人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリな・・・感じ???

こんばんは!

今日はとっても暑かったですね。

梅雨明けは来週になるとニュースで伝えていました。


   ところで~~~

今、ものすごくショックな出来事に遭遇したばかり。

本当にショックで・・・ショックで・・・

今日は投稿を止めようと思ったのですが・・・。

最後まで入力した・・・本日の投稿記事。

何をどう間違えたのか?消してしまいました。

残念。

でも・・・もう一度。(*^_^*) 


パリな・・・感じ???_d0252582_23245858.jpg
 

今朝の話です。

久し振りに聞こえてきた可愛らしい声。

家の前の幼稚園・・・。

「見て~~~みて~~~」と先生を呼ぶ女の子。

先生が来てくれるまで、「見て~~~みて~~~」と・・・。

段々、声も太く大きくなってくるので

ほんと、愛らしい!

女の子なのですが・・・声がもともと太いみたいです。

癒しのひと時でした。
 

パリな・・・感じ???_d0252582_23293273.jpg
 

パリな・・・感じ???_d0252582_23294180.gif
  

先程・・・

いつも訪問させて頂いている「日々帖」さんでいいモノ見つけて来ました。


「珈琲」と言うタイトルの写真。

洗練されたおしゃれな感じでした。

この様に「珈琲」を淹れるのって・・・すてきです。
   

パリな・・・感じ???_d0252582_23355793.gif


   「愛でる」ちゃん 

パリな・・・感じです??? 

その1 

「エッフェル塔」 

パリな・・・感じ???_d0252582_23383034.jpg
 

「エッフェル塔」のメモスタンドです。

かなり前に静岡市内の大好きな雑貨屋「パンタリタ」さんで購入しました。

パンタリタ⇒←エキサイトブログ 
パンタリタって・・・パンが足りた?って意味ですって!!! 

ここのスコーンとジャムがとっても美味しいです。

お取り寄せも出来るようです。

最近お邪魔していないので、行きたいなぁ~~~。
 

パリな・・・感じ???_d0252582_23441664.gif
 

   「愛でる」ちゃん 

その2 

「凱旋門」 

パリな・・・感じ???_d0252582_23453414.jpg
 

これも「パンタリタ」さんで購入です。

「パンタリタ」さん⇒←yahooのブログ
 

可愛い雑貨がいっぱいです。 

パリな・・・感じ???_d0252582_2349617.jpg
 

パリな・・・感じ???_d0252582_23492778.gif
 

   「愛でる」ちゃん 

その3 

パリな・・・感じ???_d0252582_23502930.jpg
 

リサとガスパールの切手です。

あまりにも可愛すぎて・・・使用できません。(*^_^*)
 

パリな・・・感じ???_d0252582_2352928.jpg
 

パリな・・・感じ???_d0252582_23522576.jpg
 

パリな・・・感じ???_d0252582_23532211.jpg
 

本日のカリカQ&A 

カリカセラピの㈱済度HP⇒☆ 
 

Q.発酵食品が良いって聞いたんですが?

A. 発酵食品は「身体にとても良い」ということで注目を集めています。
日本は太古より微生物の力で様々な物を変化させる
「発酵」と言う技術を使って来ました。
中でも食品は多種多様な物を生み出し
日本の食品発酵技術は世界一だとも言われます。
発酵を司る微生物は、様々な食品の中の不要な
化学物質や有害物質などを分解解毒して
身体にとって安全な物に変えてしまうそうです。

発酵によって生まれた食品の中には、例えば乳酸発酵食品などは
腸内の善玉菌を増やして腸内細菌のバランスを整え
免疫を活発にすると言われています。
現代の過酷な生活環境では、野生生物である我々人間も
偉大な自然の力を持つ発酵食品を積極的に取り入れる事が
大事だと思われます。

カリカセラピは、大自然の中で力強く生い茂る野生のパパイアを
化学的な事を一切行わず、微生物の力で
発酵・熟成・乾燥した食べ物です。
自然の偉大な力がカリカセラピには溢れています。
人が本来持つ力を引き出す為
自然の力、溢れるカリカが重要なのだと思います。



*お客様相談窓口を設けておりますのでご質問などございましたら
  お気軽にお問い合わせ下さい。
  TEL.092-771-6676⇒㈱済度 
 

パリな・・・感じ???_d0252582_23573135.jpg
 

パリな・・・感じ???_d0252582_23575697.gif
 

カリカセラピは、はっぴーとす⇒で購入出来ます。 

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。 
 

パリな・・・感じ???_d0252582_23592981.jpg
 

パリな・・・感じ???_d0252582_002120.jpg
 

❤はっぴーとすからの素敵な贈り物企画もございます。  

パリな・・・感じ???_d0252582_011355.gif
 

本日も長い時間のお付き合い有難うございます。

皆様にとって、とっても幸せな1日になります事を

願っております。    
 

パリな・・・感じ???_d0252582_022585.jpg

by hanahanaboo | 2012-07-10 00:03 | お店