人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーとすオープンしています。

おはようございます。

本日も「はっぴーとす」元気にオープンしています。

今日の出勤時は風もなく・・・

穏やかな感じでしたので

散歩しながら、横田町のつつじ通り一角の「はっぴーとす」へ

遊びに来てくださいね。。。

「リフレクソロジー」 

20分¥1.000です。

コーヒー&プチ菓子もご用意しています。

❤はっぴーとす❤は横田町のソルジェンテ横田4階ですが

3階に「アトリエ ガヤ」  

と言う絵画教室を開いている私の後輩にイラストを描いてもらいました。  

はっぴーとすオープンしています。_d0252582_1141692.jpg


似顔絵です。

この後輩君・・・非常に頑張っていまして・・・

毎日、19時半から同ビルで「Tear Piece」ティぁ ピースと言う

バーを開いています。

そんなに頑張って倒れてしまわないかと心配でもあります。

是非、❤ソルジェンテ横田❤にお越しくださいね~~~♡
by hanahanaboo | 2012-04-08 11:05 | お店