人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「七号食」6日目&久し振りのカリカセラピ♪

こんばんは!

今日の日本列島

真夏日&猛暑日の所だらけだったようです。

どうりで・・・汗をたくさん掻いたはずだと・・・納得!!!

水分補給は喉が渇いてから飲むのではなく

時間を決めて、定期的に飲む事が良いそうです。

熱中症になりたくないですから・・・気を付けます。

久し振りに・・・

カリカセラピの記事です。

カリカセラピの㈱済度さんの

朝礼が更新されましたので・・・ご紹介です。  

カリカセラピQ&A


Q.カリカセラピはダイエットに良いですか?


A.「カリカセラピを食べてダイエットに良かった」
というご報告も頂いています。

カリカセラピを食べると血流が良くなる事が研究で分かっていますが
血流が上がると代謝が良くなり脂肪燃焼効率が良くなるのだと考えられます。
また今回の「メタボ解析」により、カリカセラピには
“脂肪燃焼成分”が複数含まれていることも分かりました。

カリカを食べ始めて“食のあり方”“生活習慣”を見直すようになって
「食べ過ぎ」「不摂生」などを調整できるようになり
体調の良さと共に、自然にサイズダウンしたというお話もよくお聞きます。

身体を見つめ直して整えるためにも、カリカセラピを上手にご利用下さい。

お客様相談窓口を設けておりますのでご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL.092-771-6676⇒㈱済度
 

「七号食」6日目&久し振りのカリカセラピ♪_d0252582_2336519.jpg
 

「七号食」6日目&久し振りのカリカセラピ♪_d0252582_233834.jpg
 

カリカセラピは、はっぴーとす⇒で購入出来ます。 

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。  
 

さて・・・

「七号食」も6日目になりました。

18/30食が終了しました。

今までよりこれからの日にちが短いと言うのは

感激です。

自分でわかる変化は相変わらず

足の軽さと体重の減少のみなのですが

これが・・・なかなか嬉しい事です。

本日の体重の減少は初日より2.5㎏です。

そろそろ、減少も止まるのではないかと思います。

あまり、急激に痩せるのも良くないですよね。

玄米ひとつの食事は慣れてきたとは言え・・・

本当におかずが恋しいです。

あと四日・・・がんばります。 


「七号食」6日目&久し振りのカリカセラピ♪_d0252582_2351669.jpg
 

今日も「愛でる」ちゃんで

楽しいお食事でした・・・(笑) 

7日目に続きます。

by hanahanaboo | 2012-08-22 23:54 | 七号食