人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOCOMOMOLA(ホコモモラ)♪

あ”っ~~~~~って・・・

切れてしまった会社の外で履いていたサンダル。
会社の人に「不吉だね・・・」なんて言われたりして・・・。

そんな~~~不吉ではなく寿命です(笑)

会社には室内履きと、室外履きが必要だと言われ
用意した2足。

これが、どうも弱い耐力だったのです。
室内履きはとっくに駄目になり、無印良品で購入した物を
履き始めていました。
室内履きはまだ、耐えてくれていたのに・・・
二日前に切れてしまい、そのまま履いていると
母の様に、階段から転がり落ちそうな感じでしたので
新しいものを買わなくてはと思い
お店を覗いてみたところ「一目惚れ」した何足かのスリッパの様な
サンダルの様な靴の様な・・・((*^_^*)

JOCOMOMOLA(ホコモモラ)の物です。 
雑貨屋さんの入り口部分に何種類か陳列してあり
少し見ていたら、他の方々も見に集まってきたので
用事を済ませて帰りに買おうと思って、その場は去りました。
帰りに寄ったら・・・なっ・・・なっ・・・なんと・・・
3種類位の物が既に売り切れていました。
すごい・・・短時間で売れちゃうなんて。。。
一目惚れの1足は私のサイズが残っていたので、購入出来ましたが
あとで・・・なんて思わないで買わないと、手に入れる事が出来なかったかも?と思うと
ちょっと・・・反省です。 

購入した大好きな色のパープルの一品❤

 ↓ これです。


JOCOMOMOLA(ホコモモラ)♪_d0252582_2329092.jpg
 

流石・・・シビラの妹分。
可愛いです。お色も素敵なのです。
こちらが室内履きに変わりました(*^_^*)
 

本日のお菓子。
会社でお客様に頂いた物を
みんなで分けました。


JOCOMOMOLA(ホコモモラ)♪_d0252582_23321273.jpg
 

美味しく頂きました(*^_^*)  

今日の会社での話。

そろそろ・・・花粉が飛んで来ていますよね~~~?って
新しく2/4から入社した女性が言っていました。
そう言えば、今日は鼻水が・・・と思い
持参したカリカセラピで作ったカリカ水を鼻にスプレーしたら
あ~~~ら・・・不思議って言う位、鼻水が止まり
鼻の通りが良くなりました。
暖房により乾燥するお肌に化粧後でもカリカ水を噴霧すると
潤います。
とっても万能なカリカ水です(*^_^*)


JOCOMOMOLA(ホコモモラ)♪_d0252582_23374689.jpg
 

JOCOMOMOLA(ホコモモラ)♪_d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす で購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   
by hanahanaboo | 2013-02-06 23:40 | いいもの