人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街中のスケートリンク♪

さむ~~~い!!!
温暖な静岡の気候ですが・・・
今日はとってもとっても
冷たかったです。
温暖な気候故に・・・寒さには相当に弱いです。
暑いのも弱いですけれど・・・・ね!

静岡市葵区の葵区役所前に
青葉シンボルロードと言う通り及び広場があるのですが
そこに氷ではないスケートリンクが出現しました。
12月15日~1月14日までの期間限定のオープンだそうです。
休みの日は長蛇の列だそうです。
40分の時間制限があるので、あっという間に時間が過ぎちゃう・・・と
インタビューを受けている人が言っていました。


街中のスケートリンク♪_d0252582_22303042.jpg
 

ここ・・・
先日、忘年会の時に消灯時間の10時ギリギリに1枚撮れたイルミネーションの所なのです。
夜は、スケート&イルミネーションを楽しめる趣向となってます。


街中のスケートリンク♪_d0252582_22334082.jpg
 

話題のアイスマジックを使ったスケートリンク 。
氷ではないので転んでも濡れないそうです。。
 

先日の会社の自転車が壊れた時に
使用してしまった「愛でる」ちゃんの
アメ袋の紐。
結局、まだ新しい紐をつけないままで
2代目に移行する事になってしまいました(笑)

2代目アメ袋・・・。


街中のスケートリンク♪_d0252582_22401894.jpg
 

アメを入れて。

街中のスケートリンク♪_d0252582_2241272.jpg
 

こちらも2代目のクスリ箱。
ホーローの入れ物に変えました。
相変わらず、薬と呼ばれるものは入っていません。
マスク&絆創膏が主です(笑)


街中のスケートリンク♪_d0252582_22441328.jpg
 

街中のスケートリンク♪_d0252582_22451180.jpg
 

街中のスケートリンク♪_d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす 購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
  
by hanahanaboo | 2012-12-25 22:48 | いろいろなこと。