人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺めて…しあわせ❤❤

こんばんは!

今日の静岡は少し肌寒い1日でした。

昨日が休日返上だったので・・・

本日はゆっくりと過ごしました。

長い間、見ることが出来ていない

DVDとか録画している4月から始まったドラマなど・・・

見たかったんだけど~~~

その時間はなかったのですが。。。

このままだと・・・

 録画が出来る余地がなくなります。

どうしましょう???

 

  本日の
  
  「愛でる」ちゃん・・・

その1  

眺めて…しあわせ❤❤_d0252582_20494938.jpg
  

はさみいれ・・・木の入れ物に入っているの・・・可愛いでしょ?

何を切るの?って言う位の数になりましたが・・・

ガムテープなど切ると・・・

くっついてしまうでしょう?

 あれっ・・・・少し「イラッ」としませんか?

洗えば、大丈夫なのですが・・・
 

もっと、くっつかないのがあるかも・・・で

探して、こんなになっちゃった。笑えます(*^_^*)   
 


  「愛でる」ちゃん 

その2 

眺めて…しあわせ❤❤_d0252582_20553457.jpg
 

木箱2段・・・

中はね~~~ 

眺めて…しあわせ❤❤_d0252582_20572121.jpg
 

お手紙セット。。。

近頃はメールが主流になってしまいましたので

なかなか筆を執ることがなくて・・・

でも、たまには書きたいですね。手書きで!
 

もう一つの箱は
 

眺めて…しあわせ❤❤_d0252582_2104880.jpg
  

貯めに貯めましたね~~~。

人ごとではないですが…

「ポストカード」です。

お礼など書くのに便利なので・・・
 
       
 常備しています。

 

  「愛でる」ちゃん 

その3 

眺めて…しあわせ❤❤_d0252582_2142052.jpg
 

この引き出し・・・

何が入っているのかと言いますと・・・

これっ。。。
 

眺めて…しあわせ❤❤_d0252582_2175277.jpg
 

主に「プチ袋」が入っています。

お礼・お年玉・こころばかり・きもち・・などなどです。。。
  


  「愛でる」ちゃん
  

その4

眺めて…しあわせ❤❤_d0252582_2112758.jpg
 

印鑑ケースです。

リネンの柄が可愛い印鑑ケース。。。

テンションあがります。
 

  「愛でる」ちゃん 

その5 

眺めて…しあわせ❤❤_d0252582_2115296.jpg
 

レースのテープです。

繊細な感じでかわいいです♪♪

封筒に貼ってあげると

相手の人に大変喜ばれる
「愛でる」ちゃんです。 

たくさんの眺めてしあわせ・・・

使ってしあわせ・・・を味わえます。

    うれしい!!!

by hanahanaboo | 2012-05-23 21:18 | インテリア