人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりのお料理???

ここ2~3日の花粉の飛散状態って・・・
ものすごい感じがします。
毎年毎年・・・悩まされる鼻水と目のかゆみ。
でもね~~~
今年はマスクだけではなく、カリカセラピとカリカ水で
軽減しているの。
毎年、目を全部取り出したい衝動になる目のかゆみなのですが
ちょっとかゆいなぁ~~~と思う時には
カリカ水を目に目薬の様にさすのです。
カリカ水は色々なことに使えて
本当に万能水ですけれど、
目のかゆみにも効果的な事が本当にうれしい!!!

わたし・・・
病院も薬も使用しないので・・・(本当にどうにもならない怪我や病気以外ですが・・・)
カリカセラピは強い味方です\(^o^)/

花粉の飛散状態はこれからも強いと思いますので
何とか乗り切りたいものです(笑)

さてさて・・・
久し振りに・・・母と叔母のリクエストにお応え致しまして・・・
パスタを作ってみました。
たいしたものではございませんが、
久し振りのお料理???です。

「シーフードの枝豆&コーンチーズクリームパスタ」です。


ひさしぶりのお料理???_d0252582_21154471.jpg
 

フライパンの中 ↑ です。  

フライパンの中 ↓ です。


ひさしぶりのお料理???_d0252582_21171752.jpg
 

出来上がり ↓

ひさしぶりのお料理???_d0252582_211828.jpg
 

アップで・・・

ひさしぶりのお料理???_d0252582_21184343.jpg
 

簡単サラダも作りました。

玉ねぎをうす~~~~くスライスして
キパワーソルトで揉み
水気をちゃんととってから
かにカマと枝豆とマヨネーズにすりごまで和えました。


ひさしぶりのお料理???_d0252582_21214847.jpg


母と叔母には好評でした。\(^o^)/ 


ひさしぶりのお料理???_d0252582_23374689.jpg
 

ひさしぶりのお料理???_d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす で購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   

          
by hanahanaboo | 2013-02-23 21:25 | おいしい!