人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい~~~。


 私の文房具好きは・・・
 以前にもご紹介しましたが
 使用するとなると
 なかなか可愛いものは使いにくくて
 そのままの状態で保管して置きたくなるので
 以前に買ったモノがある日突然に
 出て来て・・・と言うよりも
 
 「こんなのがあったんだぁ~~~」と 
 可愛いモノの再びの発見に嬉しくなる事があります。

 最近はメールが主流で
 なかなか、お手紙を書くと言う事がなかったのですが
 今回、従妹が「イリアール ゲルモイスチュアライザー」を
 叔母と共に大量に購入してくれたので
 お礼を書こうと思って、探していたレターセットに
 とっても可愛いものを発見。


パンダとうさぎ。 


かわいい~~~。_d0252582_22435651.jpg


中の便箋もかわいい!!!

かわいい~~~。_d0252582_22444781.jpg
  

かわいいレターセットを見つけると
手紙を出したくなりますが
メールの方が便利なので
敬遠してしまうけれど、ちょっと筆離れから筆寄り「離れの反対語が判りませんので・・・作りました(笑)」 
してみようかなぁ~~~なんて思いました。 
パンダの方の封筒は大好きなドット柄。
そして、紫のすてきなお色です。
どちらも大好き!!! 
 

健康アイス・・・。
第二弾。

本日は抹茶アイスではなく・・・
バニラアイスときな粉&黒蜜。

「愛でる」ちゃんのボーダーの器で・・・。


かわいい~~~。_d0252582_2253527.jpg
 

かわいい~~~。_d0252582_22541688.jpg
 

このアイスに以前紹介した「栗の牛乳煮」をトッピングすると
更に美味しくなります。
 

かわいい~~~。_d0252582_23374689.jpg
 

かわいい~~~。_d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす 購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   
by hanahanaboo | 2013-01-20 22:57 | いいもの