人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンバイ・・・。

今日は冷たい一日でした。
先程のニュースで伝えていたのですが
静岡でインフルエンザがすご~~~く猛威を振るっている様なのです。
私はインフルエンザの予防接種を受けた事がないのですが
かかった事は、今の所・・・ないのです。
健康に生んでくれた両親に感謝です。
注射は長い間生きている内、数回しか打った事がないのです。
それに・・・
今は、強い味方の「カリカセラピ」がスタンバイしてくれていますので
病気も逃げて行きます(笑)

スタンバイ・・・と言えば
カリカセラピを食べた後の空き袋・・・。
これは捨ててはいけません。

カリカ水になる為に待っていて頂きます。


スタンバイ・・・。_d0252582_22544626.jpg
 

綿棒の空いた入れ物に可愛い布を巻いて
紐で固定しただけのものですが
保管して置くだけのモノでも
テンションは多少 ↑ です(笑)
この1つ1つの袋に水を入れてカリカ水を作り
化粧水の代わりになります。
植物に噴霧すれば花も通常より長くもちます。
カリカセラピ・・・万能です(*^_^*)


先日、食べれなかったコロッケ。
今日、静岡伊勢丹の地下に行った時に
「和幸」を見たら、売り切れ品ばかりだったけれど
カニクリームコロッケが2つだけ残っていました。
この間のメンチカツで、たべた~~~い気持ちは落ち着いていたけれど
カニクリームコロッケが買ってほしそうだったのですよね~~~(笑)
だから・・・買って来ました。


スタンバイ・・・。_d0252582_2352568.jpg
 

中身はトロットロッでした。

スタンバイ・・・。_d0252582_2355323.jpg
 

「の」・・・

スタンバイ・・・。_d0252582_23212693.jpg
 

静岡の街中のお店
シュークリームの「エクレール」で
ロールケーキを販売していました。
クリームが「の」の形になっていましたので
ちょっとかわいくて・・・パチリ。
まだ食べていませんので・・・味が伝えられませんが、
シュークリームは美味しくて有名なので
多分、美味しいと思います(*^_^*)


これっ ↓ なんだと思いますかぁ~~~?
スタンバイ・・・。_d0252582_23144438.jpg
 

答は・・・「保冷剤」
数年前にハーゲンダッツのアイスを購入したら
こんなかわいい「保冷剤」をおまけとして
頂けました。
これは・・・かなりのレアものです(笑)
 
なかなか使う事が出来ないでいます。 

スタンバイ・・・。_d0252582_23374689.jpg
 

スタンバイ・・・。_d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす 購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   
by hanahanaboo | 2013-01-24 23:23 | いろいろなこと。