人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマキャンドル❤

おはようございます。

昨日の天気予報では・・・

 本日は雨が降ると「耳」にしていましたが

お空を見上げてみれば・・・

 光がさしているではありませんか?

「雨」を覚悟していただけに・・・・

    「うれしい」
❤❤❤

本日も「はっぴーとす」

    元気にオープンです。

 ひと休みにお立ち寄りくださいね。


~~~~~~~~❤❤❤~~~~~~~~      
      
      静岡市葵区横田町1-20

       ソルジェンテ横田4階

          はっぴーとす

     tel  054―266―9983 


~~~~~~~~❤❤❤~~~~~~~~   

昨日、午後の遅い時間でしたが・・・

一人のご婦人が「リフレクソロジー」を受けに来てくれました。

外の看板を見て・・・

ふらっ~~と入って来てくれたそうです。(*^_^*)

聞けば・・・
 
 東京に住んでいるのですが、お店の近所に娘さんが住んでいて

 今、遊びに来ているそうです。

散歩の途中で目に入った「看板」を見て

お立ち寄りしてくださいました。

    そんな風にお立ち寄りくださいました事に「感謝」です。
 

さてさて・・・

 かなり前になりますが・・・

友人に頂いた「アロマキャンドル」

キャンドルに火をつけると

メリーゴーランドみたいに回るのです。

ピンクの花の形もかわいい!!!

  「お気に入り」です。


アロマキャンドル❤_d0252582_7541164.jpg


これも、癒しのインテリア!です。。。
by hanahanaboo | 2012-05-06 07:57 | インテリア