人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活が遅くなりました。

本当に久し振りの投稿で・・・

私の投稿を楽しみにしてくださっていた

数少ないファンの方には、大変、不義理をしてしまったことを

深く反省しております。 

約3ヶ月半ぶりの復活です。

ブログの投稿も出来ないほど・・・

考える事が多くて・・・ブログまで気が回らない状態でした。 

その間に・・・

弟が静かに店舗を開店させました。 

私はその一角で、初級セラピストの資格を取りました「リフレクソロジー」の

施術をしています。 

場所は・・・

  静岡県静岡市葵区横田町1-20

     ソルジェンテ横田 4階

      「~つつじ通り~ はっぴーとす」です。 

  TEL・FAXは054-266-9983です。 

復活が遅くなりました。_d0252582_1813371.jpg


リフレクソロジーは

 20分¥1.000です。

コーヒー&プチ菓子をご用意してお待ち致しております。

復活が遅くなりました。_d0252582_17453646.jpg
 
 

このような場所で行なっております。。。

復活が遅くなりました。_d0252582_17472234.jpg
 

ゆっくりと時間を過ごして頂いて・・・

気持ち良く、お帰り頂ける様に心掛けていますので

是非、ご来店くださいます様に、お願いします。 

今後、ブログもマメに更新していきますので(笑)

よろしくおねがいします。 

店舗は横田町のつつじ通り沿い

「知久屋」さんの隣のビル(らせん階段が目印です。)の4階です。

エレベーターでお越しくださいね。  

お天気のいい日には、窓から富士山が見えます。

復活が遅くなりました。_d0252582_17584741.jpg
 

肉眼で見ると・・・

案外、大きく見えるのですが・・・

写真では、残念です。トホホホッ(^_^;)  

真ん中のビルのところに、気持ち白くなっている山が・・・富士山です。



 
by hanahanaboo | 2012-04-01 18:06 | リフレクソロジー