人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冨久家のイタリアンロール♪

先日の事・・・
この頃、口にすることがなかった
冨久家のイタリアンロールを頂いたので・・・
早速、食べちゃいました。


冨久家のイタリアンロール♪_d0252582_22505615.jpg
 

静岡県の東部にお店があるので
滅多に食べる事がないのですが
デパートの名産展などに出展したりする時に
よく、購入しました。 
今でこそ、並ばなくても購入が出来る様に
なりましたが、随分前には整理券を配布しなければいけない程に
並んで購入をしなければいけなかったです。

今回は頂いた物ですが・・・
とっても美味しく頂きました。
でも・・・今は値段が高くなったみたい・・・・残念!!!
 


はっぴーとす⇒❤❤❤の企画で
カリカセラピ100包1箱をご購入者への
プレゼント企画で新しく予定している
ひじきのふりかけ・・・。


冨久家のイタリアンロール♪_d0252582_2322732.jpg

 
プレゼントとしてふさわしいかを
いろいろと試食しているのですが 
このふりかけはご飯にかけるだけではなく
炒飯にしてみたら・・・とっても美味しく頂けました。

こんな感じ・・・↓


冨久家のイタリアンロール♪_d0252582_2352874.jpg
 

ごま油で炒めます。
ひじきふりかけの他にちくわと卵を具として使いました。
  

お店を閉めた時に持ってきた「アイビー」の鉢ですが
カリカ水を噴霧して・・・とっても元気に育っています。
ツルが伸びすぎている感じです。
カリカ水を噴霧すると
暑さでしんなりしていた植物も元気になりました。
「カリカセラピ」は本当に万能です。
 

冨久家のイタリアンロール♪_d0252582_23183617.jpg
 


先日、facebookでシェアさせて頂いた投稿記事のご紹介です。
転用させて頂きますね。
 

冨久家のイタリアンロール♪_d0252582_23192060.jpg
 


「昨夜4番君が目が痛いと訴えてまして、瞼をめくってみると、
プチっと白いデキモノが。たいてい抗菌目薬とかで点眼するんでしょうが
うちにはそんなのナイから、目をガバっと開いてカリカの空袋に
水を入れて薄め、一気にジャーーーー。流し込む。笑 
驚いてギャーギャー言ってたけど、これが1番いいんですよね~。
4番くん、目がスッキリしたみたいで「もう一回やる~❤」だって。


今朝、見るとカリカ水した方だけ目ヤニがどろって出てて
デキモノも小さくなっていて、痛みも全くなくなったみたいです。

※カリカメーカーさんですから、モチロン点眼への安全性もきっちり
検査され安全性を確認されています。⇒☆☆
最近は風疹やマイコプラズマが流行しているようで、風疹に関していえば
過去に例がないほど、異様に急増中らしいです。

女子には、子宮けいがんワクチン。男子には風疹かいっ。と
少々ため息もつきつつ、そんなのは吹き飛ばすべく
我が家は毎晩のカリカを子供たち全員に義務付けました。
病気でもないのに、大喜びです。笑

できる子には、NS乳酸菌を噛みながら学校へ行くように言っています。
MCMミネラルたっぷりの食事や水。
そして、免疫向上のためのカリカ。
腸内環境を整え、共生菌を強くしておくためのNS乳酸菌。

逆に免疫ついてよかったね~❤って思えるような冬仕度を始めなきゃ★」
  

冨久家のイタリアンロール♪_d0252582_2323567.jpg



❤カリカセラピははっぴーとす⇒❤❤❤のウェブサイトより

購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
 
by hanahanaboo | 2012-10-15 23:27 | おいしい!