人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別にファンって事ではないのですが…。

こんばんは!

先程まで、台風による暴風雨でした。

今…少し音は静かになっています。

新幹線も不通になっているとの事です。

今後、被害が出ない事を祈るばかりです。

今日の朝、テレビで6月の台風の上陸は8年ぶりとの事で

6月に台風が上陸した年の夏は猛暑になると・・・

伝えているのを耳にしました。

この間まで・・・

今年の夏は冷夏だと・・・聞いていたのですが。。。。

夏は暑くて・・・冬は寒い・・・と言うのが本来の季節ですので

その様な状態であってほしいですよね。
 

今日はお仕事がお休みでしたので

あれも・・・これも・・・それも・・・と言う具合で

昨日までは全部片付けようと思っていたけれど・・・

ままならず・・・でした。

ずっと見られなくてもう録画が出来なくなるよぉ~~~と悲鳴を上げている

ブルーレイの為に・・・

ドラマを見ることにしました。

 ATARU と37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 

偶然にもSMAPのメンバーの作品。

特別、ファンではないですが・・・

録画していて一気に見ました。

疲れた~~~~って感じです。

溜めて見るものではないと・・・“反省”です。
 

特別にファンって事ではないのですが…。_d0252582_23251935.jpg
 

  本日も

    「愛でる」ちゃん 

その1 


特別にファンって事ではないのですが…。_d0252582_2327523.jpg
 

 
特別にファンって事ではないのですが…。_d0252582_23282555.jpg
 

かごに入った糸巻き・・・。

またまた・・・

たくさん集めちゃった。

ほとんど・・・病気に近いです。

でも最近は、止めています。残念!!!

特別にファンって事ではないのですが…。_d0252582_23305454.jpg
 

   「愛でる」ちゃん
 
その2 

特別にファンって事ではないのですが…。_d0252582_2331565.jpg
 

かなり前に購入した・・・

アンティーク手芸用品です。

購入したままの形で保存中(*^_^*)

こういうのって目で「愛でる」ものなんですよね~~~。

本来は使用した方が良いんですが。。。


特別にファンって事ではないのですが…。_d0252582_23344879.jpg
 

   「愛でる」ちゃん

その3 

特別にファンって事ではないのですが…。_d0252582_23354822.jpg
  

この穴から糸が出るのです。

特別にファンって事ではないのですが…。_d0252582_23363499.jpg
 

中にはこれが・・・ 

特別にファンって事ではないのですが…。_d0252582_233747.jpg
 

まん丸くなった糸ですが・・・

穴から出そうとすると切れてしまうんです。

残念で残念で・・・。

何回かチャレンジしたけれど、ダメでしたので

そのまま置く事にしました。

かなりの「愛でる」ちゃんです。
 

特別にファンって事ではないのですが…。_d0252582_2341226.jpg
 

   「愛でる」ちゃん 

その4 

特別にファンって事ではないのですが…。_d0252582_23415631.jpg
 

またまた・・・水玉&ボーダーの和風フリーカップです。

これもかなり前にひとめぼれで購入。

改めて・・・水玉・・・たくさん持っているなぁ~~~と感心!!!
 

特別にファンって事ではないのですが…。_d0252582_23455555.jpg
 

本日のカリカQ&A 


特別にファンって事ではないのですが…。_d0252582_2358121.jpg
 

Q.カリカを食べるときウーロン茶は飲まない方が良いと聞いたの​ですが・・・。

A.カリカセラピは前身を含め発売以来25年になります。
 過去の経験からカリカセラピを食べて頂いていても
 なかなか調子​の良さを感じられないお客様の中に
 ウーロン茶や中国茶を併用され​ている方がおられ
 ウーロン茶をしばらくお休みして頂くとまた調子​が良くなったという事がありました。
 ウーロン茶や中国茶は大変すばらしい薬効がありますが
 人によっ​てはカリカとの相性が悪い場合があるようです。
 もしカリカの変化をあまり感じない時は
 是非、済度お客様相談窓​口にお気軽にお電話ください。
 
 
 ご質問等ございましたら下記の相談窓口までお電話下さい。
 TEL.092-771-6676⇒㈱済度
 

特別にファンって事ではないのですが…。_d0252582_23531598.png
 

カリカセラピは、はっぴーとす⇒で購入出来ます。

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。 



本日も長い時間のお付き合い有難うございます。

皆様にとって明日1日がとっても幸せな日になります事を

願っております。

by hanahanaboo | 2012-06-19 23:58 | いろいろなこと。