人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい事。。。

おはようございます。

今朝のニュースを見ていたら

近畿・東海・四国など時折強い雨にお気を付けくださいと

伝えていました。

ここ静岡でも・・・

晴れていたと思うと・・・急に強い雨が降って来たりしています。

昨日の夜・・・

暑かったせいか、母の部屋の窓が全開になっていたのに気が付かないで

母は下の部屋で爆睡していました。

そんな時に強い雨が降って来て・・・

雨が吹き込んでいたのですよね~~~。

本人は爆睡中で気が付かなくて・・・(幸せな事です。。。)

私は夜中の拭き掃除でした。 

先日、後輩君がパソコンの設定と

リフレクソロジーの施術を受けに来てくれた時に用意した

プリン・・・。


悲しい事。。。_d0252582_8403630.jpg
 

悲しい事。。。_d0252582_8411252.jpg
 

悲しい事。。。_d0252582_8415282.jpg
 

添付のカラメルとナッツを入れて食します。

美味しかったそうです。

私は一緒にコーヒータイムでした。

今度は自分の分も買って来よう・・・。

昨日は・・・

亡くなった父の誕生日でしたが・・・

同時に叔母さんが天に召された日にもなりました。

数年前に乳がんになってから、完治したと思っていたのですが

転移していたそうです。

最近では、お会いする事がなかったので・・・

まさか、こんなに早く、亡くなるとは思ってもいませんでした。

今年は叔父さんとの別れ・・・今回の叔母さんとの別れ・・・と

悲しい事が多くやって来ます。

色々な事が次から次へと・・・心が折れそうです。

大丈夫・・・大丈夫・・・と自分に言い聞かせている毎日ですので

きっと・・・大丈夫です(*^_^*)

by hanahanaboo | 2012-09-18 08:54 | いろいろなこと。