人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤

 
「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_23101839.jpg
 

  こんばんは!「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_231101.gif 

今日も梅雨の中休みって感じでしたね❤ 

今日ははっぴーとす⇒は定休日でした。明日も定休日です。

木曜日以降のご来店をお待ち致しております。
  

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_23224725.jpg


夏になると・・・

叔母からいつも聞かされる話があります。

  「ねぇ~~~スイカがあるんだけど・・・来ない???」

・・・・と。

夏の風物詩のごとく・・・・繰り返される出来事だったそうです。

スイカが大好きな私に・・・遊びにおいでと

いつもスイカで釣られて遊びに行った・・・子供の頃のわ・た・し。

その頃から「食いしん坊」の片鱗があったようです。

今でもスイカが大好きです。 

と言う事で・・・

本日の
「愛でる」ちゃん 

その1 

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_2324327.jpg
 

本日、スーパーでスイカ・・・買っちゃいました。

糖度12.5と言う甘~~~いスイカでした。

今年初ものです。

これから・・・

 「もも」、「スイカ」は我が家には欠かせない果物の季節で

 超嬉しい!!!
 

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_23272565.jpg
 

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_2328599.jpg
 


   「愛でる」ちゃん 

その2 

とにかく・・・お寿司好きです。。。

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_2330258.jpg
 

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_23316100.jpg
 

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_23311358.jpg
 

早く食べなくちゃ…って思うあまりに

サラダは食べかけになっちゃった!!!

握り寿司・お吸い物・サラダ・デザートのプリン・・・

このランチ¥900(税込)です。

以前の投稿でご紹介したお持ち帰りの¥500のお寿司を販売している

静岡市の葵タワー地下のお店

   「入船鮨」⇒ 

¥900でこのボリュームです。

人気がありますので・・・満員でした。

私がいつも注文するのは「北海丼」なのですが・・・

今日は叔母と母に合わせて「握り寿司」にしてみましたが

とっても美味しかったです。満足満足
❤❤ 

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_23403252.gif
 

   「愛でる」ちゃん 

その3 

新着「愛でる」ちゃんです。 

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_23424813.jpg
 

ストローの中に

ストロベリー・チョコレート・バニラのツブツブが入っています。

これで牛乳を飲むそうです。


「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_2344443.jpg
 

早速・・・飲んでみました。

おいしかったぁ~~~。


「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_23465659.jpg
 

パッケージのアップです。  

これは、いつも訪問させて頂いている

「my story***」さん⇒のブログで紹介されていて

ネットでないと買えないかな?って思っていたら

今日、静岡パルコで偶然にも出会ってしまったので・・・

即、購入してしまいました。 

美味しそうなものには目がないのです。
 

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_235375.gif
 

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_23535142.gif
 

   「愛でる」ちゃん 

その4 

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_23563128.jpg
 

玄関でいつも

ゆらゆらと揺れているカモメの「モビール」

見ていると・・・癒されます。
 

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_23591914.jpg
 
 

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_23595769.gif



   「愛でる」ちゃん 

その5 

夏の必需品です(*^_^*) 

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_02272.jpg
 

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_0248100.jpg
 

このかごバッグ・・・

かなり前の購入ですが・・・なが~~~くキレイでいてくれています。

この中に「あずま袋」を入れて持ち歩きます。

あずま袋は・・・また次回に紹介しますね。。。
 

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_0601.jpg
 

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_072164.jpg 

本日のカリカQ&A 


カリカセラピの㈱済度HP⇒☆    


本日はQ&Aではなく・・・

㈱済度さんの朝礼より・・・抜粋です。


☆男性も肌ケア☆
済度に入社して1ヶ月、カリカ石鹸を使用して自分の肌の変化に驚いています。
赤ちゃんの肌のように“もちもち”して張りがでてきました。

特に感じるのは、毎日の朝のカミソリでのヒゲ剃りです。
以前は、シェービングジェル(敏感肌用)を使用して
ヒゲが濃いので、逆剃り(ヒゲの生えている方向と逆方向に剃る)もしていました。

カミソリが新しい時はいいのですが、何日か使用していると
特に剃りにくい首のあたりの肌は、傷つき血が出て
Yシャツを汚すことがよくあり困っていました。

しかし、カリカ石鹸を毎日洗顔とヒゲ剃りに使うようになってから
ヒゲ剃り後の“ヒリヒリ感”が少なくなり
1ヶ月程使用したカミソリでラフに剃っても
まったく出血する事がなくなりました。
朝の貴重な時間、以前よりも短い時間でスムーズにヒゲが剃れる
これは助かります。

女性が初対面の男性のどこを最初に見るか、というインターネットの調査で
一番は「肌」という結果がでていました。

今までは、肌の状態の良し悪しを、特に意識していませんでしたが
今後はカリカ石鹸を使いながら“楽して肌ケア”をしていきたいと思います。
 

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_0141859.gif
 

カリカセラピ・カリカ石鹸は、はっぴーとす⇒で購入出来ます。 

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。
  

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_0165953.jpg
 

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_0182122.jpg
 

「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_0191756.jpg「スイカあるからね~~~」に釣られた頃・・・❤_d0252582_0193581.jpg

本日も長い時間のお付き合い有難うございます。

皆様にとって、とっても幸せな1日になります事を

願っております。  

by hanahanaboo | 2012-06-27 00:21 | いろいろなこと。