人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるごとピーチ・・・食べました。

まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_23392091.jpg
こんばんは!

今日は涼しい~~~と言うよりも

寒さを感じる位でした。

梅雨だし・・・6月も終りに近いのに

どうなってしまっているの???

長袖のシャツを着ていたのに・・・

もう1枚上着が欲しいと思う位に

帰宅時は寒かったです。 

今日は嬉しい出来事がありました。

いつもの様に、フォローして頂いている方や

フォローさせて頂いている方々のブログにご訪問していたら

「愛でる」ちゃんの文字がタイトルに使用されている方がおりました。

odorunonkiさんのブログ「R's ANNIVERSARY」⇒ 

いつも私のブログにご訪問頂き、「愛でる」ちゃんを楽しみにして頂いているとの

お話しに・・・とても嬉しく思いました。

いつも応援して頂けて有り難いですね~~~。

「愛でる」ちゃんも浸透して可愛がって頂けていて

本当に嬉しく思います。

皆様も・・・・いつも応援ありがとうございます。

引き続き、楽しんで頂けると・・・励みになります。
  

まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_23395122.gif
 

今日は…またまた

  「桃」のお話し。
   
まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_23412012.gif
 


本日の

   「愛でる」ちゃん

その1 

まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_23424621.jpg
 

桃を1個使って出来ている「まるごとピーチ」・・・しあわせ!!! 

静岡のケーキ屋さん

魔法のケーキ屋さん ぷるみえーる⇒で購入です。


静岡パルコに午前中に用事があって出掛けた母に頼んで

買って来てもらいました。

帰りだとね~~~売り切れてしまうのですよ。

桃の時期にしか出ない商品ですので・・・

待ちに待ったファンも・・・私の様に多いらしいです。
  

まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_043490.jpg


    満足…満足(*^_^*) 

まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_23525824.gif
 

   「愛でる」ちゃん

その2 


本日は・・・

 ここからお香立て特集で~~~す。
 

お香が大好きな私は・・・

当然の事ながら、お香立てもたくさん持っていますので

その一部のご紹介です。
 

まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_23572492.jpg
 

アップから入ってしまいましたが・・・ 

全体像はこちら~
  

まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_00361.jpg
 

静岡市内の器屋さんで購入したガラスの器に桜のお香立て・・・。

いいよ~~~。すごく!!!

 
まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_03245.gif
 

   「愛でる」ちゃん 

その3 

まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_06717.jpg
 

木の器のお香立て。

花の形が可愛いです。

雑貨屋さんで購入したのだと思います。
 

まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_085251.gif
 

   「愛でる」ちゃん

その4 

まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_0103185.jpg
 

この長細い器には細か~~~い砂利が入っていたのですが・・・

お香を焚いている内に灰と一緒になってきたので・・・

捨てました。

なくても十分です(*^_^*)
 

まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_0134256.gif
 


   「愛でる」ちゃん 

その5 

まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_0151076.jpg
 

うさぎのお香立て・・・キュートです。

ハートのトレイも汚くなってしまいましたが・・・

使って「愛でる」ちゃんになっている証拠です(*^_^*)
 

まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_0171395.gif
 

   「愛でる」ちゃん 

その6 

まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_0183049.jpg
 

しっ・・・・しっ…渋い!!! 

黒の器もすてきですが・・・

お香立てがゆらゆらして・・・良いんです。
 

まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_0205980.gif
 

   「愛でる」ちゃん 

その7 

本日はその7までの愛でるちゃんまで行ってしまいましたよ~~~。

皆さんお疲れではないですか~~~?
 

まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_023527.jpg
 

これは・・・

私が「お香」に目覚めた初期の頃、購入ですので、 

年季モノです。

長持ちですよぉ~~~。
 

まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_0255527.jpg
  


まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_028780.gif
 


本日のカリカQ&A 


カリカセラピの㈱済度HP⇒    


まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_0351550.jpg



Q.娘が粉や顆粒の物を飲み込むのが苦手です、カリカを上手く食べる方法はありますか?


A.最近、お子様だけではなく、大人の方からも
 粉状の物が食べづらいという御相談が増えている様に感じます。
 あまり噛まなくても飲み込める食べ物やファーストフードが主流になっている
 現代の食生活、ストレス、薬の副作用など様々な原因で
 唾液の出が悪いドライマウスや水分を飲みこみにくいという方が増えているそうです。

 カリカは、一般的に“唾液に溶けやすく美味しいから食べやすい”と
 言われますが、唾液の出が少ない方には食べづらいのだと思います。

 唾液が少ないお客様の中には、少量のお水でカリカを溶かして食べられたり
 少量のお湯で「濃いめのカリカ湯」を作って飲む方もいらっしゃいます。

 また、水分が飲み込みにくい方は
 とろみを調整する食品などを混ぜてゼリー状にして食べて頂いたり
 ヨーグルトにかけて食べている方もいらっしゃいます。
 カリカは溶けやすく美味しいので相性も良いようです。

 カリカがそのまま食べにくい方も、お水が必要な方も
 徐々に“唾液で食べやすくなってきた”と言われます。
 カリカはどの様な食べ方をしても良いのですが
 よりご満足して頂くために、唾液で溶かして食べる事をオススメしています。


 「お客様相談窓口を設けておりますのでご質問などございましたら
 お気軽にお問い合わせ下さい。
 TEL.092-771-6676←㈱済度」
 

まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_036688.gif
 

カリカセラピは、はっぴーとす⇒で購入出来ます。 

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。     
 


まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_0374730.jpg
 

まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_0404128.jpg


はっぴーとすだけの・・・「特別企画」です。

是非、お試しください。 



まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_0422341.gif
 

本日も長い時間のお付き合い有難うございます。

皆様にとって、とっても幸せな1日になります事を

願っております。  


まるごとピーチ・・・食べました。_d0252582_04424100.gif
 
by hanahanaboo | 2012-06-26 00:45 | いろいろなこと。