人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すろーらいふ7月号

こんにちは!

今日は強い雨の中の出勤でしたので・・・

久し振りにバスに乗りました。

降車のバス停に着く前には

もう・・・雨は止んでいました。

良かったけれど・・・

     「どう言うこと?」って感じですよね~~~。

そして・・・

バスに乗ったので、お店にもいつもより

1時間弱早く着きましたので・・・

掃除等、早く片付きましたので

これまた・・・良かったかなぁ~~~。(*^_^*)

先日(7月2日)の投稿記事でご紹介させて頂いた「崇月」さん⇒

ですが・・・

静岡の
静岡静岡人 

静岡と静岡に住む人を結ぶ フリーマガジン

「すろーらいふ」7月号の常磐町の周辺・・・特集に掲載されていましたので

ちょっとご紹介。
 

すろーらいふ7月号_d0252582_17242982.jpg
 

「崇月」さんはこのページに掲載です。

          

すろーらいふ7月号_d0252582_17263647.jpg
 
 

すろーらいふ7月号のP16です。
 

すろーらいふはいつも楽しみに見ていますので・・・

知り合いが掲載されると嬉しいですね。(*^_^*)

 

すろーらいふ7月号_d0252582_1734623.jpg

 

すろーらいふ7月号_d0252582_17344784.gif
 


すろーらいふ7月号_d0252582_17363626.jpg
 

本日のカリカセラピ 

カリカセラピPS-501の㈱済度HPはこちら⇒クリック 

メディア掲載


多くの雑誌・書籍などで紹介されています。



❤これまでに紹介された雑誌

「パパイア発酵食品 SAIDO-PS501」は、これまでに多くの健康雑誌や生活ファッション雑誌に取材されました。ファッションモデルや、著名人の方の利用者も多く、飲用だけではなく、色々な使い方を紹介されています。

<紹介された雑誌>


*GLAMOROUS(グラマラス)2011年8月号

*ビーズアップ 2011年1月号

*ビーズアップ 2010年3月号

*spring 2008年 8月号

*メナージュケリー 2008年 春夏号

*美的 2007年 1月号

*Best! ビューティバイブル 2006年 10月発売

*an・an 2006年 8月2日号

*Oggi 別冊付録 2005年 10月号

*クロワッサン 2005年 9月10日号

*Oggi 2005年 3月号

*beauty RECIPE 2005年 vol.4

*美的 2004年 10月号

*Hanako WEST 2004年 9月号 

ほか多数。
 

すろーらいふ7月号_d0252582_17501167.gif
すろーらいふ7月号_d0252582_17502920.gif
 

カリカセラピは、はっぴーとす⇒でご購入頂けます。 

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。  

 

すろーらいふ7月号_d0252582_17544111.jpg
  

すろーらいふ7月号_d0252582_17595814.jpg
 


❤はっぴーとすからの素敵な贈り物企画もございます。   

すろーらいふ7月号_d0252582_1811241.jpg


はっぴーとすで商品をご購入頂きました方・・・

毎月、抽選で5名様にカリカセラピPS-501を5包セットで

お贈り致します。 

「ご縁を大切にしたい・・・“はっぴーとす”ですので・・・

ご縁があったあなたに・・・

    元気で輝いていてほしいから・・・」 

そんな考えで出来た・・・企画です。 
  

すろーらいふ7月号_d0252582_1821994.gif
 

すろーらいふ7月号_d0252582_1821636.gif
 

本日も長い時間のお付き合い有難うございます。

皆様にとって、とっても幸せな1日になります事を

願っております。  
 

すろーらいふ7月号_d0252582_1834258.gif

by hanahanaboo | 2012-07-12 18:04 | ご紹介