人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七号食の後・・・「回復食」3日目です。

こんばんは!

今日は七号食」の後の「回復食」3日目でした。

玄米ごはんと具たくさんの味噌汁・・・

それに野菜のおかずを食べて良かったのに

朝はそれを忘れていました。

昨日までと同じ様に

玄米ごはんと具たくさんの味噌汁です。


七号食の後・・・「回復食」3日目です。_d0252582_2283890.jpg
 

夕飯は野菜のおかず・・・

取り入れました。

残念ながら写真を撮り忘れてしまいました。

・・・でも、

質素な食生活ですので・・・見なくてもいいかもです。

なす焼きのゆずポン酢かけ生姜添えでした。

このシンプルさが身に染みました。

最近・・・

回復食が終わったら・・・何が食べたいと・・・

聞かれる事が多いので・・・考えてみました。

10日間の「七号食」が終了するまでは

終わったら、あれも・・・これも・・・それも・・・って

食べたいものがた~~~くさんあったのですが

今日考えてみたら、この質素な食事こそ「おいしい」が溢れているって思えて

なにか・・・おかしいぞっ!って感じです。(食いしん坊的にはですが…)

玄米ごはん&具たくさんの味噌汁に野菜のひと品・・・至福の時でした。

体調が・・・本当にいいのです。

行なって・・・継続して・・・

よかった~~~「七号食」。

by hanahanaboo | 2012-08-29 22:19 | 七号食