先週、会社に届けられたチューリップの鉢。
黄色いチューリップが満開なのです。
朝は少しだけ開いた状態なのですが
お昼頃になると花びらが反り返っている感じで
すぐに落ちてしまいそうになっています。

社長がその鉢を見て・・・
「冷凍の球根だなぁ~~~」って!!!
時季を間違えて花が咲く様にしてあると言うのです。
そうかぁ~~~と感心・・・。
そうですよね~~~
普通はチューリップの開花時期って3月下旬から4月初旬だと認識していたけれど・・・
こんなに早く咲いちゃって。

季節が分からなくなってしまいます(*^_^*)

先日、静岡伊勢丹の地下でこの時期だけの販売をしている
「かわいい」モノを見つけちゃいましたので
ご紹介。

メリーチョコレートから販売されている
バレンタイン限定品です。
Mary'sメリーチョコレートのショコラーシカ(2013年バレンタイン) 
昨年、2012年に販売されていたけれど買う事をしなかった
メリーチョコレートのマトリョーシカ缶入りチョコ。
今年、2013年も色と柄が新しくなり再登場していました(*^_^*)

中も可愛くてマトリョーシカの包みに包まれたチョコレート
種類は2種類です。 


d0252582_2365798.jpg
 

d0252582_2371984.jpg
 

中身は・・・こんな感じです。 ↓

d0252582_2381267.jpg
 

アップで・・・

d0252582_2385544.jpg
 

中のドットの紙もかわいい(*^_^*) 

もう一つ可愛いパッケージのチョコレート。
バレンタインの時期は自分に買いたくなる様な
チョコレートが大放出されているので
迷っちゃう!!!(笑)
 

d0252582_23121683.jpg
 

今日は食べすぎです。
母の作ったいなり寿司が美味しかったので
ちょっと・・・食べすぎました。

画像は少し食べちゃった後なので
汚いですが・・・お許しを(泣)
 

d0252582_23142537.jpg


そんなわけで・・・
今日もカリカセラピをゆっくりと食べて
就寝です。
明日にはまた、元気な「胃」に戻っている事でしょう(*^_^*)



d0252582_23374689.jpg
 

d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす で購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   
[PR]
by hanahanaboo | 2013-02-12 23:17 | いいもの

あ”っ~~~~~って・・・

切れてしまった会社の外で履いていたサンダル。
会社の人に「不吉だね・・・」なんて言われたりして・・・。

そんな~~~不吉ではなく寿命です(笑)

会社には室内履きと、室外履きが必要だと言われ
用意した2足。

これが、どうも弱い耐力だったのです。
室内履きはとっくに駄目になり、無印良品で購入した物を
履き始めていました。
室内履きはまだ、耐えてくれていたのに・・・
二日前に切れてしまい、そのまま履いていると
母の様に、階段から転がり落ちそうな感じでしたので
新しいものを買わなくてはと思い
お店を覗いてみたところ「一目惚れ」した何足かのスリッパの様な
サンダルの様な靴の様な・・・((*^_^*)

JOCOMOMOLA(ホコモモラ)の物です。 
雑貨屋さんの入り口部分に何種類か陳列してあり
少し見ていたら、他の方々も見に集まってきたので
用事を済ませて帰りに買おうと思って、その場は去りました。
帰りに寄ったら・・・なっ・・・なっ・・・なんと・・・
3種類位の物が既に売り切れていました。
すごい・・・短時間で売れちゃうなんて。。。
一目惚れの1足は私のサイズが残っていたので、購入出来ましたが
あとで・・・なんて思わないで買わないと、手に入れる事が出来なかったかも?と思うと
ちょっと・・・反省です。 

購入した大好きな色のパープルの一品❤

 ↓ これです。


d0252582_2329092.jpg
 

流石・・・シビラの妹分。
可愛いです。お色も素敵なのです。
こちらが室内履きに変わりました(*^_^*)
 

本日のお菓子。
会社でお客様に頂いた物を
みんなで分けました。


d0252582_23321273.jpg
 

美味しく頂きました(*^_^*)  

今日の会社での話。

そろそろ・・・花粉が飛んで来ていますよね~~~?って
新しく2/4から入社した女性が言っていました。
そう言えば、今日は鼻水が・・・と思い
持参したカリカセラピで作ったカリカ水を鼻にスプレーしたら
あ~~~ら・・・不思議って言う位、鼻水が止まり
鼻の通りが良くなりました。
暖房により乾燥するお肌に化粧後でもカリカ水を噴霧すると
潤います。
とっても万能なカリカ水です(*^_^*)


d0252582_23374689.jpg
 

d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす で購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   
[PR]
by hanahanaboo | 2013-02-06 23:40 | いいもの

かわいい~~~。


 私の文房具好きは・・・
 以前にもご紹介しましたが
 使用するとなると
 なかなか可愛いものは使いにくくて
 そのままの状態で保管して置きたくなるので
 以前に買ったモノがある日突然に
 出て来て・・・と言うよりも
 
 「こんなのがあったんだぁ~~~」と 
 可愛いモノの再びの発見に嬉しくなる事があります。

 最近はメールが主流で
 なかなか、お手紙を書くと言う事がなかったのですが
 今回、従妹が「イリアール ゲルモイスチュアライザー」を
 叔母と共に大量に購入してくれたので
 お礼を書こうと思って、探していたレターセットに
 とっても可愛いものを発見。


パンダとうさぎ。 


d0252582_22435651.jpg


中の便箋もかわいい!!!

d0252582_22444781.jpg
  

かわいいレターセットを見つけると
手紙を出したくなりますが
メールの方が便利なので
敬遠してしまうけれど、ちょっと筆離れから筆寄り「離れの反対語が判りませんので・・・作りました(笑)」 
してみようかなぁ~~~なんて思いました。 
パンダの方の封筒は大好きなドット柄。
そして、紫のすてきなお色です。
どちらも大好き!!! 
 

健康アイス・・・。
第二弾。

本日は抹茶アイスではなく・・・
バニラアイスときな粉&黒蜜。

「愛でる」ちゃんのボーダーの器で・・・。


d0252582_2253527.jpg
 

d0252582_22541688.jpg
 

このアイスに以前紹介した「栗の牛乳煮」をトッピングすると
更に美味しくなります。
 

d0252582_23374689.jpg
 

d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす 購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   
[PR]
by hanahanaboo | 2013-01-20 22:57 | いいもの

こんばんは!

今日は叔母さんのお通夜に行って参りました。

無事、お通夜は終わりました。

平日なのにたくさんの列席者の方に来て頂いて

叔母も喜んでいると思います。

写真とは全く違う人になってしまった叔母さんでした。

棺桶の中で眠っている姿は穏やかでした。

大変な思いをたくさんして・・・痛かっただろうなと思うと

辛くなりますね。

幸せな旅立ちをしてほしいと・・・切に願います。


d0252582_22413597.gif
  


本当にお久し振りで・・・申し訳ないのですが・・・復活させて頂きます。 
d0252582_22473618.jpg




本日のカリカQ&A 

カリカセラピの㈱済度HP⇒
  

Q.

「メタボローム解析」によって、カリカセラピの有効成分が判明した
と聞きましたが「メタボローム解析」とは何ですか?
また、有効成分にはどのようなものがあるのですか?
 


A.

生体内に存在する全代謝産物を網羅的に解析することを
「メタボローム解析」と呼びます。

今回、青パパイア発酵食品「カリカセラピSAIDO-PS501」の
メタボローム解析を委託した、キャピラリー・電気泳動法は
イオン性の代謝物質を一度に千種類以上、約30分で測定することが出来る
“最新の方法”です。

有効成分については、全ての必須アミノ酸や
ギャバ、グルコサミン、オルニチンなどの非必須アミノ酸等
他にも多くの有効成分が含まれている事が分かりました。
詳細につきましては、次回のQ&Aでご紹介させて頂きます。

お客様相談窓口を設けておりますのでご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL.092-771-6676
㈱済度 

d0252582_2251266.gif
  

d0252582_22524260.jpg
 

d0252582_22525790.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす⇒❤❤❤のウェブサイトより

購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
 

d0252582_2257830.jpg
 

スイカ大好きなのに・・・

今年はあまり食べる事がなかったな~~~と

残念に思う今日この頃です。。。

[PR]
by hanahanaboo | 2012-09-19 22:58 | いいもの

おはようございます。

昨日から行っている「修行」と言う名のお仕事・・・。

もう・・・もう・・・もうっ・・・って言う位の疲れを感じて

8月に一日も休まずに更新したブログの更新も

ままならず・・・と言う感じでした。 

それはとっても残念な事でしたが、これからそういう日が多くなるかも?

ですね。

昨日、帰宅後・・・

動く事が出来なくて、お気に入りに登録している方やフォローさせて頂いている方の

投稿記事を拝見して「イイネ!」をポチッするだけが限界でした。

時々、ガクッてなるので気が付いて起きたりしながら

笑っちゃいました(*^_^*)

ずっと立っていなければいけない仕事をしていないので

かなり、きつい1日でした。

今日はカリカセラピを2包飲んで寝よう。・・・・と思い

2包飲んで寝てみた結果・・・

あんなに疲れていて私って大丈夫?って

思っていたのが、4時間位しか寝ていないのに

ウソの様に爽快な目覚め。

そして、疲れも取れていました。

カリカセラピってすご~~~~い!!って改めて実感しました。 

d0252582_834414.jpg
d0252582_835219.jpg
 

カリカセラピは

はっぴーとすのウェブサイトで購入が出来ます。

疲れが出ている時に超おすすめです。


d0252582_8402514.jpg
 

はっぴーとすだけのお得なプレゼント企画もご用意しております。

是非、ご利用くださいね。

[PR]
by hanahanaboo | 2012-09-02 08:42 | いいもの

こんばんは!

今日は叔父の葬儀で

朝から出掛けていましたので

少しお疲れ気味。

でも・・・・大丈夫!!!

私には「カリカセラピ」と言う


  強い味方が・・・・ありますので。(*^_^*)
 

「愛でる」ちゃんの再開は

今暫らくお待ちくださいね。


d0252582_21471775.gif
 


d0252582_21485245.jpg


本日のカリカQ&A 

カリカセラピの㈱済度HP⇒
  

 
Q.カリカセラピには必須アミノ酸が入っていると聞いたのですが
必須アミノ酸とはどんな物ですか? 


A.必須アミノ酸とは・・・・

「動物の成長や生命維持に必要であるが、体内で合成されないため
食物から摂取しなければならないアミノ酸。
人間の場合、成人ではリシン(リジン)・トリプトファン・イソロイシン・ロイシン
・メチオニン・フェニルアラニン・トレオニン(スレオニン)・バリンの8種。
幼児では、合成の少ないヒスチジンも必須アミノ酸に加えられる。不可欠アミノ酸。」

                                        大辞林より


カリカには、必須アミノ酸を始め、ギャバなどその他様々なアミノ酸
また、グルコサミンやアスコルビン酸、アルギニンなど
数多くの有効成分が入っています。

特定した原生林に自生している野生の未熟果のパパイアを
独自の発酵・熟成技術により、非常に多くの天然成分が生み出されていました。
特定成分などを一切添加することもなく
“一つの製品の中に驚くほど多くの有効成分がバランスよく含まれている”からこそ
これまでの研究結果やお客様のご満足に繋がっているのだと思います

お客様相談窓口を設けておりますのでご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL.092-771-6676←㈱済度
 

d0252582_21534331.gif
 

d0252582_2154359.gif
 


d0252582_21551689.jpg



カリカセラピは、はっぴーとす⇒で購入出来ます。 

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。   
 

d0252582_2157161.gif

[PR]
by hanahanaboo | 2012-07-22 21:57 | いいもの

こんにちは。

今日は涼しいと言うより・・・

寒さを感じますね。

朝、お店に来て、窓とドアを開けておいたら

またまた・・・

突風でした。

   そして・・・・


観葉植物が見事に倒れました。


何度、倒れた事だろう・・・・

そして、何度倒れても丈夫な観葉植物に感謝です。 

お店に置いてある

   「ピンクのカンパニュラ」

2回くらい咲けば今期は終わりだと思うよ・・・と

叔母さんに言われていたけれど

なんと・・・またまた咲きました。

   うっれしい~~~~~(*^。^*)


d0252582_11162145.jpg
 

4度目はあるかしら???

期待大・・・です。
 

d0252582_11174265.gif
 

d0252582_11184465.gif
 

カリカセラピの素敵な使い方・・・♪♪ 

d0252582_11264759.jpg
d0252582_11273615.jpg
d0252582_1129563.jpgカリカセラピは飲むだけではなく、素敵な使用方法があります。

昨日、ご紹介しました「美白」の為の方法も一つです。
 

カリカセラピの㈱済度のHP⇒



素敵な使用方法一例です。

パンを作る場合の事例 

濃度的には少し濃いめになる使い方が良いそうです。

1~3%位だそうです。

100cc~300ccにカリカセラピ1包位を入れる。

カリカセラピを使用すると発酵時間が短縮出来るそうです。



天ぷらなど揚げ物を作る際の事例
天ぷら油は家庭用のフライヤーでカリカセラピを1/3包を使用します。

使い方は・・・

 油が冷たい内にカリカセラピを入れて、混ぜたら、火にかけます。

 カリカセラピは黒く揚がってきますので、それをすべて取り除いてください。

 その取り除いた油で揚げ物をしてください。

 使用した後の油の酸化を防ぎ、臭みがない

 美味しい揚げ物も出来ますし、使用後の油もきれいで

 使いまわしにも便利です。
 

ボールに水を入れて、カリカセラピをひとつまみ入れて

野菜を漬けるとシャキシャキの野菜になります。

果物を入れると水分の蒸発が少なく

ジュースが多くとれるそうです。


お風呂に使用する場合 

お風呂には1~3包(贅沢をするのなら・・・の話です。)

で、その残り湯がいろいろ使えます。

 ①植物の水やり

 ②畳を拭く(とってもきれいになります。)

 ③もちろん洗濯

 ④車を洗う

お風呂は嫌でなければ3回位、追い焚きで入っても大丈夫とのこと。

最終的に洗剤を使わなくてお風呂掃除を行えば・・・ピッカピカ!!!

エコですしね~~~~経済的です。

その他にも色々と事例がありますので

追々、ご紹介致しますね!!!
 
  

d0252582_1224766.jpg


カリカセラピは、はっぴーとす⇒で購入出来ます。 

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。  
  

d0252582_12282021.jpg
 

d0252582_12282976.gif

[PR]
by hanahanaboo | 2012-07-21 12:28 | いいもの

こんにちは。

雨ですね~~~。

はっぴーとす⇒が入っているビルは

日曜日あたりからずっとエレベーターが壊れています。

古いビルなので、エレベーターの基盤がダメになってしまったそうです。

4階まで螺旋階段で上ってこなくてはいけないから・・・

ちょっと辛いですね~~~。

来週の初め位までこんな感じだそうです。

7月18日に叔父さんが天に召されました。

昨日から、少し時間が慌しく過ぎて行っているために

日曜日の葬儀が終わるまで、ブログの自宅での更新は出来ないと思い

お店で、時間を見つけて、更新することにしますので

「愛でる」ちゃんはお預け状態です。ごめんなさい。


d0252582_1426552.gif
 

「カリカセラピのすてきな・・使用法」

カリカセラピで美白計画です。 

「ビューティバイブル」と言う書籍で紹介されているのですが・・・

美容ライター いしずか久美子さんのとっておきスキンケアより・・・

 万全に紫外線対策をした日でも

 日差しが強い日やリゾート地では

 どうしても日焼けしてしまいます。

 そんなときは、まず、ほてった肌を冷やすことが先決。

 
 シミの原因となるメラニンが活発に動きだすのを防いでくれます。

 私のおすすめは、抗酸化サプリ「カリカセラピ」を使ったケア。

 野生パパイアからつくられた抗酸化力の高いサプリメントで

 美容業界でも大変人気のあるシロモノ。

 これを飲んだ後に、化粧水としても有効活用します。

 (これは、メーカーも推奨)カリカセラピの㈱済度

 「カリカセラピ」を使ったローションマスクでパックすると

 日焼け肌の、ヒリヒリ感も早く引き、シミになるのを防いでくれます。

 カラダの中からも外からも「カリカセラピ」の
 
 美容パワーをたっぷり受けて、ケアし続けていたところ

 今まで気になっていた

 くすみやシミといった色素沈着がやや薄くなってきました。
 
 


d0252582_14463890.gif
  

「100均で購入で出来るマスクとカリカセラピの空き袋の活用で・・・

ローションマスクを作って、美肌計画です。」
 


d0252582_1450549.jpg

 

「カリカセラピ」のローションマスクケア 

Step1

  「カリカセラピ」ローションを作る

  サプリメントの「カリカセラピ」を飲んだ後、

  サプリの空き袋を2袋とっておき、中に精製水を入れて

  化粧水をつくります。 


Step2

  マスクを浸してパックする。

  市販の(100均でいいです。)乾燥したフェイスマスクにヒタヒタになるよう

  1でつくった化粧水を含ませて、洗顔後の顔に貼り付けます。


Step3

  さらにラップをかけて浸透させる。

  シートマスクの上からさらにラップをかけて、水分の蒸発を防ぎ

  浸透力をあげます。

  ラップは鼻や口元に穴を開けて、苦しくならないように。

  15分~20分、時間を置いてから取り外し、いつものお手入れで完了。  
d0252582_1582453.jpg
 


カリカセラピは、はっぴーとす⇒で購入出来ます。 

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。   
 

カリカセラピで体の内側から・・・元気に

外側から美曰に・・・計画してみませんか?
 

d0252582_1513386.jpg
 

100包が一番お買い得です。

カリカ化粧水で2度おいしい!!!
 

是非是非・・・美肌計画実行してくださいね!!!


d0252582_15181248.gif
 

d0252582_15183362.gif

[PR]
by hanahanaboo | 2012-07-20 15:18 | いいもの

こんばんは。

今日は雨が降ったり・・・暑くなったり・・・

風が強かったり・・・


   本当に大忙しな天気でした。

色々な方々に、母の事をご心配頂きまして 

大変感謝しております。

おかげさまで歩くのには支障がない感じになりましたが

まだ、「痛い」と辛そうな顔はします。

昨日の出来事ですので

そんなにすぐに完治はしませんよね。

㈱済度の花山専務にもアドバイスを頂きまして

カリカ水を使って湿布をしましたので・・・

大分、よくなりました。

  皆様・・・ご心配して頂きまして

       申し訳ございませんでした。


さてさて・・・

 豚まんがおいしい「長太郎飯店」さん⇒ 

なんと・・・またまた・・・おいしそうなのですが・・・

こんな・・・すてきなモノ発売されました。


d0252582_22583292.jpg
 

長太郎飯店の店主「石田さん」のfacebookのコメントによりますと…

「長しゅうまい。明日からはじめます。蝦と肉の二種類のしゅうまい​です。」

と言う事です。

これっ・・・長しゅうまいです。ネーミングがかわいい!!! 

今度、食べさせて頂く事になっていますので・・・

楽しみで・・・楽しみで…(*^_^*)

その時はまた、記事を投稿しますね。
 

そして、長太郎飯店さんが一押しのひと品「ちまき」

これがおいしいそうです。

通販でもギフトとして扱っているようですので

気になった方はチェックしてくださいね。
 

まだまだ・・・続きます「長太郎飯店」さんネタ。 

d0252582_2310233.jpg


d0252582_23103273.jpg
 

長太郎飯店の石田さん曰く・・・

「TAKE OUT用の豚まんがどっさり入る冷凍庫。
長太郎のとん太郎を宜しくお願いします。」
 

「とん太郎」ですって!!!

おもしろ~~~い。
 

もうひとつおまけ・・・です。

ラーメンと炒飯
 

ランチはとっても食べきれないほどのボリュームで¥650です。

ほんと・・・お得感バリバリです。(*^_^*)
 

d0252582_2318029.jpg
 


d0252582_23212187.gif
 

d0252582_23214459.gif
 

 本日の 

   「愛でる」ちゃん 

その1 

d0252582_23222768.jpg


昔・・・恵比寿の三越内に店舗がありました「コロニアルチェック」で購入しました。

ポットマット・・・たくさん!!!


d0252582_23272192.jpg
 

特に好きな柄です。

チェックも水玉の次に好きです。
  

d0252582_23321787.jpg
 

d0252582_23323724.gif


d0252582_23291212.jpg
 

これっ・・・

バターケースに使用しています。(バターって書いてあるし…)

可愛いでしょ?何でも…形から入ります(*^_^*)
 

d0252582_23332728.gif
 

d0252582_23334220.gif
 

   「愛でる」ちゃん 

その3 

d0252582_23343823.jpg
 

d0252582_23345737.jpg
 

東京ディズニーランドの10周年の時のお土産で

空き缶に年賀用のシールが入っているのです。
  

d0252582_23374163.gif
 


d0252582_23402961.jpgd0252582_23404738.jpg  









本日のカリカQ&A 


カリカセラピの㈱済度HP⇒  
 



Q.何故カリカセラピは研究を続けているのですか?

A.日本では健康食品を製造販売するのにアメリカ・韓国・台湾な​ど近隣諸国とは違い何の許可も資格もいりません。
その結果、玉石混交の健康食品がたくさん出回っています。

お客様が安心してカリカセラピを選んで頂ける様に大学等での研究​と専門機関で安全性などの証明を継続して行っています。

本当に良い物を作り続ける為にも最初だけではなく常に研究機関の​手で実証していただく事が、一番お客様にとって安心に繋がると考​えております。
*今年(2011年)も10月に“日本癌学会”でのカリカの研究​成果が発表されます。



*お客様相談窓口を設けておりますのでご質問などございましたら
  お気軽にお問い合わせ下さい。
  TEL.092-771-6676⇒㈱済度 
  


d0252582_2348246.gif
 
 

カリカセラピは、はっぴーとす⇒で購入出来ます。 

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。
  

d0252582_23501421.jpg
  

❤はっぴーとすからの素敵な贈り物企画もございます。   


d0252582_2352452.jpg
   

d0252582_23523263.gif
  


本日も長い時間のお付き合い有難うございます。

明日、皆様にとって、とっても幸せな1日になります事を

願っております。  

[PR]
by hanahanaboo | 2012-07-07 23:53 | いいもの

こんにちは・・・。

今日は父の日ですね。

お父さん孝行してあげてくださいね。 

私の父は20年程前に他界しておりますので

毎日の日課のお線香を供えて、仏壇に感謝を込めて

手を合わせて参りました。
 


d0252582_15462149.jpg
 

今日は少し中途半端な時間の投稿をひとつ。

カリカセラピの㈱済度⇒
 

カリカのちょっとステキなお話です。 

d0252582_1551322.jpg
 

野生の青パパイアです。 

d0252582_15523479.jpg
 

カリカセラピ1包の中身です。

㈱済度のシャチョウのブログより

興味深々の内容です。
 

カリカの有効成分、美肌効果も・・・ 

ねっ・・・ねっ・・・

興味沸くでしょ??? 

またまた・・・一緒に「美肌」になりましょう!!! 



謎とされていたカリカ効果の有効成分が明らかになってきましたが、

成分内容を見ると興味深い働きばかりです。

その中には美容に影響するものも多く含まれ、

カリカを食べている人達が若く、綺麗になるとの評判は間違いありません。

また、カリカ水やカリカがタップリ含まれるカリカ石鹸は、

使用したその日から肌の感触、状態が生まれ変わります。

紫外線で肌が傷つきやすい季節です。

健康な心身とともに美肌保護にもカリカをお役立てください。

先週に続き、カリカに含まれている様々な作用を持つ有用成分をご紹介させて頂きます。
 


カリカセラピSAIDO-PS501に含まれる成分 [Ⅲ]



ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ株式会社

キャピラリー(CE-MS法)による分析
 

オルニチン:

     アミノ酸の一種で、成長ホルモン誘導体である。
     天然に広く存在する遊離アミノ酸のひとつで、
     食品中ではシジミに比較的多く含まれる。
     「成長ホルモンの分泌を促進する」「筋肉合成や脂肪代謝を促進する」
     「運動による疲労を軽減する」などといわれている。
 


プロリン:

     グルタミン酸から生合成されるアミノ酸である。
     食品中では穀類タンパク質のプロラミン
    に多く含まれている。「美肌効果がある」といわれている。
 


アスパラギン:

     非必須アミノ酸の一つ。
     「新陳代謝を高める」「スタミナを増す」などといわれている。
 


アスパラギン酸:

     非必須アミノ酸の一つ。
     「疲労回復を助ける」「抵抗力を高める」といわれている。
 

ロイシン:

     必須アミノ酸の一つで、一日の必要量の必須アミノ酸の中では
     最大である。
    含有する食物も多いため、通常の食事で不足しにくい。
     「筋肉をつくる」「疲労を抑える」また、
     「脂肪燃焼を促す」といわれている。
 

チロシン:

      非必須アミノ酸の一つ。
      動物性タンパク質に広く含まれる芳香族アミノ酸の一つ
      である。チロシンは甲状腺ホルモン、
      脳内の神経伝達物質であるノルアドレナリンや
      ドーパミンの前駆体であり、感情や精神機能の調節に関与する。
      「集中力を高める」といわれており、
      睡眠不足後の覚醒改善に有効性が示唆されている。
 

バリン:

      体内で合成されない必須アミノ酸の一つ。
      カッテージチーズ、魚、鶏肉、牛肉、落花生、
      ゴマ、レンズマメなどに多く含まれている。
      筋肉のエネルギー代謝に深くかかわっている。
      「筋肉をつくる」「疲労を抑える」といわれており、
      運動中の筋肉消耗の低減に一部で有効性が示唆されている。
      また、脂肪燃焼を促すといわれている。
 

フェニルアラニン:
       
     
     
       L-体はタンパク質を構成する芳香族アミノ酸の一つで、必須アミノ酸。
      脳内で神経伝達物質に変換される重要な必須アミノ酸である。
 


イソロイシン:

      必須アミノ酸の一つ。食品タンパク質に広く含まれる。
      筋肉のエネルギー代謝に深く関わっている。
      「筋肉をつくる」「疲労を抑える」また、「脂肪燃焼を促す」といわれて
      いる。
 


グリシン:

      
      アミノ酸の一種。タンパク質を構成するアミノ酸の一つで、
      生体内の重要な物質
     (ポルフィリン、プリン、クレアチン、グルタチオン)の原料となっている。
     「記憶の増強」「良性前立腺過形成」「肝臓と腎臓の保護」「ガン予防」
      によいといわれている。
 


 様々な天然物から有用とされる特定の成分を抽出・精製し、
  医薬品や健康食品の原料や添加物として利用されているものも多くあります。
  それらの製品の中には、有効性や安全性が不明なものや
  過剰摂取など注意が必要なものも少なくありません。

 
 カリカは、青パパイアに含まれる有用な天然成分と、発酵によって産生された成分が
 バランスよく調和をとっている、自然のままの発酵食品です。
 
 特定成分や添加物など一切加えておりません。安心してご利用ください。


 カリカの効果及び安全性に関する研究結果は、当社・㈱済度⇒ホームページに掲載しています。



*我社の製品は、商品名「カリカセラピSAIDO-PS501」のみで、OEMなど他名では
 製造、販売しておりません。

 ご確認・ご質問などのお問い合わせ、092-771-6676←㈱済度
 


d0252582_16215044.jpgカリカセラピ&カリカ石鹸は・・・はっぴーとす⇒でお取り扱いしております。 

はっぴーとすで
カリカセラピ100包
お買い上げ頂きますと
お得なプレゼントのご用意がございます。

この機会に如何ですか?

[PR]
by hanahanaboo | 2012-06-17 16:31 | いいもの