人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「椿坂 久保田」さんの「坂のスープ屋さん」

こんばんは!

今日は応援させて頂いている

椿坂 久保田さんが久し振りの投稿をしてくれていましたので

そちらからお借りして・・・

転載です。


「椿坂 久保田」さんの「坂のスープ屋さん」_d0252582_23175129.jpg



お持ち帰り、坂のスープ屋さん始めました。身体に、少しの贅沢と少しの幸せ。
自分には、もちろん、大事な方に、お届け下さい。
これからは、季節の食材にこだわったスープのエステを手軽に始めませんか?
月曜日以外は、午前11時から午後11時まで、お店でいつでも買えますからねぇ〜
とうもろこし、完売してしまったので、本日から、甘旨のポティロン、かぼちゃのポタージュです。詳しい事は、お店に連絡下さいなぁ。


■場所
静岡市駿河区聖一色487-2 

■営業時間 
ランチ  11:00~15:00(LO 14:00)
ディナー 17:00~22:00(LO 21:00)
■お問い合わせ
℡ 054-265-4886

■日常ブログは・・・☆☆☆
 

坂のスープ屋さん・・・可愛らしいネーミングですよね。

是非、伺って味わってみてあげてくださいね。


「椿坂 久保田」さんの「坂のスープ屋さん」_d0252582_23271422.jpg


本日のエキサイト・・・

またまた不具合発生の様ですね?

今日は今の時間には就寝のはずだったのですが・・・

ずっと・・・ブログに掛かりきりです。

4時間ぐらい掛かっているのですが・・・かなりのストレス感じています。

今、ブログの投稿記事を打っているのに・・・前に進まない感じなのです。

なに?なに?な~~~~~に?

どうなってしまっているのでしょうか?

お気に入りの登録をしている方のブログに訪問して「イイネ!」を押させて頂くと

webページからのメッセージって・・・

ログインまたは新規登録する必要があります。・・・・って・・・

ログインしているのに・・・どういう事なのでしょうか???

色々試してみて、プロフィールから訪問できる方のブログには訪問させて頂き・・・

また、元のプロフィールに戻り、「イイネ!」を押させて頂き・・・って繰り返していたら

本当に頭の方がガンガンして来ちゃった。

他の方もこのストレスがある様でしたので

またまた・・・不具合だと思うのですよね?

私の「イイネ!」が皆様にご迷惑をお掛けしていない事を

願っております。

不具合が解決したら・・・改めて訪問させて頂いていないなどの落ち度に

対応したいと思いますので・・・お許しくださいね。

本日はこれ以上記事にするには・・・疲れました。

終了とさせて頂きますね。

明日になったら、解決している事を願っています。(*^_^*) 

本日のカリカもお休みとさせて頂きます。

楽しみにしてくださっている方・・・申し訳ございません。

by hanahanaboo | 2012-09-26 23:42 | ご紹介