人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛でる」出来事です。

こんにちは!!!

先程、弟のお取引先の

椿坂 久保田」さんが私のブログのフォローをして頂き・・・

5月26日、27日に椿坂マルシェ(朝市)と言う“イベント”を

行なうことを知りました。

って・・・・・

 
      「明日じゃん・・・・!!!」 


これは、早くに皆さんにお知らせしなくては・・・

と言う事で・・・投稿します。 

こうやってブログを通しても

色々な「縁」が増えていく事が「愛でる」ちゃんに繋がっていくんだなぁと

幸せを感じます。
 


「椿坂 久保田」さんのブログから・・
  
   ~~~~~~~~~~~~~~❤~~~~~~~~~~~~~~

5月の26日、27日は椿坂マルシェ(朝市)9時からやりますよぉー

今月は、贅沢に和牛をデミグラスソースとホワイトソースでとろっとろに煮込んだ、ビーフドリア、黒胡椒バッチリのチキンを挟んだ、アメリカンクラブハウスサンド、そして、濃厚な抹茶を使った濃茶のパフェもありますんよぉ☆★☆
今までは、椿坂だけでマルシェを開いていましたが、6月からは、少しずつ、仲間のお店とよりにぎやかにやっちゃおーと思ってます。参加チーム募集中です(笑)お店にお問い合わせください、やっ、やっぱり明日是非見に来てみてくださいな。
お子さん、ペットちゃんと一緒に皆さん明日からの椿坂マルシェお待ちしてます。オムライス、数に限りがありますので、是非ご予約を♪
 


そして・・・美味しそうなお写真も・・・ 

「愛でる」出来事です。_d0252582_16153465.jpg
 
 
「愛でる」出来事です。_d0252582_1616321.jpg
 


もう・・・・もうっ・・・・おいしそう~~~~。


こうして掲載させて頂いている私は・・・お仕事です。

味わう事が出来なくて・・・「がっかり!」

本当に、たべた~~~い!!!

ゴックン・・・ゴックンしてしまいます。 

是非、行かれる方は感想をお聞かせくださいね。

楽しみに待っています。

パフェも食べた~~~い。

この気持ちどうしましょう???

by hanahanaboo | 2012-05-25 16:24 | おいしい!