<   2012年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

こんばんは!

今日の静岡はすっきりとしたお天気ではなかったです。

でもね・・・

とっても嬉しかった事。


今日は仕事の打ち合わせで

あの・・・美味しい「豚まん」を作られている

長太郎飯店」さんの石田さんがお店に来てくれました。
  

d0252582_22343346.jpg
 

d0252582_22343917.jpg
  

豚まんと刻印です。
 

この・・・豚まん、本当に美味しいです。 

d0252582_22395661.jpg
 

中がとろっとろ・・・です。

う~~~~~っ“よだれ”が・・・。

テレビに出演したら・・・

想像以上の反響で作っても作っても追いつかない状態だそうです。 

お店にも想像以上に来店して頂いているようです。

でも・・・どうしても食べたいと言う・・・そこのあなた・・・

大丈夫。。。通販もありますので・・・予約してみてください。

是非、是非・・・味わってくださいね。 
 


そして・・・

本日の

  
  「愛でる」ちゃん

その1 

d0252582_2244384.jpg
 

石田さんのサプライズ・・・

とっても嬉しかったです。
 

一度、お店を出た石田さんが・・・

お花を持って再登場。

素敵な演出に感動です。

ありがとう!!!

その気持ちがとっても嬉しかったです。
  

お店にまたまた・・・お花が増えて・・・「しあわせ」感じています。

今日は、もう一つ・・・

「いただきもの」をしました。

リフレクソロジーを受けに来てくれた「後輩君」。

手にして来てくれた「あんバターパン」❤

前回紹介したところと同じ物なので・・・・

写真は撮らなかったのですが・・・

今回も美味しかった!!!

ありがとう!!!

素敵な人たちのおかげで

楽しい毎日がおくれます。

   「うれしい~~~」
 


  「愛でる」ちゃん 


その2 

d0252582_22524148.jpg


引き出しの中・・・

陶器のトレ―に入った

夏準備の「扇子」たち。

この陶器のトレーは昨日の筆ペンケースと同じ物と

色違いの物。

こうして収納しておくと、きれいでしょ???

・・・と、かなりの「自己満足」です。
 

扇子は色々な雑誌の付録とか…です。 

節電には必需品ですね。(*^_^*) 

  「愛でる」ちゃん 

その3 

d0252582_230738.jpg
 

アロマランプらしいのですが・・・

そのまま使用しています。
 

フォークとスプーンがかっわいい!!!

この明るさが心地いいです。
  


  「愛でる」ちゃん 

その4 

d0252582_2332455.jpg
 

叔母が持ってきてくれた

もうひとつの「カンパニュラ」

少しですが・・・ピンクの花を咲かせました。

これまた・・・かっわいい↑↑

 
早速、叔母さんに「咲いたよぉ~~~」と連絡。

叔母さんも喜んでいました。よかったよかった!!!


もう一つの方はとっくに咲いたのに

こちらが咲かなかったので・・・心配していたようでした。
 

明日もみなさんにとって・・・

良い事がたくさん訪れます様に・・・願っています。

[PR]
by hanahanaboo | 2012-05-31 23:08 | 嬉しかった事

こんばんは!

今日は暑かったですね???

続いていた「雷」も休憩してくれていて・・・

  一安心ですね
 

雷って・・・

 高いものに落ちると言う事は聞いていたけれど・・・

貴金属を付けている事と付けていない事では

さほど差がないと言う事は知りませんでした。

付けているとよくないと思っていましたので・・・・。

ニュースはなかなか勉強になりますね。
 

本日の「愛でる」ちゃんの写真を撮っていて・・・

ふと、思い出したことがありました。

その写真から・・・

 本日の

 

  「愛でる」ちゃん 

その1 

d0252582_21442697.jpg
 

我が家の色々な所に「ちっちゃいもの」が飾られています。

と言うより・・・飾っちゃいます。。。
 

これもその一つですが・・・

「スノーマン」たち。
 

ちょっとどころではない・・・時季外れです。

そんな感じで思い出した事・・・。

私が幼い頃の話を、叔母が折に触れ

 話してくれます。

とお~~~~~い昔の事ですが・・・。

冬になると・・・夏の服を出してきて・・・ファッションショー

夏になると・・・冬の服を出してきて・・・ファッションショー

どんな子???って感じですが・・・

「変な子」だったんですね!!!

でも、受ける~~~。(爆笑)

流石に今は・・・大人ですし、常識もございます?ので・・・

思いもしない???それも・・・疑問ですが・・・

まぁ・・・流石にね・・・思わない事にしましょう? 

  でもね~~~

   「スノーマン」出ているじゃない???ね!(*^_^*)
 

「愛でる」ちゃんだから仕方がないです。

    うんうん・・・納得!!!
 


  
  「愛でる」ちゃん


その2 


d0252582_21581211.jpg
 

d0252582_21583430.jpg
 

筆ペンといっぴつ箋です。 

慶弔に関して・・・

書いて・・・と頼まれます。

「字」・・・上手とは言えないのですが。。。

頼まれますので・・・揃えてあります。「筆ペン」

陶器の筆入れ・・・蓋付きですてきです。
 

倉敷意匠計画室で購入しました。 


  「愛でる」ちゃん 

その3 

d0252582_2274975.jpg
 

アップで・・・ 

d0252582_2283562.jpg
 

大好きななのです。 

我が家の玄関に存在しているのですが・・・

広い玄関ではないので・・・写り方が・・・残念!!!
 

実際は可愛くて・・・「愛でる」ちゃんなんですが。 

明日もたくさんの良きことが・・・

みなさまに起きます様に・・・。
 

定休日も終り・・・明日も「はっぴーとす」は

元気にオープン・・・・予定!!!

是非、お立ち寄りくださいね。

[PR]
by hanahanaboo | 2012-05-30 22:16 | いろいろなこと。

こんばんは!

今日も雷が怒っているくらいの“音”をたてて

不安定な天気にしていましたね~~~。

私の住むところには

雹は降って来なかったけれど・・・

場所が変われば…何とやらで

大きな雹が、降ったようです。

被害はなかったでしょうか?

今日は定休日でしたので・・・

家でゆっくり過ごしていました。

何をするわけでもなく・・・気ままに
❤❤❤
  

そんな時間を過ごすことも大切です。
 

 本日の  

   「愛でる」ちゃん 

その1 

食べもの編です。 

d0252582_2261143.jpg
 

しらすネギのオイル漬けを朝・・・作っておきました。 

オリーブオイルで作ろうと思っていたのですが・・・

残念ながら、切らしていたので

「なたね油」で作りました。
 

太ネギの粗みじん切りとしらすと赤唐辛子1本となたね油を混ぜておくだけ。

超簡単で・・・おいしい!!!
 

しらすは静岡県の特産物。美味しいのが手に入ります。(*^_^*) 

これを使って・・・ 

d0252582_2212413.jpg
 

「波のりジョニー」と言う名のお豆腐に

たっぷりかけて・・・頂きました。
 

簡単すぎて…ごめんなさい!!! 


  「愛でる」ちゃん 

その2 

我が家の玄関に存在しているもの・・・。 

d0252582_2216698.jpg
 

この葉っぱの向こうに…

       隠れている「あなた」?

      
             どなたですか?
 


d0252582_22181659.jpg
 

ぼっ・・・ぼっ・・・僕の事ですか?

って事で・・・

    これっ・・・「お香立て」です。
 

ドイツ旅行に行った叔母にかなり前にお土産として頂いたもの。

三角コーンのお香をいれると

口の部分から煙が出ると言う単純なものですが・・・

かっわいい~~~。
 

d0252582_22223631.jpg
 

ボタンが取れているので・・・年季を感じます。 


  「愛でる」ちゃん 

その3 

d0252582_22251446.jpg
 

d0252582_22252054.jpg
 

お皿2枚・・・

最近、登場しなかったこの2枚のお皿。

久し振りに出てきたのを見たら・・・

ほんと・・・かわいかった!!!

で・・・パチリ。

今日は、後輩君に頂いた「ケーキ」を

このお皿で頂きました。

   って・・・・ケーキは既に私の体内に・・・います。(笑)

写真を撮る事を忘れてしまっただけですが・・・・。
 

ケーキを頂くのは・・・久し振りです。

  おいしかったぁ~~~~(*^_^*)

[PR]
by hanahanaboo | 2012-05-29 22:32 | インテリア

こんばんは!

今日はお天気が大忙しでしたね~~~。

午前中は清々しい感じで…

いつもの通りお店の中は風が通り

衝立が倒れないかと心配しました。

それが、午後になったら

雷がすごい音を出して・・・

少ししてから雨が降って来ました。

かなり強い雨でした。


今日は・・・

「愛でる」ちゃん

 出来事編・・・

 とっても嬉しい事がありました。

それはね~~~~

 小学校からの友人・・・

もう何年のお付き合いになるのかしらと???

あ”~~~~~考えたくない乙女心。。。

2人が「リフレクソロジー」の予約をしてくれて

本日、来てくれました。

来てくれただけでなく・・・

 素敵なお花を頂いちゃいました。


d0252582_22525347.jpg
 

d0252582_22532829.jpg
 

d0252582_2254032.jpg
 

紫陽花です。

とてもかわいい品種です。

何よりも気持ちが嬉しく・・・

友人って大切だなぁ~~~と思う出来事でした。

ありがとう・・・感謝!!!
 

そしてそして、先日、ご夫婦で来てくれた友人が

今度は他のお友達と「リフレクソロジー」の予約をくださいました。

つながりを大切に思う1日となりました。
 


本日の
 
  「愛でる」ちゃん 

その1 

d0252582_2373538.jpg
 

花のマチ針です。

ピンクが愛らしいです。(*^_^*)
 

  
  「愛でる」ちゃん 

その2

d0252582_23184347.jpg
  

糸巻き~~~。

ワンちゃんがかわいい(*^_^*)

だ~~~いすきな・・・ぼろたん&kipperちゃんみたい!!!


  
  「愛でる」ちゃん 

その3 


d0252582_23244295.jpg
 

またまた・・・

糸巻き。

これもかわいいでしょ?
  


  「愛でる」ちゃん 

その4 

d0252582_232758.jpg
 

ブリキで出来た「愛でる」ちゃん。。。

かなり前に静岡の雑貨屋さんパンタリタで購入したものです。 

オーナーが作る木彫りの人形たちも小っちゃくてとっても愛らしいです。 

ここのスコーンも絶品です。

地方発送もしてくれるみたいですよ。
 

  そう言えば…

      近頃お邪魔していません。 

 たまには行ってみなくちゃ・・・。
 

行きたいところばかりが増えて・・・

行けないところも増えていく・・・今日この頃です。

[PR]
by hanahanaboo | 2012-05-28 23:34 | 嬉しかった事

こんばんは!

今日も良いお天気で・・・

気持ちの良い1日が過ごせました。

はっぴーとすのお店は

風で衝立が倒れてしまう位・・・(笑)

ドアを開けておくと「風」がすごく通り、気持がよいです。 

また、衝立を倒さない事が「教訓」ですが・・・。
 

いつもの通勤路。

駿府公園の外堀なのですが・・・

いつもは素通りしてしまい、覗く事がなかったのですが

今日は何故か?下を見ました。

ものすごい多くのカメがそこにはいました。

甲羅干ししている“カメ”発見・・・思わずパチリ!!!


d0252582_22275598.jpg
 

泳いでいる“カメ”も本当に・・・た~~~くさん。 

久し振りにこんなにたくさんのカメを見ました。

ここには大きな鯉もたくさん泳いでいました。

 


私の家の前には『保育園』があります。

毎朝、小さな男の子が一番乗りで来ます。

「先生・・・おはようございます↑↑」って、すご~~~~い大きな声で挨拶しています。

その声を聞いて「元気」になります。

そして・・・

朝から元気な園児たちは

外で遊んでいるのですが・・・

いつも小さな女の子が・・・

「せんせい・・・みて~~~みて~~~」って
 

先生が見てくれるまで呼んでいます。・・・毎日のように!!!

この声にとっても癒されています
❤❤❤

本当に子どもの声って・・・いいですよね。

私の姪が2歳くらいの頃・・・

同じことを繰り返す姿と声を思い出し…熱い気持ちになりました。


d0252582_2245388.jpg
 

今は小学2年生の彼女ですが・・・

この写真は3歳ぐらいで・・・シャボン玉を一生懸命作っています。
  


本日の

  「愛でる」ちゃん 

その1 

d0252582_22491952.jpg
 

シュシュです。

髪の毛がロングの私は夏になるとアップにすることが多くなりますので

必須アイテムなのですが・・・

ちょっとメルヘンだったかとも思ったりしているのですが・・・

レースなど・・・ほんと「愛でる」ちゃんなのです。
 


  「愛でる」ちゃん 

その2 

d0252582_22531218.jpg
 

このケース・・・レースの印刷が愛らしい!!!

中はね~~~
 

これっ・・・ 

d0252582_22535792.jpg
 

毛糸です。

ちょっと時季外れですが・・・。

なんとなくなんとなくの・・・「愛でる」ちゃん。(*^_^*)
 


  「愛でる」ちゃん 

その3 

d0252582_22563732.jpg
 

100均で購入したケース。

私はハンドクリームの携帯用に使用しています。

キラキラしてキレイでしょ???
 

  「愛でる」ちゃん 

その4 

器です。 

d0252582_231614.jpg
 

ドット・・・大好きです。

これっ・・・バターケースです。

かわいいでしょ???

 

本日のおまけ・・・ 

「愛でる」ちゃん・・・出来事! 

d0252582_2342312.jpg
 

これっ・・・「小豆豆腐」です。

本日の朝の1本の電話・・・

叔母さんからでした。

「今から、お店に行くから・・・」と

そして・・・持ってきてくれたのが、この「小豆豆腐」です。

お昼に必ず食べて。と言われたので・・・

従順に守り、いただきました。

これはね~~~デザート感覚です。

おかずではないですね。 

醤油もかけては駄目ですね~~~(*^_^*)

デザートとして食べて・・・とってもおいしかった!!!
 

ありがとう!!!
[PR]
by hanahanaboo | 2012-05-27 23:10 | インテリア

こんばんは。

今日は気持ちの良い一日でした。

ブログを見てくれている人がお店に

立ち寄ってくれると・・・

倒れた衝立は…???と

聞きます。(*^_^*)

本当に壊れているね~~~って!!!

 「嘘なんてついていないよぉ~~~」

壊れて「シュン」としているんだから・・・。なんてね!!!

はっぴーとす」のネット販売では

宮城県の瀬峰農場でつくったお米を販売しております。

d0252582_23111796.jpg
 

震災の支援に何かお役立ちできないかと・・・

アトリエ ガヤさんの

生徒さんにお願いして「福幸米」の絵を描いて頂きました。

3人の中高校生の女の子の描いてくれた絵は

とっても素敵なシールになり、「福幸米」の袋を飾ってくれました。


d0252582_2320227.jpg
 

d0252582_23202822.jpg
 

d0252582_23204411.jpg
 

d0252582_2321524.jpg
 

ねぇ~~~素敵でしょ。

ネット販売ではカリカセラピ100包のプレゼントとしております。

単品での販売もしています。


d0252582_23225371.jpg
 

生徒さんに3つセットをプレゼントさせて頂きました。

d0252582_23254053.jpg
 

手にして頂いた方が・・・

「笑顔」になってくれることを願っております。

そして、復興に役立つことを願っています。

[PR]
by hanahanaboo | 2012-05-26 23:27 | いいもの

こんにちは! 

今日もお仕事・・・顔晴りました。 

さて・・・さて・・・

私が洗顔で使用してる「カリカ石鹸」ですが・・・

とてもクリーミーな泡が出来て・・・

気持ちが良くて・・・

酸化防止剤、香料、色素を使用していない

お肌に優しいものです。 

私の
「愛でる」ちゃんのひとつでもあるのです。 

カリカ石鹸は

 「はっぴーとす」のネット販売でお買い求めいただけます。


カリカ石鹸で、しっとりスベスベ。泡パックとクリームパックの作り方をご紹介です。

❤カリカ石鹸「泡パック」の作り方❤ 
d0252582_18143941.jpg


「泡立てネット」を水で濡らし、軽く振って水を切ります。
※固めの泡を作るポイント!! 
d0252582_18153033.jpg



「カリカ石鹸」を「泡立てネット」に入れ、両手でやさしく泡立てましょう
※水分が足りない場合は、少量の水を手につけ調整しましょう。
d0252582_18161264.jpg



「泡立てネット」から「カリカ石鹸」を取り出し、「泡立てネット」だけでさらに泡立てる。
※水分が足りない場合は、少量の水を手につけ調整しましょう。 

d0252582_18165882.jpg



「泡立てネット」から泡を絞り出しましょう。 

d0252582_1817329.jpg



このくらいの量の泡ができたら、カリカ石鹸泡パックの出来上がりです。

◆洗顔はこの泡で。
◆カリカ石鹸泡パック


洗顔した後、この泡をお顔にのばして2~3分のちに洗い流しましょう。



❤カリカ石鹸「クリームパック」の作り方 

d0252582_18202741.jpg



「泡パック」と同じ要領で泡を作り、ボール等に溜めていきましょう。

d0252582_18203857.jpg



泡が溜まったら、しばらく置いておきます。 

d0252582_18221473.jpg


これは、2~3時間後の泡です。 

d0252582_182236100.jpg


このくらいの泡の状態になったら、クリーム状のカリカ石鹸を作るのにベストです。
※温度や湿度などで多少変化します。 

d0252582_18233484.jpg
 

スプーン等で混ぜると、クリーム状のカリカ石鹸の出来上がりです。

カリカ石鹸クリームパック

洗顔した後、このクリームをお顔にのばして2~3分、のち洗い流しましょう。




※保存料、防腐剤等が入っておりませんので、冷蔵庫に入れて、できるだけ早くご使用頂くことをお勧めいたします。(密閉容器等を使用すると便利です。)


--------------------------------------------------------------------------------

ご注意

・傷、湿しんなど、肌に異常がある場合は、ご使用をお控え下さい。
・目に入ったときは、こすらずに水で洗い流してください。
・お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
・本品は食品ではありませんので食べられません。

※酸化防止剤、香料、色素を使用していないため、変色することがありますが、使用には問題ありません。

 

❤カリカ石鹸・・・一度お試しくださいね。

 「とりこ」になっちゃうかも???

[PR]
by hanahanaboo | 2012-05-26 18:33 | いいもの

こんばんは!

今日の静岡は曇っていたり・・・

蒸し暑かったり・・・

雨が降ってきたり…

「空」が大忙しな感じでした。

当然、人間も。

こういう時に体調が悪くなるんですよね~~~。

そんな時には「リフレクソロジー」・・・

いいですよ~~~。

リフレクソロジーは

20分¥1.000(コーヒー&プチ菓子付き)の

はっぴーとすへどうぞ、足をお運びくださいませ。
 


ところで・・・

あの・・・あの・・・

美味しい豚まんの「長太郎飯店」さん
 

d0252582_22173273.jpg
 

テレビに出ちゃうんだって!!!

昨日・・・撮影が済んだって言っていました。
 

d0252582_22202064.jpg
 

この餡がほんと・・・トロットロでおいしい!!! 

テレビは静岡の情報番組で・・・

静岡朝日テレビ「とびっきりしずおか!」の中の人気コーナー

「とびっきり食堂」です。
 

17時台と18時台の2回放送との事です。 

長太郎飯店さんのすごいのは

ランチ・・・ALL¥650ですって!!!

私も伺いたいのですが・・・

まだ、食す事が出来ていないのが残念です。

弟が言う事には…

超おいしかった・・・そうです!!!
 

d0252582_22315865.jpg
 

日替わりランチ 
ラーメン、かに玉、小ライス 
650円


d0252582_22334084.jpg


日替わりランチ 
塩ラーメン、醤鶏、西久保しゅうまい、小ライス 
650円
 

このボリュームで・・・¥650

すっすっすっご~~~~い!!! 

とにかく・・・テレビも見る価値ありですね!!! 

あっ・・・放送日は5月28日月曜日ですよ。 

おまけ・・・

本日の
「愛でる」ちゃん

d0252582_22382784.jpg
 

昨年の24時間テレビ。
 
成り行き上で行った「武道館」

募金をした際に頂いて来た紙の貯金箱。

しっかりと組み立てて・・・

今年の開催日を待たずして。。。満タンになりました。

今年は「嵐」が司会とのこと・・・

見たいな~~~会いたいな~~~

でも行けないな~~~。

多分、従妹に託すことになるだろうな…この満タンの貯金箱。

私の「愛」も詰まっているしね!!!

[PR]
by hanahanaboo | 2012-05-25 22:45 | おいしい!

「愛でる」出来事です。

こんにちは!!!

先程、弟のお取引先の

椿坂 久保田」さんが私のブログのフォローをして頂き・・・

5月26日、27日に椿坂マルシェ(朝市)と言う“イベント”を

行なうことを知りました。

って・・・・・

 
      「明日じゃん・・・・!!!」 


これは、早くに皆さんにお知らせしなくては・・・

と言う事で・・・投稿します。 

こうやってブログを通しても

色々な「縁」が増えていく事が「愛でる」ちゃんに繋がっていくんだなぁと

幸せを感じます。
 


「椿坂 久保田」さんのブログから・・
  
   ~~~~~~~~~~~~~~❤~~~~~~~~~~~~~~

5月の26日、27日は椿坂マルシェ(朝市)9時からやりますよぉー

今月は、贅沢に和牛をデミグラスソースとホワイトソースでとろっとろに煮込んだ、ビーフドリア、黒胡椒バッチリのチキンを挟んだ、アメリカンクラブハウスサンド、そして、濃厚な抹茶を使った濃茶のパフェもありますんよぉ☆★☆
今までは、椿坂だけでマルシェを開いていましたが、6月からは、少しずつ、仲間のお店とよりにぎやかにやっちゃおーと思ってます。参加チーム募集中です(笑)お店にお問い合わせください、やっ、やっぱり明日是非見に来てみてくださいな。
お子さん、ペットちゃんと一緒に皆さん明日からの椿坂マルシェお待ちしてます。オムライス、数に限りがありますので、是非ご予約を♪
 


そして・・・美味しそうなお写真も・・・ 

d0252582_16153465.jpg
 
 
d0252582_1616321.jpg
 


もう・・・・もうっ・・・・おいしそう~~~~。


こうして掲載させて頂いている私は・・・お仕事です。

味わう事が出来なくて・・・「がっかり!」

本当に、たべた~~~い!!!

ゴックン・・・ゴックンしてしまいます。 

是非、行かれる方は感想をお聞かせくださいね。

楽しみに待っています。

パフェも食べた~~~い。

この気持ちどうしましょう???

[PR]
by hanahanaboo | 2012-05-25 16:24 | おいしい!

こんばんは! 

ぎゃあ~~~~~ってくらい 

 おっどろいた 

先日の「強風」。 

強風と言うよりも・・・

窓とドアを開けっ放しにしていたお店に

風が吹いて・・・・風が通った・・・と言う結論なのですが。
 

それだけで・・・

終われば問題はないのですが・・・

その結末が「悪かったのです。」 

衝立がものの見事に倒れ・・・

その前に置いてあった「観葉植物」が倒れ・・・

そしてそして・・・

衝立も壊れた。。。悲しすぎる(@_@;)

直してみたけれど・・・中途半端。

今日、リフレクソロジーの施術を受けに来てくれた、後輩くんに

見てもらったけれど、なおらないのよね~~~。「残念!!!」

でも・・・この後輩くん、ナイスなのは

反対の置き方にしてみたら・・・と言う意見を出してくれたこと。

見栄えは少しは良くなりました。。。「ありがとう」(*^_^*)
 

少しずつ補修していきます。 


 本日の
   「愛でる」ちゃん定着しつつあります。 

その1 

d0252582_2228178.jpg


本来は裁縫箱。

でも小物入れとして使用しています。

そこに数字のプレートがあったので・・・

意味もなく付けてみちゃったのですが・・・

本当に意味がない数字でした。(でも、数字好きだから・・・よし!ってことで・・・)

スタジオエムの数字のプレートです。
 


   「愛でる」ちゃん

その2 

d0252582_22311727.jpg
 

倉敷意匠計画室の木で出来た「木製テープカッター」 

そのテープカッターに「マスキングテープ」 

このマスキングテープ・・・ほんと、「愛でっちゃいます」(*^_^*)大好き!!! 

何処で購入したかは・・・・

今となっては定かではございませ~~~~ん。
 

ちょっとだけ・・・マリメッコっぽい印象! 

   「愛でる」ちゃん 

その3 

d0252582_223955100.jpg
 

なんてことはない・・・ジャムの空き瓶。。。です。。。 

これには・・・ 

d0252582_22414179.jpg
 

今は、もう使う事が少なくなったけれど・・・

年季が入った「シャチハタ印」が入っています。
 

変な思いれがあり・・・「愛でる」ちゃんのひとつです。 

   「愛でる」ちゃん 

その4

d0252582_22463792.jpg
 

筆箱・・・ペンケース?

いえいえ・・・あえて、「筆箱」
❤❤ 

d0252582_22491365.jpg
 

中身は・・・

やはり・・・ペンです(*^_^*)
 

ウフフフ・・・他のものだったら面白かったのにね~~~。 

普通でごめんなさい。。。
 

 
   「愛でる」ちゃん 

その5 

d0252582_22542681.jpg
 

本好き・・・布好き・・・の私には

必須アイテム。

布で出来た「栞」です。

この栞を使っていると「幸せ気分」で本が読めます。

[PR]
by hanahanaboo | 2012-05-24 22:57 | おいしい!