黒はんぺん&ちくわフライ♪♪♪

まだ・・・暖房器具が出ていない我が家
パソコンの前は寒い!!!
上着にひざ掛けに厚手の靴下・・・。

   重い!!!

外出時にもジャケットを着るようになったら
もう・・・脱げないよぉ~~~。
気温の変化の対応って・・・
なかなか大変ですよね~~~。

今日は外出前に
夕食用のフライの下準備をしました。

またまた登場ですが・・・
先日作っておいたタルタルソース。
本日、再び、登場です。
何に使ったかと申しますと・・・
ちくわの穴の中へ。

お菓子を作らない我が家には
絞り袋はないので、ビニール袋にタルタルソースを入れて
空気を抜いて、ビニール袋の端を切り
タルタルソースをちくわの中に入れました。


d0252582_2223668.jpg
 

 ↑ こんな風に入れました。

黒はんぺんとタルタルソースを入れたちくわに衣をつけました。


d0252582_22244953.jpg
 

ここで・・・外出。。。 

戻って来てから揚げました。

出来上がり。 ↓  


d0252582_22265416.jpg


ソースは
辛子に中濃ソース、ケチャップを混ぜて
すりごまを加えたものです。
これが・・・とってもおいしい!!!

ちくわは穴の中にタルタルソースが入っているので
そのまま食べてもいいし
このソースをつけてもおいしいです(*^_^*)
 

d0252582_22302365.jpg
 

オークションの落札品に感謝を込めての
ラッピング❤


d0252582_22311039.jpg
 

喜んで頂けると・・・嬉しいのですが。。。 



d0252582_2275158.jpg

暫らくの間お付き合いください。 ↓
この企画 ↓ まだ・・・継続中なのです。
是非、ご利用くださいね。 


静岡市内(山間部は除きます。)にお住まいの方のみの

限定プレゼント・・・特別企画のご案内です。 

はっぴーとす⇒☆☆☆
ウェブサイトにて実施中のカリカセラピ100包1箱ご購入のプレゼント企画です。 
現在(平成24年11月16日現在)はA・B・Cプランをご用意しております。  


Aプラン~
カリカセラピ100包・1箱に
カリカセラピ10包+福幸米450g×3セットをプレゼントします。 

Bプラン~
カリカセラピ100包・1箱に
カリカセラピ10包+長太郎飯店さんの豚まん5個をプレゼントします。 
 
Cプラン~
カリカセラピ100包・1箱に
カリカセラピ10包+カリカ石鹸1個(100g)をプレゼントします。
 
 
d0252582_22404318.jpg



はっぴーとす⇒☆☆☆の代表(私の弟ですが・・・)が静岡本物米穀と言う、お米屋を営んでおります。 

そこで・・・今回、静岡市内にお住まいの方(山間部は除きます。)に限り、カリカセラピ100包1箱¥25.000をお電話にてご注文頂きました方限定で新米・ひとめぼれ(5㎏)「2.200円相当」を
ご一緒に配達の上、プレゼントさせて頂きます。
もちろん通常のA~Cプランもおひとつお選び頂きまして、
プレゼント致しますので、静岡市内で「カリカセラピ・100包」を
ご購入の方にはかなりのお買い得です。

この機会にご購入は如何ですか?

配達可能エリアに付きましては、下記に記載の電話にお問い合わせ頂ければ
ご返答させて頂きます。


d0252582_22232270.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす⇒❤❤❤のウェブサイトより

購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   

d0252582_22125265.jpg

[PR]
by hanahanaboo | 2012-11-16 22:41 | おいしい!