カテゴリ:いろいろなこと。( 93 )

お裾分け?お福分け?

もう・・・
かなり前の事ですが
「おふくわけ」・・・と言う1冊の本を買いました。

この綺麗な響きに惹かれて買いました。

お裾分けとお福分け・・・
どちらの言葉を使いますか?

この本を購入するまで
お福分けと言う言葉の存在を知らないでいました。
ちょっと無知だと思いますが
俗語と言う認識だったようにも思います。
ちゃんと意味がある言葉なのですね~~~。 

*お裾分け・・・物を分けて人に贈ること。福分け(多く、目下に対して言う)
*お福分け・・・祝いの品物などを余分に分けて人に贈ること。ふくわたし。
   外より贈られた物を分けて人に贈ること。

裾分けの説明のうちの(多く目下に対して)と言う言葉に、
そう言えば「裾を分ける」と言う言葉には、上から下を見て言う感じが残るなぁ~~~と
思います。

そんなわけで「お福分け」と言う言葉には、幸福を分けると言う意味だから
こちらを使った方が気持ちが良い感じがしますよね。

・・・と
前置きが長くなりましたが
ちょっと「お福分け」する為に
「大国屋」に行ってお菓子を購入して来ました。
前回は売り切れで買う事が出来なかった「揚げまんじゅう」。
今回はた~~~くさんありました。
時間帯によって残っている事もあります(*^_^*)


d0252582_22542883.jpg
 

d0252582_2256117.jpg
 

「大国屋」・・・ここに行くと本当に色々な物を食べたくなってしまいます。 

お客様からお土産を頂きました。
ワッフルです。


目の毒です(笑)


d0252582_22591881.jpg
 

 ↑ この箱が2箱。
今日の会社には4人しかいなかったのにこんなにたくさん頂いて
もちろん食べきれません。
今日、いなかった人の為に残してありますが
今日食べれた人も明日も食べれるおやつです(*^_^*) 
ほんと・・・うれしい!!!


d0252582_2324879.jpg
 

会社で頂いた私のおやつです。 ↑  

花粉症・・・
お化粧が終わった後に目が無性にかゆくなりました。
目のお化粧が済んだ後にカリカ水を目に点眼すると
マスカラが落ちる~~~
どうしたものかと思案・・・
出した結果は綿棒にたっぷりのカリカ水を噴霧して
目頭部分につけました。
あら・・・不思議?
あんなに痛かゆかったのに、かゆさが引いていました。
本当に薬いらずでいられるのは「カリカセラピ」のおかげです(*^_^*)
 

d0252582_23374689.jpg
 

d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす で購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   
[PR]
by hanahanaboo | 2013-02-27 23:12 | いろいろなこと。

相性が悪いのかしら???

先日からずっとストレスを感じている
エキサイトとの相性。
皆様の所にご訪問・・・って思っても
なかなか辿り着くのに時間が掛かり
あげく・・・エラーが何度も出てしまうのです。

特に夜・・・「イイネ!」をおくるのも難しい。
かなりの時間を掛けてもダメな時があるのには
参っています。

わたし・・・相性が悪いのかも・・・知れない(笑)
ブログの更新も出来ない位に時間が掛かるので
昨日も更新が出来なかったよぉ~~~(泣)

今日は、ご訪問は後回しにしてみる事にします。
ごめんなさい 

でも・・・どうなっているのかしら?
私のパソコンの環境が悪いのかしら???

と・・・考えても仕方がないので
投稿を優先です。

先日・・・
中華を食べて来ました。
担担麺を食べるつもりで出掛けたのですが
CMで「ぐっさん」が美味しそうに食べている
「回鍋肉」を思い出し、ちょうどランチメニューになっていたので
即変更になりました。

まず・・・「サラダ」

d0252582_22375799.jpg


胡麻ドレッシングでおいしかったぁ~~~。

「回鍋肉」 


d0252582_22394468.jpg
 

3人で行ったので、3種類のランチを選び
1つが回鍋肉です。
辛さを3段階で選べるのですが
あまり辛いのが得意ではない私達は普通より抑え目の辛さを選びました。
それでも辛さはありました。
咽たしね~~~(笑)

「八宝菜」


d0252582_22432928.jpg
 

回鍋肉と似た画像ですが・・・違います。
イカとか海老とかが入っていました。

「海老の塩炒め?」

料理名は定かではないです。


d0252582_22455043.jpg
 

海老がぷりっぷり。
とっても美味しかった。

全ランチメニューにサラダ・ごはん・スープ・デザートが付いています。


d0252582_22473123.jpg
  

「杏仁豆腐アセロラゼリーかけ」

d0252582_22491565.jpg
 

この杏仁豆腐がおいしい!!!

お店は
「静岡グランドホテル中島屋」の地下
「静岡四川飯店」です。 

「静岡中島屋ホテルチェーン

静岡グランドホテル中島屋

〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町3-10 」
 

d0252582_23374689.jpg
 

d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす で購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   
[PR]
by hanahanaboo | 2013-02-26 22:55 | いろいろなこと。

今日も朝から雨。
休日の日に降る雨の音を
家の中でゆっくりと聞く事は好きなのですが
仕事の時はちょっとちょっと・・・です。

少し前の雨の日の出来事。 
トラウマになっています。

朝の出勤時・・・
心ない・・・トラックの運転手。
私を車で引かないまでも
水浸しにしてくれた人。

あの日から雨の日の出勤が怖くなっています。
水たまりの近くは通りたくないのに
通らなければ会社に行けないので・・・
隅を隅を・・・と車に近づかない様にと歩いています。
同僚に言ったら、彼女は上手で
水浸しにした車を追いかけるのは到底、無理だから
市役所に電話して、道路を直す様にお願いしたそうです。

そうしたら・・・
なんと、すぐに直してくれたらしいのです。
すごい・・・行動力!!!
浅間神社の通りも直してほしいものです。
 

先日、最後の1枚の頂いた寿司券で
食べました。
またまた「入船鮨」の寿司折り。
今回はいつものカッパ巻きが中トロ巻きになっていました。
少し、グレードアップです(笑)


d0252582_2395911.jpg
 

パルコ静岡店の地下のパン屋さんで買ったお惣菜。
「ひじきと絹さやのレモンガーリック風味」と言うサラダ。
初めて買ってみましたが、これがとっても美味しかったです。
ちょっと・・・はまりそう!!! 


d0252582_23135545.jpg
 

先日、久し振りに食べた
「モツフライ」
食べすぎると飽きるけれど・・・
たま~~~~~に食べたくなるものの一つです。


d0252582_23153372.jpg
 

色気がない盛り方は・・・母だからです(笑) 

余り物で作りました。
キムチ焼き飯。
ご飯もキムチも焼き豚も残り物。
でも・・・おいしい!!!


d0252582_23182723.jpg
 

d0252582_23374689.jpg
 

d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす で購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   
[PR]
by hanahanaboo | 2013-02-19 23:20 | いろいろなこと。

母が作りました♪

最近、仕事で帰宅が遅いので
大好きな、料理が出来ない状態です。

私が帰宅してから、食事の支度をするのでは 
かなりの遅い時間に食べる事になるので
身体にも悪いと言う事で
最近は母が作ってくれます。

美味しいのですが・・・
同じ材料を使っても私と母とでは味が異なります。
まぁ・・・・当然ですよね。
作る人が違うのですから(笑)

母が作ると
「微妙」だね???と
母が思う事がしばしばあるそうです。 

作り方を見ていると
「大雑把」なのです。
料理って繊細なところがあるから
丁寧に作るべきところは
丁寧にして頂きたいものだと・・・思うのです(笑)

先日から・・・
母が作ったモノ。


d0252582_2216123.jpg


フライにタルタルソース。
微妙(笑) 

大雑把な感じが本当によ~~~~く出ている感じです(*^_^*)
 

d0252582_22182087.jpg
 

焼きミートソースパスタ。
ミートソースをパスタにかけるのではなく
パスタと一緒に炒めます。
これは・・・おいしい!!! 

そして・・・
先日ご紹介した「いなり寿司」など・・・
がんばってくれています(*^_^*)


今日はバレンタインデー❤
父の仏壇に・・・。
かわいいチョコ。
あとで、私の口に入るからね~~~(笑)


d0252582_2224217.jpg
 

d0252582_23374689.jpg
 

d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす で購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   
[PR]
by hanahanaboo | 2013-02-14 22:25 | いろいろなこと。

かわいいもの♪

今日は暖かい一日だなぁ~~~なんて思っていたら
ビルとビルの間を通って、すごい風に遭遇。
細くもない私の身体が風で前進する感じでしたので
強風でした。

でも日が当たっているところで
上着を着ていると、暑いくらいでした。

本日は・・・
食べものではなく、ちょっとかわいい~~~って
テンション上がったモノをご紹介です(笑)



これ・・・な~~~んだ???

d0252582_20431851.jpg
 

ピンク・イエロー・オレンジ色のもの。
可愛い瓶に入っています。

これはね~~~
「マーカー」です。
「unico」の商品です。
文房具好きな私は一目惚れでした(*^_^*)
 

次は・・・

「unico」ウニコのポイントカード。
3種類から選ぶ事が出来るのですが
私はピンクが好きなのでピンクにしました。
イラストレーターとのコラボで作られたカードとの事です。
カード作って、自分で登録すると500pt頂けるそうです(*^_^*)


d0252582_20513250.jpg
 

d0252582_20514892.jpg
 

ピーターパンのパンは大好きですが
車がないと行けない場所なので
街中での買い物では・・・
静岡伊勢丹のアンデルセンでよく購入します。
でも、行けるのが、終り近くの時間なので
商品が選べる感じではないのが・・・たまにきず!!!

アンデルセンもポイントシールがあるのです。
これを貯めて頂いて来ました。


d0252582_20563611.jpg
 

↑ この右側のシートにせっせとシールを貼って
頂いたかわいい・・・花柄のナプキンです。


d0252582_2113437.jpg
 

会社で使うコースターです。
女性では私だけ、今まで、会社で他の人が使っていた
ただの木の切れ端みたいな可愛くないコースターを使っていたので
残念な感じでしたので、今回、購入してみました(笑)


d0252582_21569.jpg
 

カップを乗せると・・・
こんな感じです。
まぁまぁ・・・かわいいでしょ???


d0252582_2152659.jpg
 

d0252582_23374689.jpg
 

d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす で購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   
[PR]
by hanahanaboo | 2013-02-11 21:08 | いろいろなこと。

厄除地蔵尊

先日から2回も続けて食べている「恵方巻き」
本当は今日が節分なのですよね~~~?

我が家と親戚の1年に一度の行事が今年も
行なわれました。
それは、母達が毎年揃って節分の日若しくはその日近辺に行く
「厄除地蔵尊・天昌寺」
毎年、節分の日が近くなると

「今年は、どうしょうか~~~?」なんて
聞こえて来るのですが・・・
行かなくて、災いが起こっても嫌だからね~~~なんて言う理由で
何年も続けられている行事です。

今年も朝、早くから行って来てくれました。
今年もきっと・・・
災いが逃げて行ってくれることでしょう・・・。

今回は従妹も一緒に行って、母を送りながら
家に寄ってくれると言うので
昨日作ったコロッケですが
材料もまだ残っていたので
今日も「コロッケ」作りました(笑)

今日は5人分だったので
少し小さ目のコロッケ・・・円形にしてみました。
写真もアップする事もないのですが・・・
そして、飽きているでしょうけれど・・・
我慢してください(笑) 

出来上がったモノ ↓ 

ちょっとガサツな並べ方になりました。


d0252582_2251262.jpg
 

途中経過 ↓

d0252582_22515417.jpg
 

衣をつけた後・・・↓

d0252582_22532181.jpg
  

小さい方が食べやすかったです。

そして・・・
今日も頂きました。
恵方巻き・・・本番ですからね~~~。


d0252582_22553991.jpg


今日の恵方巻きは
やはり、弟のお米屋のお得意先「寿し幸」さんのモノです。
寿し幸さんのブログはこちら→☆☆☆ 

何故か?中身を撮り忘れました(笑)
美味しく頂きました。
 

昨日、自宅に届いた物・・・。
毎年、2月になると届けられる嬉しいカタログです。

スタジオエム の新商品を含めたカタログです。
これが1度、切手で請求すると、その後は毎年、無料で送って来て頂けるのです。
器や布好きの人にとってはとっても嬉しいことです。
 

d0252582_23241542.jpg
 

かわいいドットの器は新商品だそうです。

中は・・・



d0252582_23244068.jpg

 

先日、購入したカリカセラピに
まだ、発売はしていない入浴剤がプレゼントとして
付いて来ました。
お風呂に入れる為に、封を開けたらカリカセラピの甘い匂いで
思わず口に入れそうでした(笑) 

とっても冷え症な私ですが
いつものお風呂との違いが分かるほど
入浴中も入浴後も身体がぽかぽかしていました。
そして、肌もツルツルでした。
冷え症の方に是非、使用して欲しいモノです。

カリカセラピの㈱済度さんからの期間限定の素敵な贈り物です。

㈱済度さんのHPより


 「カリカ入浴剤(仮称)プレゼントキャンペーンのお知らせ」

カリカセラピSAIDO-PS501を愛してくださる皆様に特別な企画です。
カリカご愛用者の皆様は、カリカセラピを「食べる」以外にもさまざまなご活用をしていただいていますが、入浴剤としてご利用者も多く「いつまでもからだがポカポカしている」「乾燥する季節にはとくにいい感じ!」 「気分がすっきり」 「夜もぐっすり」など、うれしいお声をたくさんいただいています。
そのようなカリカファンの方からカリカの入浴剤の商品化のご要望が年々増え、このたび、カリカ入浴剤の商品化を進めることにいたしました。

今回のキャンペーンでは、カリカセラピSAIDO-PS501を原材料に、浴用として使いやすい形状にしたものをご用意し、カリカセラピご購入時にプレゼントさせていただきます。
また、カリカのご愛用者様の率直なご意見・ご感想などもお聞かせいただきたく、アンケート用紙を同封し、アンケートにお答えいただいた方には、もれなく大人気の「カリカ石鹸30g」をプレゼントさせていただきます。
この機会に、ぜひ、カリカセラピSAIDO-PS501の優れたパワーをご堪能いただければ幸いです。

詳しくは、カリカセラピSAIDO-PS501のご購入先、または、弊社までお問い合わせください。

カリカセラピSAIDO-PS501 30包入り  1箱ご購入につき 2包プレゼント
カリカセラピSAIDO-PS501 40包入り  1箱ご購入につき 3包プレゼント
カリカセラピSAIDO-PS501 100包入り 1箱ご購入につき 5包プレゼント

キャンペーン期間  2013年2月末まで


   

d0252582_23374689.jpg
 

d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす で購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   
[PR]
by hanahanaboo | 2013-02-03 23:29 | いろいろなこと。

2月の始めだと言うのに・・・
今日の暑さはなんだったのでしょうか?

いつもの様に・・・
当然、上着を着て外に出たら
すごい暑さで、びっくりして
上着も脱いで歩く感じでした。
気持ちが悪い感じの暑さでした。

皆様の所でも、暑かったですかぁ~~~?

私のコロッケ食べたい病は
既に治まっていたのですが・・・
弟からのリクエストがありましたので
弟が仕事の合間に取りに来ると言う時間に合わせて
作ってみました。
今日のコロッケは短い時間でサッと作ったのに
とっても美味しかった。
短時間で作ったけれど
最初にじゃがいもをキパワーソルトを入れた水に浸けておくことは
少し、時間を掛けました。


d0252582_238481.jpg
 

還元力のある「キパワーソルト」水に浸けておくのと置かないとでは・・・
味が変わります。
 

今回もいい加減な作り方ですが・・・
レシピを少々ご紹介しておきますね~~~。

適当な気まぐれレシピです。

(材料)

*じゃがいも(メークイン・男爵各3個)6個 
キパワーソルトを入れた水に1時間ほど浸けておきました。

*豚ひき肉・170g位
*玉ねぎ・1/2個
*生クリーム・80cc位
*しょう油・ディナースプーン2杯程度
*三温糖・     〃

衣用

*小麦粉・卵・生パン粉

サラダ油 

こんな感じかなぁ~~~(*^_^*)

作り方は簡単。

1、いつもはじゃがいもを茹でるのですが
 今回は簡単にじゃがいもは濡れたまま
 耐熱皿に並べて、ゆるめにラップをかけて
 電子レンジで9分ほど加熱して
 竹串が通ったら熱い内に皮をむきます。
 マッシャーで潰します。

2.玉ねぎは粗めのみじん切りにしておき
 豚ひき肉はカリカ水に浸けておき、 
 水気を切っておきます。 
 フライパンにサラダ油少々を入れて、玉ねぎと豚ひき肉を炒めて
 火が通ったら、しょう油、三温糖を入れて
 汁が無くなるまで炒めます。

3.1に2を加えて、混ぜ合わせたら、生クリームを加えて
 更に混ぜ合わせます。

4.バットに3を移して、少しの時間だけ、寝かしておきます。


d0252582_23332677.jpg
 

 ↑ こんな感じです。

5.4を適当な大きさと形に整えます。


d0252582_23343840.jpg
 

6.5に小麦粉・卵液・生パン粉をつけます。

d0252582_23355163.jpg
 

7.サラダ油で6を揚げます。

出来上がりです。


d0252582_2337616.jpg
 

断面も・・・。↓

d0252582_2337536.jpg
 

弟に渡して、配達途中に食べたらしいのですが
出来たての熱い内のは美味しかったと言うのは
熱い内だから、何でも美味しいと思いますが
冷めてから、食べたのもおいしかったと言う事で
よかった。
今回のこのコロッケはさっぱりとしていて
滑らかな舌触りで後に残らない味で
何個でも食べたい感じに出来上がりました。
作らなかったけれど・・・夕飯にも食べたかった感じに出来上がり
満足でした。
普段、何個も食べる事がない母も夕飯にも食べたかったと
言っていました。

満足…満足。
 


d0252582_23374689.jpg
 

d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす で購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   
[PR]
by hanahanaboo | 2013-02-02 23:46 | いろいろなこと。

旅立ちに・・・。

これっ・・・
わたしに~~~~ってことだと嬉しいのですが・・・


d0252582_233035.jpg
 

私が勤務しているのは設計事務所なのですが
まだ、若い男性が独立する為に本日、1月25日で退職しました。
会社では社員積立をしていて、冠婚葬祭、退職時など・・・
その積立の中から贈り物をしているそうなので
今回も例に漏れる事無く・・・
旅立ちを祝して、花束のプレゼントです。


d0252582_23351686.jpg
 

わたしに~~~ではないけれど
可愛い花束を目にしたら「パチリ」としたくなりましたので
ご本人に差し上げる前にスタンバイ中の花束を撮らせて頂きました。 

今後、独り立ちで困難もある事だろうと思うのですが
前向きにがんばってほしいですね。

置き土産として・・・
焼き菓子やコーヒーなど頂いたのですが・・・
個人個人に頂いたハンカチです。


d0252582_2339435.jpg
 

皆さん丁寧な対応です(笑)
この会社の恒例行事らしいのです。
 
良い行事ですよね~~~。 

d0252582_23374689.jpg
 

d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす 購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   
[PR]
by hanahanaboo | 2013-01-25 23:45 | いろいろなこと。

スタンバイ・・・。

今日は冷たい一日でした。
先程のニュースで伝えていたのですが
静岡でインフルエンザがすご~~~く猛威を振るっている様なのです。
私はインフルエンザの予防接種を受けた事がないのですが
かかった事は、今の所・・・ないのです。
健康に生んでくれた両親に感謝です。
注射は長い間生きている内、数回しか打った事がないのです。
それに・・・
今は、強い味方の「カリカセラピ」がスタンバイしてくれていますので
病気も逃げて行きます(笑)

スタンバイ・・・と言えば
カリカセラピを食べた後の空き袋・・・。
これは捨ててはいけません。

カリカ水になる為に待っていて頂きます。


d0252582_22544626.jpg
 

綿棒の空いた入れ物に可愛い布を巻いて
紐で固定しただけのものですが
保管して置くだけのモノでも
テンションは多少 ↑ です(笑)
この1つ1つの袋に水を入れてカリカ水を作り
化粧水の代わりになります。
植物に噴霧すれば花も通常より長くもちます。
カリカセラピ・・・万能です(*^_^*)


先日、食べれなかったコロッケ。
今日、静岡伊勢丹の地下に行った時に
「和幸」を見たら、売り切れ品ばかりだったけれど
カニクリームコロッケが2つだけ残っていました。
この間のメンチカツで、たべた~~~い気持ちは落ち着いていたけれど
カニクリームコロッケが買ってほしそうだったのですよね~~~(笑)
だから・・・買って来ました。


d0252582_2352568.jpg
 

中身はトロットロッでした。

d0252582_2355323.jpg
 

「の」・・・

d0252582_23212693.jpg
 

静岡の街中のお店
シュークリームの「エクレール」で
ロールケーキを販売していました。
クリームが「の」の形になっていましたので
ちょっとかわいくて・・・パチリ。
まだ食べていませんので・・・味が伝えられませんが、
シュークリームは美味しくて有名なので
多分、美味しいと思います(*^_^*)


これっ ↓ なんだと思いますかぁ~~~?
d0252582_23144438.jpg
 

答は・・・「保冷剤」
数年前にハーゲンダッツのアイスを購入したら
こんなかわいい「保冷剤」をおまけとして
頂けました。
これは・・・かなりのレアものです(笑)
 
なかなか使う事が出来ないでいます。 

d0252582_23374689.jpg
 

d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす 購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   
[PR]
by hanahanaboo | 2013-01-24 23:23 | いろいろなこと。

今日の帰宅途中・・・
何故か思い浮かんだ「コロッケ」

コロッケの事が思い浮かんだら
もう・・・頭から離れなくなって
どうしても食べたくなりました。

でも、今日の夕飯はもう、母が作ってくれているだろうし・・・
今から、帰宅して作るのも「難儀」ですし・・・
でも、どうしても食べたくなってしまっているし・・・
で・・・

市販品を買えば、思いは落着くだろうと思い
お店を覗いてみたけれど・・・
お惣菜も扱っているお肉屋さん2軒は既に閉店。
デパ地下も行ってみたけれど・・・
コロッケは売り切れ。

どうする?私・・・。

最後に行ったのは「セブンイレブン」
流石に、ここにはあるだろう・・・なんて甘い考えでした。
ここでも売り切れ。

結果・・・
メンチカツに変更。
コロッケに似たもの(見た目ですが・・・。)で我慢しました。
ちょっと不完全燃焼なのですが・・・。
コロッケに対する、食べたいと言うすごい執念は
届かず・・・でした。


d0252582_233165.jpg
 

そう言えば・・・
食べた~~~~いと言う衝動で
食べに行って来たモノがもう一つ。
今日のお話ではないのですが
「銀だこ」のたこ焼き。
3つくらい食べてお腹がいっぱいになるのに
食べたい衝動が起こるのですよね(笑)
明太チースのたこ焼きです。
久し振りに食べて満足でした(*^_^*)


d0252582_23353112.jpg
 

食べかけで失礼致しました。 

またまた・・・
スノーマンが移動しましたのでパチリとしました。


d0252582_23373966.jpg


お気に入りの棚に文具と一緒にいるスノーマンです。
この人たち・・・冬はもちろん・・・夏も飾られているので
大忙しです(笑)
 

d0252582_23374689.jpg
 

d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす 購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   
[PR]
by hanahanaboo | 2013-01-21 23:42 | いろいろなこと。