人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「七号食」8日目です。

今日も残暑が厳しかったですね。

そう言えば、先日、「愛でる」ちゃんのひとつ

「シビラ」の愛用日傘が壊れました。

修理に出そうかと思ってはいるのですが

以前、45RPMで購入した明るめの日傘がありましたので

とりあえず、それを使用。

でも、シビラの方が好きなのです。

直してもらおう!!!

    ・・・・・・・・と思っています。

以前、友人に頂いた「嬉しい贈り物」のルームガーデン。

パキラに新芽が出て来たと思ったら

すぐに大きな葉になって来ました。

休日前には気が付かない程に小さかったのに

二日後に確認してみたら、すごく大きくなっていました。びっくりです。


「七号食」8日目です。_d0252582_22172346.jpg
 

左側の緑が薄い葉です。

これ、毎日「カリカ水」を噴霧して可愛がっていますので

答えてくれています。うれしいですね~~~。

「七号食」8日目が終了です。


「七号食」8日目です。_d0252582_2222205.jpg
 

本日も変化を感じると言う事はなかったです。

昨日と同じ様な感じです。

体重は初日から3㎏の減少です。

身体的には楽な感じです。ゴロゴロもしないですしね・・・。

24/30食分終了です。あと・・・6食です。 


「七号食のやり方・ルール」⇒七号食のHPより引用

①寝かせ玄米(玄米、小豆、塩)のみで十日間過ごす
②玄米ごはんの量や回数はいくらでもOK
③ごま塩はOK
④飲物は水か結わえる茶のみ

※もちろん、酒もガムもアメもNG とにかく上記の物以外は口にしない
※食事は寝る4時間前には済ませる。量は一日600g程度を目安に。
※お茶は、ノンカフェイン、ノンカテキンの物。 簡単に言うと烏龍茶以外の茶色いお茶(ほうじ茶、麦茶、番茶、玄米茶など)。
※どうしても玄米ごま塩ごはんに飽きて食べられなくなってしまったら、無添加の梅干しはOK
※その他、一口最低30回噛む、1日40分歩く、夜12時までには寝る、煙草を止める、をするとより大きな効果を生みます。
 


明日の9日目に続きます。
by hanahanaboo | 2012-08-24 22:36 | 七号食