人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて・・・食べました。

先日の事・・・
餃子の王将・静岡呉服町店で
餃子のお持ち帰りをしました。
初めて、食べました。


初めて・・・食べました。_d0252582_2228269.jpg
 

箱のまま食べるのでは
味気ないので・・・
一応、お皿に並べて・・・
タレもスプーン型の小皿に入れて・・・
見た目から入ってみました。 

買って来たままですと…↓ 


初めて・・・食べました。_d0252582_2230252.jpg
  

 ↑ この箱をあけて・・・↓ 

初めて・・・食べました。_d0252582_22322183.jpg
 

こんな感じに詰めてありました。

食べ終えた感想は・・・
母も私も「・・・・・・・。」

可もなく不可もなく(*^_^*)
安いからね!!!


私・・・
お寿司が大好き!!!
お寿司の中で一番好きなネタが「穴子」

これもまた・・・
先日のお話。
静岡伊勢丹の寿司コーナーで珍しく見つけた
穴子のお寿司。
買ってしまいました。
¥100引きだったし・・・ね!

こんな感じでした。 ↓

初めて・・・食べました。_d0252582_22404160.jpg
 

お寿司屋さんのではないので
そんなに期待はしなかったけれど・・・
意外に柔らかくて・・・美味しく頂けました。

でも・・・お寿司屋さんのが一番!!! 
 



初めて・・・食べました。_d0252582_2275158.jpg

暫らくの間お付き合いください。 ↓
この企画 ↓ まだ・・・継続中なのです。
是非、ご利用くださいね。 


静岡市内(山間部は除きます。)にお住まいの方のみの

限定プレゼント・・・特別企画のご案内です。 

はっぴーとす⇒☆☆☆
ウェブサイトにて実施中のカリカセラピ100包1箱ご購入のプレゼント企画です。 
現在(平成24年11月15日現在)はA・B・Cプランをご用意しております。  


Aプラン~
カリカセラピ100包・1箱に
カリカセラピ10包+福幸米450g×3セットをプレゼントします。 

Bプラン~
カリカセラピ100包・1箱に
カリカセラピ10包+長太郎飯店さんの豚まん5個をプレゼントします。 
 
Cプラン~
カリカセラピ100包・1箱に
カリカセラピ10包+カリカ石鹸1個(100g)をプレゼントします。
 
 
初めて・・・食べました。_d0252582_22202383.jpg



はっぴーとす⇒☆☆☆の代表(私の弟ですが・・・)が静岡本物米穀と言う、お米屋を営んでおります。 

そこで・・・今回、静岡市内にお住まいの方(山間部は除きます。)に限り、カリカセラピ100包1箱¥25.000をお電話にてご注文頂きました方限定で新米・ひとめぼれ(5㎏)「2.200円相当」を
ご一緒に配達の上、プレゼントさせて頂きます。
もちろん通常のA~Cプランもおひとつお選び頂きまして、
プレゼント致しますので、静岡市内で「カリカセラピ・100包」を
ご購入の方にはかなりのお買い得です。

この機会にご購入は如何ですか?

配達可能エリアに付きましては、下記に記載の電話にお問い合わせ頂ければ
ご返答させて頂きます。


初めて・・・食べました。_d0252582_22232270.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす⇒❤❤❤のウェブサイトより

購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   

初めて・・・食べました。_d0252582_22125265.jpg

by hanahanaboo | 2012-11-15 22:45 | いろいろなこと。