人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌を目指しましょうね~~~❤

美肌を目指しましょうね~~~❤_d0252582_2345819.jpg
 


こんばんは!

昨日の出来事です。

先月、旦那様と2人でリフレクソロジーの施術を受けに来てくれた友人が

昨日、他の友人を連れて、来店してくれました。

前回、購入してくれた・・・カリカ石鹸。


美肌を目指しましょうね~~~❤_d0252582_23104492.jpg
 

無添加好きな彼女でしたが・・・

カリカ石鹸は何の飾りもなく・・・匂いもないので・・・

ちょっと・・・新しいものを手にした時のウキウキした気持ちにはなれない感じだったそうです。

しかしながら・・・ですね~~~~

使用した次の日の朝・・・・肌を触って驚いた(@_@;)

肌が違っていたそうです。モチモチとしていたそうです。

そして・・・その日から毎日使用してくれて

昨日のご来店。

前回より肌が白く・・・キレイになっていたのには驚き!!! 


美肌を目指しましょうね~~~❤_d0252582_23163146.jpg
 



カリカ石鹸

敏感肌でお困りの方に…無添加カリカ石鹸

カリカセラピ SAIDO-PS501の優しさと癒しの気分、元気の元を石鹸に応用できないか…

そういう思いから3年間にわたり研究と試作を重ねてきた結果、ついに夢のような石鹸が誕生しました。

カリカ石鹸は化学物質などを一切加えていない無添加の石鹸素地にパパイアの発酵顆粒製品をふんだんに配合した石鹸です。

やさしい泡が古い角質や毛穴の老廃物をきれいに洗い流します。使用後の肌はしっとりなめらか。

また、化学物質無添加なので、美容にはもちろん赤ちゃんやご年配の方にも安心してご使用いただけます。

敏感肌でお困りの方にも肌へのなじみがとても良く、毎日の洗顔・全身バスタイムにご使用下さい。
 

みんなで・・・美肌を目指しましょうね~~~。 

カリカ石鹸は

はっぴーとすの店舗並びにネット販売でお買い求め出来ますので・・・宜しくお願い致します。
 

また次回来店して頂けるときのお肌の変化が、とっても楽しみです。(*^_^*) 


美肌を目指しましょうね~~~❤_d0252582_23302367.jpg
 


本日の

  「愛でる」ちゃん 

その1 

  「チーズブッセ」を上回り・・・・

    現在、はまっています。
 

見つけちゃった・・・こんなもの!!! 

美肌を目指しましょうね~~~❤_d0252582_23341272.jpg
 

こうなって・・・ 

美肌を目指しましょうね~~~❤_d0252582_2335773.jpg
 

そして・・・一口食べたら・・・

こうなっていました。
 

美肌を目指しましょうね~~~❤_d0252582_23361094.jpg
 

割ればよかったと反省している写真の撮り方・・・。

歯型が付いているし~~~。がさつな感じだし・・・と反省。。。
 

パン屋のポンパドウルで購入しました。

新商品の「幸福スコーンあんぱん」¥157です。

上にかかっているのは酸味の効いたサワークリームです。 

チーズブッセと並行して・・・甲乙つけがたく・・・マイブーム到来です。


スコーンの中にあんです・・・。至福の時を味わいました。
 

美肌を目指しましょうね~~~❤_d0252582_2348550.jpg
 


  「愛でる」ちゃん 

その2 

美肌を目指しましょうね~~~❤_d0252582_23501314.jpg
 

我が家の2階にあるトイレに存在している・・・

「トイレ掃除用シート」が入っている陶器の入れ物。

トイレ掃除用のシートも入れ替えると「愛でる」ちゃんになります。
 

これは倉敷意匠計画室にて購入です。 


美肌を目指しましょうね~~~❤_d0252582_23532087.jpg
 

  「愛でる」ちゃん 

その3 

美肌を目指しましょうね~~~❤_d0252582_23554827.jpg
 

親戚の人に買って頂いた中の観葉植物。

「青年の樹」

すくすくと・・・青々と・・・育っています。
 

そして・・・ 

美肌を目指しましょうね~~~❤_d0252582_001023.jpg
 

 
新しい芽もたくさん出ています。

成長がとっても楽しみです。
 

美肌を目指しましょうね~~~❤_d0252582_005856.jpg
 


本日も長いお時間お付き合い頂きまして感謝しています。

幸せな一日をお過ごしください。(*^_^*) 


美肌を目指しましょうね~~~❤_d0252582_02050.gif

by hanahanaboo | 2012-06-11 00:03 | いろいろなこと。