人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。

こんばんは!

今日の静岡は一日中・・・雨でした。

全国的にも梅雨空だったのかしら??
 

ところで・・・

はっぴーとす⇒

スタッフのご実家はおでん屋さんです。

静岡市葵区建穂で「鈴木園」と言うお店を開いています。 

    「鈴木園」 

   静岡市葵区建穂2丁目6-45

     TEL054-278-5298

そこへ、静岡朝日テレビのとびっきり!しずおか⇒
 

と言う番組でキャスターの

大沼さんのコーナー「大沼が行く」でいつも大沼さんが

自転車で色々なと​ころを回るのですが

先日、鈴木園さんに立ち寄られたそうです。

静岡おでんとかき氷を召し上がったようです。。

その模様は静岡朝日テレビのとびっきり!しずおかで6月19日火​曜日の

「大沼が行く」と言うコーナーで放送されるそうですので

見てあげてね!!!

「長太郎飯店」さんと言い・・・「鈴木園」さんと言い・・・

はっぴーとすの周りは、テレビ出演で大忙しです。 

しあわせが駆け回っています。

写真はスタッフが携帯で撮りました「静岡おでん」です。by鈴木​園  


この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。_d0252582_233672.jpg
 

この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。_d0252582_2316348.jpg


静岡おでんは黒い汁が特徴ですが・・・
これが濃くはないのです
美味しい~~~~❤ 

静岡おでんって・・・普通に家庭の鍋として「定番」なのですが・・・

黒はんぺんとか牛スジが入るのが特徴で

かつおぶし粉と青のりを混ぜたものをかけて

頂くのが通常です。

各家庭で、微妙に変わります。

私の親戚の中だけでも色々な味に出会えます。
 

この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。_d0252582_23102490.gif
 

本日の

  「愛でる」ちゃん

その1 

この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。_d0252582_23115032.jpg


ボンヌママンの小さなジャムの空き瓶にアイビーを

飾っています。

長持ちです。

ちっちゃなもの大好きです。
 

この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。_d0252582_23135868.jpg
 

  「愛でる」ちゃん

その2  

この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。_d0252582_23175119.jpg
 

この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。_d0252582_23181536.jpg
 

お気に入りのてぬぐいたちを

またまたお気に入りのリンゴかごにいれて・・・。

水玉の手ぬぐいもあります。

コーヒーカップのてぬぐい・・・

超お気に入り!!!
 


この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。_d0252582_2321169.jpg
 

  「愛でる」ちゃん 

その3 

今日の帰宅時に「本屋」に走りました。(*^_^*) 

この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。_d0252582_2324885.jpg
 

いつも訪問して楽しませて頂いているkipper-mumさんが

またまた取材を受けて、掲載されたと言う「私のカントリー」。 

少しの期間で2誌も取材され…掲載されるなんて・・・

すっごい~~~kipper-mumさん!!!
 

あとでゆっくり読みます。 

この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。_d0252582_23285586.jpg
 

  「愛でる」ちゃん 

その4 

昨日の投稿の落とし物・・・ 

この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。_d0252582_23301679.jpg
 

変形水玉の小皿。

これは、ネットで購入したのですが・・・

小皿でなくて・・・中皿のイメージを勝手に抱いて

購入。

でも小皿だったの。。。残念だったけれど・・・

これはこれで「愛でる」ちゃんです。
 

この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。_d0252582_233373.jpg
 

  「愛でる」ちゃん 

その5 

この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。_d0252582_23345586.jpg
 

ハンカチが入っていた筒なのですが・・・

何に使用するわけでもなく・・・

捨てられないモノの

    ひとつです!!!
 

この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。_d0252582_23364945.gif
 

ちょっとおまけ

大沼さん・・・

はっぴーとすのスタッフが携帯で撮影です。


この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。_d0252582_2338685.jpg
 

この自転車で静岡の各所を巡るそうです。

梅雨なのに・・・晴れていて良かったね!!!
 


この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。_d0252582_23404544.jpg
  

この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。_d0252582_2343323.jpg
 

本日のカリカQ&A 



Q.カリカ石鹸には小麦などアレルギーを起こす可能性のある
物質が含まれていますか?


A.カリカ石鹸には小麦などアレルギーを起こす物質は
含まれていません。
カリカセラピと無添加石鹸で実績のあるシャボン玉石鹸の
石鹸素地を入れているだけです。

カリカセラピは公的分析機関で
アレルギーや残留農薬などの安全性試験を行っています。
また、国立大学などでの研究では
アレルギーに対する効果が示唆される研究結果が出ています。
2005年に発売して以来、多くのお客様にご愛用して頂き
お肌がしっとりしてとても調子が良いという
喜びのご報告を頂いております。

また、洗うだけではなく石鹸パックとして使用すると
優しくお肌をケアしてくれます。
赤ちゃんにもお使い頂けます。
安心してご使用ください。

ご質問等ございましたら下記・㈱済度⇒の相談窓口までお電話下さい。
TEL.092-771-6676
 

この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。_d0252582_23494465.jpg
 

カリカ石鹸は

はっぴーとす⇒の通販で

お買い求めいただけます。



この頃、まわりが・・・テレビ出演続きます。_d0252582_23422829.jpg本日も長い時間のお付き合いに感謝致します。

皆様にとって、明日が幸せで満ち溢れます事を

願っております。

by hanahanaboo | 2012-06-16 23:53 | いろいろなこと。