たま~~~に食べたくなるモツフライ

今日の静岡は・・・ 

曇っていて、今にも雨が降って来そうな感じです。 

  この様な日は


     ちょっと痛むんだなぁ~~~

  打ったところ!! とか・・・ 

        傷とかが。  

昨日の夜・・・ 

 母と意見が合い 
  
    「モツフライ」食べたいねぇ~~~!と言う事で 

買って来ました。 

d0252582_1411680.jpg

 
ついでに、はんぺんフライにポテトフライも・・・。 

どれだけ食べるの?という感じですが 

モツフライは軽くて・・・ 

 何本でもいけちゃうのですが、そこは・・・・ 

大人ですから、セーブします。。。 

 これ、お肉屋さんで、揚げて頂き、家で食べたのですが 

むか~~~し昔は窓越しに立ち食いそばの感じで 

ソースが置いてあって、その場でアッツアツを食べる事が出来たそうです。  

それ・・・復活して欲しいくらいなのですが。

何でも1本¥50です。 

 お財布にも優しくて・・・・

       おいしいです。 

お肉屋さんは静岡市葵区一番町だと思います

店名は確か「斉藤精肉店」かなぁ? 

近くに2件同じ名前のお肉屋さんがあるのですが 

新築した方ではないお肉屋さんです。
[PR]
by hanahanaboo | 2011-10-21 14:11 | おいしい!