人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新静岡セノバ・・・行って来ました。

本日、10月5日 

待っていました・・・・ 
  
    新静岡セノバのオープン日❤ 

初日は混雑するから・・・と 
 
  少し落ち着いてからにしようかと思ったり 
  
  今日は雨だから・・・・なぁ~~~と 
   
  考えてみたり・・・ 

色々、思案した結果 
  
       やっぱり初日に行かないとねぇ~~~と 

  午後から「銀だこ」にたこ焼きを食べる目的で

 行きましたが・・・

3階のセノバキッチンなるところへ向かったところ 

色々なお店のものを同じ空間で食べる事が出来る環境の場所に 

「銀だこ」がありました。 

いろいろ目移りした結果 

本来の目的のたこ焼きはスルーして・・・・ 

ちゃぶ屋とんこつらぁ麺・CHABUTON」に落ち着きました。 

ラーメンチャンピオンのお店だそうです。 

みそラーメン 

新静岡セノバ・・・行って来ました。_d0252582_17494370.jpg
 

塩ラーメン 

新静岡セノバ・・・行って来ました。_d0252582_17502228.jpg
 

みその方がおいしかった!!! 

女性にちょうど良い量でした。

それにしても混雑していました。 

あまりゆっくりと見ていないので
 
今度はパンフレットで研究してから 

臨みたいと思います。
by hanahanaboo | 2011-10-05 17:53 | お店