たかつりえカウンセリングルーム♬

おはようございます。

今日の空は今にも涙を落としそうな感じですが・・・

「はっぴーとす」は元気にオープンしておりますので・・・

是非、お立ち寄りください。

昨日、「臨時休業」とさせて頂きましたが

昨年の11月頃に予約しておりました

高津理絵先生のカウンセリングを受けに行って来ました。

11月の時点で予約が取れたのが4月でした。

本当に人気です。

たかつりえカウンセリングルーム」のホームページです。

関心がある方は是非、ご覧になってください。

以前、ご縁がありまして「講演会」に伺う事ができました。

その時に購入させて頂きました「美心(みこころ)オーラブレスレットです。

d0252582_10565066.jpg


「華やかさと美しさが光重なり

 あなたのもとは幸運の女神が

舞い降りますように」


と、りえ先生がお祈りして作ってくださったそうです。

ずつと付けています。

今回のカウンセリングは20分ほど(カウンセリングの時間はみんな20分だそうです。)でしたが

私は最初から涙が止まりませんでした。

家族の気掛かりだった21年前に他界している「父」のこと・・・。

色々、思うことがあり、受けさせて頂いたカウンセリングで

心が軽くなりました。

今後、前に進んで行ける様に導かれたと感謝しています。

カウンセリングルームは居心地が良く・・・・

いい波動が流れている感じでしたよ。

一度、訪ねることをお勧めします。

仕事があるからと、躊躇していましたが・・・

やはり伺って良かったと思っています。。。


本当に色々な方に感謝しています。

「ありがとうございます❤」 

★ちなみにですが・・・

 カウンセリングは超人気です。

 今現在で、予約しても9月以降だそうです。

 りえ先生・・・たいへん人気です。

[PR]
by hanahanaboo | 2012-04-22 11:12 | 嬉しかった事