人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子との会話。。。

こんばんは!

今日もちょっとスッキリしないお天気でしたね?

昨日よりは涼しさが感じられましたが

やはり湿度が高い感じでした。。。

私の一番の「愛でる」ちゃん・・・

おもしろい姪っ子。

今日の電話のお話しです。

 「今日は何して遊んでいたの?」・・・と私。

 「う~~~ん・・・何もしていなかったよ。」・・・と姪っ子

 「少しは何かして遊んだでしょ???」・・・と私。

 「あっ・・・ラッキーポイントを考えたよ。」・・・と姪っ子

       ラッキーポイントではなく・・・ラッキーナンバーだと思うのですが…

まっ・・・とりあえず、聞く事に・・・。

 「何なの???}・・・と私。

 「あのね・・・12だよ。」・・・と姪っ子

 「そうかぁ~~~12なんだね?何に使えばいいのかなぁ~~~?」・・・と私。

 「あのね・・・メモ帳を12枚とか・・・何でも数えるものは12だよ・・・」と姪っ子。


 ほんと・・・おもしろい姪っ子です。 

 長々と 

        すみません。

おもしろい姪っ子とのお話しでした。。。


姪っ子との会話。。。_d0252582_22285028.jpg
 

3歳前の姪っ子です。

おもちゃを広げるだけ広げて・・・片付けないです。

3歳前だから・・・仕方がないですが…。

by hanahanaboo | 2012-07-08 22:31 | いろいろなこと。