人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの美味しい豚まんの長太郎飯店さんがまた・・・・。

こんばんは!

皆様、夏休みもそろそろ・・・終了して

通常の暮らしになって来たでしょうか?

  「残暑お見舞い申し上げます。」 

とは言え…

まだまだ、暑い日々が続きそうですね。

熱中症になられている方もおりますので

まだまだ気を付けなくてはいけませんね。

本日は・・・

今週の土曜日に・・・

もう、明後日と言う事になりますが

8月18日に

ローカルなテレビ番組ですが・・・

テレビ静岡の「くさデカ」と言う番組に 

あのおいしい「豚まん」の長太郎飯店さんが

またまた紹介されるそうです。
 

「ギャル曽根の突撃!ごちサマッ大戦 静岡市」

で紹介されるそうです。
 

見ることが出来る方は・・・

見てあげてね。

 

「長太郎飯店さんの豚まんが出来るまで~~~」 

あの美味しい豚まんの長太郎飯店さんがまた・・・・。_d0252582_23153214.jpg
 

国産小麦を使っています。 

あの美味しい豚まんの長太郎飯店さんがまた・・・・。_d0252582_23172783.jpg
 

皮も手で練っています 

あの美味しい豚まんの長太郎飯店さんがまた・・・・。_d0252582_23181185.jpg


手で一つ一つ作ります 

あの美味しい豚まんの長太郎飯店さんがまた・・・・。_d0252582_23192258.jpg


丸く伸ばします 

あの美味しい豚まんの長太郎飯店さんがまた・・・・。_d0252582_23215252.jpg
 

肉を包みます 

あの美味しい豚まんの長太郎飯店さんがまた・・・・。_d0252582_23224513.jpg
 

完成です!(蒸す前) 

あの美味しい豚まんの長太郎飯店さんがまた・・・・。_d0252582_23233870.jpg
 

蒸しあがり!  

あの美味しい豚まんの長太郎飯店さんがまた・・・・。_d0252582_23252925.jpg



豚まんのおいしい肉汁!  

ギャル曽根さんは3倍もの豚まんを平らげてくれたそうですよ。

す・ご・い!!!


豚まんは冷凍で地方発送が可能です。

はっぴーとす⇒でも通販のお取り扱い

をしております。

是非、ご訪問くださいね。

by hanahanaboo | 2012-08-16 23:30 | ご紹介