人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい頂きもの♪♪♪

今日の外出時、帰って来る時の雨は
突風と共に強かったです。
おかげさまで(笑)びっしょり・・・。
頭から足まで・・・・。
洋服も濡れて、冷たかった~~~。
帰るまでの突風が恐くて
思わず屋根のあるところで
一度、足が止まりました。

昨日、ある試験の為に静岡に来ていた長年の友人に
頂いた「太子堂」のお菓子。 


嬉しい頂きもの♪♪♪_d0252582_2122212.jpg
 

ジャムサンドと言うお菓子と甘納豆。
母と共に大好きなお菓子です。
ありがとう!!!

昨日、その友人に差し上げた治一郎のバウムクーヘン。

なんと・・・今日、私も頂いてしまいました。
こんな偶然があるのです。
すご~~~い!!!感動です。


嬉しい頂きもの♪♪♪_d0252582_21255111.jpg
 

頂きもの3種盛り・・・
珈琲を淹れて頂きました。


嬉しい頂きもの♪♪♪_d0252582_2127723.jpg
 

昨日、今日と・・・
頂きものが多くて・・・とっても嬉しい❤

従妹がお昼前に持って来てくれた
ピーターパンのパン。
ランチにココアと共に頂きました。
ベーコンエッグパン・・・名前は知りません。
勝手にネーミングです(*^_^*)


嬉しい頂きもの♪♪♪_d0252582_2130185.jpg
 

まだ、温かい出来立ての状態で
届けてくれたので、そのまま頂きましたが
とっても美味しかったです。
ありがとう!!!


嬉しい頂きもの♪♪♪_d0252582_21322446.jpg
 

ねっ・・・・見た目、ベーコンエッグでしょ!!! 

嬉しい頂きもの♪♪♪_d0252582_21352374.gif
 

嬉しい頂きもの♪♪♪_d0252582_2275158.jpg

暫らくの間お付き合いください。 ↓
この企画 ↓ まだ・・・継続中なのです。
是非、ご利用くださいね。 


静岡市内(山間部は除きます。)にお住まいの方のみの

限定プレゼント・・・特別企画のご案内です。 

はっぴーとす⇒☆☆☆
ウェブサイトにて実施中のカリカセラピ100包1箱ご購入のプレゼント企画です。 
現在(平成24年11月17日現在)はA・B・Cプランをご用意しております。  


Aプラン~
カリカセラピ100包・1箱に
カリカセラピ10包+福幸米450g×3セットをプレゼントします。 

Bプラン~
カリカセラピ100包・1箱に
カリカセラピ10包+長太郎飯店さんの豚まん5個をプレゼントします。 
 
Cプラン~
カリカセラピ100包・1箱に
カリカセラピ10包+カリカ石鹸1個(100g)をプレゼントします。
 
 
嬉しい頂きもの♪♪♪_d0252582_22404318.jpg



はっぴーとす⇒☆☆☆の代表(私の弟ですが・・・)が静岡本物米穀と言う、お米屋を営んでおります。 

そこで・・・今回、静岡市内にお住まいの方(山間部は除きます。)に限り、カリカセラピ100包1箱¥25.000をお電話にてご注文頂きました方限定で新米・ひとめぼれ(5㎏)「2.200円相当」を
ご一緒に配達の上、プレゼントさせて頂きます。
もちろん通常のA~Cプランもおひとつお選び頂きまして、
プレゼント致しますので、静岡市内で「カリカセラピ・100包」を
ご購入の方にはかなりのお買い得です。

この機会にご購入は如何ですか?

配達可能エリアに付きましては、下記に記載の電話にお問い合わせ頂ければ
ご返答させて頂きます。


嬉しい頂きもの♪♪♪_d0252582_22232270.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす⇒❤❤❤のウェブサイトより

購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   

嬉しい頂きもの♪♪♪_d0252582_22125265.jpg

by hanahanaboo | 2012-11-17 21:37 | 嬉しかった事