人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また・・・たくさんのカフェオレボウルなのよね~~~。

こんばんは!

今日はすごく湿度が高くて

少し身体が対応出来にくかった感じです。

朝、起きた時は雨も降っていなくて・・・

その間に母が・・・・

虹を見れたと・・・

なんで?

   なんで・・・・「教えてくれないのぉ~~~~」

また・・・たくさんのカフェオレボウルなのよね~~~。_d0252582_22492942.jpg
 

もう・・・もう・・・

本当に残念。

何か楽しい事が起こるように思えるんですよね。

虹って!!!

    見たかったな~~~。

ところで・・・

この湿度・・・

梅雨だから、本来の感じなのでしょうけれど・・・・

湿度は辛い。

風でもあれば・・・少しは良いのですが・・・

髪の毛も辛くなるからなぁ~~~~。

と・・・愚痴っても仕方がないので、楽しみを…始めましょうか…。


また・・・たくさんのカフェオレボウルなのよね~~~。_d0252582_22542988.gif
 


本日は・・・

また・・・たくさんのカフェオレボウルなのよね~~~。

と言う・・・


  
  「愛でる」ちゃん 

その1 

また・・・たくさんのカフェオレボウルなのよね~~~。_d0252582_22574613.jpg
 

かなり前の購入ですが・・・

アフタヌーンティーのモノです。

扱いがアフタヌーンティーだったと言う事です。 

この色合いが大好きです。 
 


  「愛でる」ちゃん

その2 

また・・・たくさんのカフェオレボウルなのよね~~~。_d0252582_2305236.jpg
 

これはね~~~

オルネ ド フォイユで購入しました。
 

地の色が水色の濃い感じで水玉が黄色・・・

可愛い組み合わせです。

以前、山瀬まみさんがESSEで同じ物を紹介していた時は

何か・・・嬉しい気持ちになりました。(*^_^*)
 


  「愛でる」ちゃん 

その3 

また・・・たくさんのカフェオレボウルなのよね~~~。_d0252582_2362242.jpg
  

これも・・・

アフタヌーンティーで購入です。

かなり前のものですので、今は・・・あるかしら???
 


  「愛でる」ちゃん 

その4 

また・・・たくさんのカフェオレボウルなのよね~~~。_d0252582_2392678.jpg
 

何処で購入だったかしら???

忘れましたが、このくすんだようなピンクと水玉が大好き!!!
 


  「愛でる」ちゃん 

その5 

また・・・たくさんのカフェオレボウルなのよね~~~。_d0252582_23113526.jpg
 

この紺の水玉・・・

いいよね~~~。
 


  「愛でる」ちゃん 

その6 

また・・・たくさんのカフェオレボウルなのよね~~~。_d0252582_23134330.jpg
 

少し小ぶりなカフェオレボウル。

小花が可愛いよぉ~~~。ね!!!
 


  「愛でる」ちゃん 

その7 

また・・・たくさんのカフェオレボウルなのよね~~~。_d0252582_23154589.jpg
 

またまた・・・水玉です。

ほんと・・・どれだけ好きなの?と自分に問いかけてみるけれど・・・

好きなものは好きでいいんじゃな~~~いと

自分が答える・・・。(*^_^*)
 


また・・・たくさんのカフェオレボウルなのよね~~~。_d0252582_23181899.jpg
 


本日のカリカ・・・Q&A  

㈱済度のHPより。 

また・・・たくさんのカフェオレボウルなのよね~~~。_d0252582_23204440.jpgQ.敏感肌にカリカ石鹸が良いって聞いたんですが?

A.カリカ石鹸は洗顔や身体はもちろん
頭皮や髪、全てに安心してお使い頂ける石鹸です。
肌が荒れるので、一般の石鹸は使えないと言われるお客様から
「カリカ石鹸は大丈夫でした!」
「カリカ石鹸は使えば使うほどシットリしてきます」
などのお言葉をたくさん頂きます。
また、少し目線を変えてカリカ石鹸をキッチンで
お使い頂くことも試してみて下さい。
スポンジに直接カリカ石鹸をつけて食器を洗うと
魚臭さやお弁当箱などの滑りも、すぐに取れ
とても泡切れが良く、手荒れもしにくいと喜ばれています。
お風呂用としてだけではなく
カリカ石鹸の優しい泡を、お台所の水仕事にもお役立てください。

ご質問等ございましたら下記の相談窓口までお電話下さい。
TEL.092-771-6676
㈱済度 

また・・・たくさんのカフェオレボウルなのよね~~~。_d0252582_2325305.jpg
 

カリカセラピは、はっぴーとす⇒で購入出来ます。

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。

 

また・・・たくさんのカフェオレボウルなのよね~~~。_d0252582_2329241.jpg
 

本日も長い時間のお付き合いを頂きまして

有難うございます。

明日もしあわせを渡すことが出来る様に・・・

願っています。
❤❤❤
by hanahanaboo | 2012-06-17 23:32 | インテリア