人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカセラピのシャチョーのブログ紹介♪

ちょっと生活環境に変化があり、
時間の感覚が掴めない感じです。

徐々に慣らしていかないとなぁ~~~とは思いますが
少し時間が掛かりそうです。

先日、ブログで仲良くさせて頂いている
Chaco'sさんの投稿記事で
手帳の紹介があって・・・
とっても可愛かったので、お揃いにさせて頂こうと
購入目的で、ロフトを覗いてみたけれど
時既に遅し・・・と言う事で、買えませんでした。
Chaco'sさんには来年一緒になるといいね・・・と
お優しい言葉をかけて頂き・・・
その言葉の方が、買える事より・・・嬉しかったりして・・・!!!

私が今回、12月から使用する為に用意した
手帳を見たいと言うChaco'sさん。
ちょっとご紹介!!!

カリカセラピのシャチョーのブログ紹介♪_d0252582_23254621.jpg
 

中はこんな感じです。
メモのページが多いです。

カリカセラピのシャチョーのブログ紹介♪_d0252582_23261899.jpg
 

カリカセラピのシャチョーのブログ紹介♪_d0252582_23263584.jpg
  

今日は久し振りにカリカセラピの㈱済度さんのシャチョーのブログ紹介です。

カリカセラピのシャチョーのブログ紹介♪_d0252582_2334192.jpg


最近、思うこと「正しい判断とは・・・」
2012年11月19日


医療やサプリメント業界に詳しい知人から聞いた話ですが、「健康食品は、併せて生活習慣改善の指導を必要と考えているが、薬の場合は、生活習慣を改める指導をしてはいけない。生活習慣を改めなくても効くのが薬。薬は毒であり、そして、効く薬ほど毒性は強い。」
  
 
少し前、新聞一面に、ある医薬品の広告が掲載されていたのですが、疑問を感じてしまいました。生活習慣を見直すアドバイス的なこと、予防に関することは一切書かれていなかったからです。病状に関係なく薬ありきの印象です。知人の言葉に「なるほど・・・」です。


当社では、カリカの満足を高めるための利用方法をお伝えするためのカウンセリング窓口(お客様相談窓口)があります。
ご自分に合った食べ方などのご相談が多いのですが、その中で、その時代の健康状態の傾向がわかります。
何気に、インターネットで“近年、増えている病気”を検索してみると、びっくりです。



(1) 年々増加する疾病:
うつ病、腎臓病、若い女性の婦人科疾患、膵臓の病気、大腸の病気、胃腸障害、顎関節症、
認知症、中高年女性の肺の病気、喘息、アトピー、アレルギー、心臓病、NASH、メニエール病、
血行不良・冷え症、その他、マイコプラズマ肺炎、手足口病などなどです。


また、日本人の死因では、老化 2.6%、病気 全体の3分の2、その内、30%が癌。
その他、事故や自殺などだそうです。


昔は、老衰という言葉をよく聞きましたが、長生きをするようになったからなのか、病気が主な
死因となると、長生きがいいことなのかどうかと考えてしまいます。
また、最近は、子供のうつ病が増え、若い人のアレルギーも増加しているようです。


医療の進歩?は何を指しているのでしょうか? 疑問を感じてしまいます。


数か月前、「遺伝子組み換え作物でアレルギーが増えている?」との新聞記事がありましたが、病気になってしまう原因の殆どは生活の中にあります。遺伝子組み換え作物が知らぬ間に私達の食生活に入り込んでいるは事実のようです。実は、その事実を示す事柄が身近にもありました。次の機会にお話ししたいと思います。



(2) 弱体化している心身の原因:
食品添加物、農薬、化学肥料、遺伝子組み換え作物、電磁波、大気汚染、薬漬け、自然から
離れた生活、ストレスなど・・・。
結果、本来、備わっている自己の治癒力の低下で病気になりやすい、また、治せない身体になってきているのではないでしょうか。


“自分のからだは、自分で守る”のが基本です。


カリカに含まれる成分(メタボローム解析 データブック)をみると、免疫などに良いものも多数含まれているのですが、脳に影響する成分も非常に多く、また、脳に関するカリカの研究もたくさん発表されています。
脳は、からだの司令塔です。物事を正しく判断するのは脳の重要な働きです。
上記の(2)が原因なのか、最近は、正しい判断が出来にくくなっているように思えます。
だからこそ、カリカの目的は、自己の “身体と脳を守るため” なのだと、改めて感じています。


世の中のこと、世界のこと、私達一般人には、意外に知らされていないことが沢山あるようです。
自分や家族、大切な人のからだと生活を守るために、情報を正しく判断する力を養っていきたいものです。

*我社の製品は商品名「カリカセラピSAIDO-PS501」のみで、OEMなど他名では
 製造、販売しておりません。
 ご確認・ご質問などのお問い合わせ、092-771-6676

*カリカセラピSAIDO-PS501は、特許取得製品です。
 原料、製法、研究内容・研究結果及び含有成分など、他社のパパイア発酵食品とは
 全く異なりますので、ご確認の上、信頼いただける販売店様よりご購入ください。


「カリカセラピの㈱済度さん所在地」

株式会社 済度(かぶしきがいしゃ さいど) SAIDO Corporation. 

〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1−10−21 天神マックビル 6F
TEL.092-771-6661(代) FAX.092-771-6671
  


カリカセラピのシャチョーのブログ紹介♪_d0252582_23343031.gif


カリカセラピのシャチョーのブログ紹介♪_d0252582_2275158.jpg

暫らくの間お付き合いください。 ↓
この企画 ↓ まだ・・・継続中なのです。
是非、ご利用くださいね。 


静岡市内(山間部は除きます。)にお住まいの方のみの

限定プレゼント・・・特別企画のご案内です。 

はっぴーとす⇒☆☆☆
ウェブサイトにて実施中のカリカセラピ100包1箱ご購入のプレゼント企画です。 
現在(平成24年11月19日現在)はA・B・Cプランをご用意しております。  


Aプラン~
カリカセラピ100包・1箱に
カリカセラピ10包+福幸米450g×3セットをプレゼントします。 

Bプラン~
カリカセラピ100包・1箱に
カリカセラピ10包+長太郎飯店さんの豚まん5個をプレゼントします。 
 
Cプラン~
カリカセラピ100包・1箱に
カリカセラピ10包+カリカ石鹸1個(100g)をプレゼントします。
 
 
カリカセラピのシャチョーのブログ紹介♪_d0252582_22404318.jpg



はっぴーとす⇒☆☆☆の代表(私の弟ですが・・・)が静岡本物米穀と言う、お米屋を営んでおります。 

そこで・・・今回、静岡市内にお住まいの方(山間部は除きます。)に限り、カリカセラピ100包1箱¥25.000をお電話にてご注文頂きました方限定で新米・ひとめぼれ(5㎏)「2.200円相当」を
ご一緒に配達の上、プレゼントさせて頂きます。
もちろん通常のA~Cプランもおひとつお選び頂きまして、
プレゼント致しますので、静岡市内で「カリカセラピ・100包」を
ご購入の方にはかなりのお買い得です。

この機会にご購入は如何ですか?

配達可能エリアに付きましては、下記に記載の電話にお問い合わせ頂ければ
ご返答させて頂きます。


カリカセラピのシャチョーのブログ紹介♪_d0252582_22232270.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす⇒❤❤❤のウェブサイトより

購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   

カリカセラピのシャチョーのブログ紹介♪_d0252582_22125265.jpg

by hanahanaboo | 2012-11-19 23:36 | ご紹介