<   2012年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

こんばんは!

今日も暑い1日でしたね。

最近は夜になると雨が降って

朝になると・・・あがっていると言う

好都合のお天気に感謝です。 

行き帰りは雨だと少し辛いので・・・。

6月29日のお誕生日から30日の2日間・・・

本当に幸せなお祝いコメントを皆様から

頂きまして・・・感謝しております。

ありがとうございます。

そして・・・

今日、7歳の姪から・・・

嬉しい贈り物が届きました。 

と・・・言う事で・・・


本日の

   
   「愛でる」ちゃん 

その1 

d0252582_2232695.jpg
 

d0252582_22322958.jpg
 

おばちゃんへ~~~

から始まる「お手紙」に

折り紙を折ってくれました。

今、7歳の姪は面白くて・・・とってもかわいい!!!

そして・・・人を思いやれる優しい子に育っています。


d0252582_22371390.jpg
 

姪が3歳弱の頃の写真です。

色々な所でコロコロ転がるのでクッションとか・・・布団に囲まれています。

1つの事に夢中になると他が見えないらしいです。

飽きるのも早いですが…。

d0252582_22423283.gif
 

d0252582_22434861.gif



   「愛でる」ちゃん

その2 

d0252582_22452576.jpg
 

d0252582_22452123.jpg
 

カリカセラピ・・・

なくなっちゃったから・・・買わなくちゃいけないけれど

どうしようかなぁ~~~と思っていたら

お誕生日プレゼントとして・・・

弟にもらってしまいました。。。

ほんとうにうれしい!!!

カリカセラピ&カリカ石鹸で美肌を・・・と続けている事です。
 

d0252582_22515761.gif
 

   「愛でる」ちゃん

その3 

d0252582_225326.jpg
 

昨日の誕生日にスタッフのなおみちゃんに頂いた「バラの花束」を

お店には花瓶がないので大きなコップを花瓶の代用で

飾りました。

とっても・・・「きれい」

   なおみちゃんありがとう!
 

d0252582_22561256.gif
 

d0252582_22555785.gif
 

   「愛でる」ちゃん

その4 

d0252582_22575620.jpg
 

d0252582_22582158.jpg
 

アフタヌーンティーで購入したカップです。

中部分もかわいい!!!

アフタヌーンティー⇒と言えば・・・

先日、受け取ったメルマガで7月8月限定のケーキ・・・

「ピーチとパッションフルーツムースのショートケーキ」を

ティールームで味わえると言う事なので・・・

桃好きとしては行かなくては・・・と思っているのです。
  

d0252582_2363998.jpgd0252582_23724.gif 

d0252582_2374586.gif
 

   「愛でる」ちゃん

その5 

d0252582_2383820.jpg
 

ちっちゃな糸巻き・・・

洗濯バサミがかわいい!
 

d0252582_2312429.gifd0252582_231242100.gif
 

d0252582_2316739.gif
  


d0252582_23185715.jpg本日のカリカQ&A 


カリカセラピの㈱済度HP⇒ 
 
 



Q.他のサプリメントとカリカセラピの違いは何ですか?

A.サプリメントとは、不足しがちな栄養素を手軽に補う事を目的​とした栄養補助食品です。
形状は錠剤やカプセルが主流で、一般的にはビタミンやアミノ酸ミ​ネラルなどの抽出された
有効成分を濃縮して詰めたものです。

『カリカセラピは、フィリピンで採れる未熟果の野生青パパイアの​種も皮も実も全てを使い、
1年以上かけて発酵・乾燥・熟成させて​作る“自然食品”です』

特別に何らかの成分を加えたり、抽出や純粋化はしていません。

過酷な自然環境や、多種多様な植物の中で生き抜いて行く“強い生​命力に溢れる自然の力”を持つ野生青パパイアに、発酵の力を加え​て作り上げています。

その“自然力”が、お客様から頂くたくさんのご報告や長年の研究​成果にあらわれているのだと思います。
 

d0252582_23253669.gif
 

*ご質問等ございましたら下記の相談窓口までお電話下さい。

 TEL.092-771-6676←㈱済度
 


d0252582_2326914.gif
 



カリカセラピは、はっぴーとす⇒で購入出来ます。 

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。
  

d0252582_23283587.jpg
  

d0252582_2329294.jpg
 

はっぴーとすからの素敵な贈り物企画もございます。 


d0252582_23285312.jpg
 


d0252582_23315672.gif
 


本日も長い時間のお付き合い有難うございます。

皆様にとって、とっても幸せな1日になります事を

願っております。

 

d0252582_23323455.gif

[PR]
by hanahanaboo | 2012-06-30 23:32 | 嬉しかった事

こんばんは!

今日は朝から清々しい空が広がっていて・・・

昼間はとっても暑かったけれど

私のお誕生日を祝ってくれているようで

嬉しい気持ちで6月29日を迎えました。

夕方からは雨が降って来ましたけれど・・・

それはそれで。。。ね!

今日は・・・本当に嬉しい1日でした。

夜中の12時から始まったメールの受信の数々。

お礼の返信をすると・・・

次の人からのメールでした。

   うれしい悲鳴
❤❤❤ 

大人になると誕生日と言っても

通常通りの生活をして素通りしていく感じが「常」のように思いますが

毎年、嬉しい気持ちが届く事って本当に感謝する事ですよね。
  

d0252582_23224745.gif
 


d0252582_23243687.gif


本日の「愛でる」ちゃん 

そんな「うれしい」をご紹介。 

その1

 現在はQueen’s Perk ~クイーンズパーク~⇒のオーナーですが・・・

以前は呉服町にありました洋服屋さんにお勤めしていたので

そちらの客として私はお邪魔していました。

そこで知り合ってから・・・どのくらいの年数になるんだろう???

忘れるくらいの長い年月のお付き合いになっています。

サプライズのプレゼントがお店に届きました。

宅急便が届いた時は・・・「驚きでした。」

          届いた
d0252582_23151837.gif
は・・・・

d0252582_23164241.jpg
 

この中に入って 

d0252582_23172939.jpg
 

長年のお付き合いですので・・・

私の好みはよ~~~~く知っている彼女です。

かわいいTシャツにスカートを頂いちゃいました。

Queen’s Perk は可愛いお洋服がいっぱいです。

そして・・・何より元気な彼女に会う事でとっても前向きになれます。

皆様も会いに行ってくださいね。きっと元気になれます。
 

d0252582_23251157.gif
 

   「愛でる」ちゃん 

その2 

はっぴーとす⇒のスタッフの

心優しいなおみちゃんに頂いたバラの花束。
 

d0252582_2328315.jpg
 

d0252582_23282561.jpg
 

いつもながらの気遣いに「感謝」です。 

d0252582_23305784.gif
 

d0252582_23311376.gif
 

   「愛でる」ちゃん 

その3 

キルフェボンのケーキ・・・。 

こんなにいっぱい頂いちゃいました。

食べ切れるかしら???
 

d0252582_2334389.jpg
 

どうですか???

微笑んじゃいますよね~~~
❤❤❤ 

d0252582_2336135.jpg
 

   「桃とチーズのタルト」・・・大好きなももです。 

d0252582_2337319.jpg
 

    「桃のタルト」・・・私の桃好きはみんなが知っています。 

d0252582_2339025.jpg
 

    「紅茶とオレンジのタルト」・・・初めて見るタルトです。
 
     とっても楽しみです。
 

d0252582_2341057.jpg
 

    「無花果のタルト」・・・何を隠そう・・・私は無花果も大好きなのです。

    こんなに好きなモノ一杯だけれど・・・・全部は食べられないよね・・・きっと!!!
 

d0252582_23432478.jpg
 

    「ブルーベリーパイのタルト」・・・おいしそう!!! 

d0252582_23445438.jpg
 

    「ブルターニュ産 “ル ガール”クリームチーズのタルト」です。 


    タイトルが長っ!!!

    相当美味しいのでは???と思って楽しみにしています。
  

d0252582_23491049.jpg


こんなにたくさんのケーキをいただいてしまって・・・

申し訳ないやら・・・嬉しいやら・・・

忙しい気持ちで一杯です。

ありがとうございます。
 


d0252582_23504242.gif

 

d0252582_2351337.jpg
本日のカリカQ&A 


カリカセラピの㈱済度HP⇒☆  
 
 

d0252582_23541963.gif
 

Q.カリカセラピは加熱乾燥していますか?


A.カリカセラピは、酵素の宝庫と呼ばれ重宝されているパパイアの中でも
生命力に溢れた野生の青パパイアを発酵させて作ります。

じっくり時間をかけて自然乾燥させ、長時間熟成させます。
熱を加えたり、酸化防止剤や保存料などは使用せず
「自然の生命力」そのままに
時間と発酵の力を借りて作り上げる“自然食品”です。


*ご質問等ございましたら下記の相談窓口までお電話下さい。

 TEL.092-771-6676←㈱済度


d0252582_081699.gif
 

d0252582_084698.gif
 

カリカセラピは、はっぴーとす⇒で購入出来ます。 

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。     


d0252582_0101070.jpg
 

❤はっぴーとすからの素敵な贈り物企画もございます。 

d0252582_012082.gif
 

本日も長い時間のお付き合い有難うございます。

皆様にとって、とっても幸せな1日になります事を

願っております。

d0252582_0123256.gif

[PR]
by hanahanaboo | 2012-06-30 00:13 | 嬉しかった事

久し振りの再会です。

こんばんは!d0252582_22554672.gif 

お店にいると涼しくて・・・

外に出ると暑くて・・・

梅雨って事を忘れてしまう様なお天気ですね。

でも、明日からお天気が崩れる様な予報が出ていますね。

身体の調子が整わない方が多いって聞きますので・・・

皆さん・・・気を付けてくださいね。
 

d0252582_2302446.gif
 

今日はとっても嬉しい出来事がありました。

お休みの前の月曜日に

外の看板を見てふらっ~~~と

入って来てくれたリフレクソロジーのお客様。

私が契約している保険会社の人だったのですが・・・

私の担当者に伝えてくれると言ってくれていたのですが・・・・

今日、朝一番でリフレクソロジーの施術を受けに来てくれました。

私が会社員だった頃からのお付き合いだったのですが・・・

会社が移転してからお会いする事がなくなっていたので

3年位ぶりの再会でした。

再びのご縁を・・・本当に嬉しく思います。

疲れている様子の彼女も少しリフレッシュ出来た様子で

元気に帰られました
❤❤❤ 

また・・・お姉さまと一緒に来てくださることを

約束して頂けました。

    うれしい!!!
 

d0252582_2391526.gif
 


再び・・・

   優しい思いが実を結ぶ気配です。
 

d0252582_23101132.jpg
 

はっぴーとす⇒のスタッフの

なおみちゃんが私の母に・・・母の日にくれたカーネーションの鉢。

もう無理かなぁ~~と諦めかけていたけれど・・・

ずっと、なおみちゃんの気持ちに答えて欲しくて

声をかけていたら、咲いてくれてとっても嬉しかった先日。

またまた・・・再び咲きそうな気配です。

気持ちは伝わりますね。

楽しみです。

d0252582_23154271.gif
 


d0252582_231631100.gif
 

  本日の

   「愛でる」ちゃん 

その1  

ちょっとアンティーク調の缶。

d0252582_2321026.jpg
 

この中には・・・・たくさんの 

d0252582_23213668.jpg
 

ボタンです。

少し、集めすぎです(*^_^*)
 


d0252582_23223767.gif
 

   「愛でる」ちゃん 

その2 

ホウロウです。

木の蓋がステキ!!! 

ちょっと「きのこ」っぽい
❤❤❤


d0252582_23254339.jpg
 

これはまたまた・・・

「倉敷意匠計画室」で購入です。
 


d0252582_23264438.gif
 

   「愛でる」ちゃん

その3 

d0252582_23282680.jpg
 

野田琺瑯のホウロウです。

ちっちゃなスクエア型がかわいい!!!

保存容器です。
 


d0252582_2330843.gif
 


   「愛でる」ちゃん 

その4 


どんなにすきなの???? 

d0252582_23321467.jpg
 

またまた・・・

   ホウロウの「筒」

前回ご紹介したモノより小さなものです。

この感じがたまりません。(*^_^*)
 

d0252582_23342041.gif
 

   「愛でる」ちゃん 

その5 

d0252582_23353016.jpg
 

もう・・・もう・・・もうっ~~~

かなり前に京都で購入した「七味いれ」です。

ちなみに七味は「産寧坂」の七味家本舗のが大好き。

香り豊かです。
 


d0252582_23402160.gif
 

d0252582_23425321.jpg
本日のカリカQ&A 


カリカセラピの㈱済度HP⇒  
 

本日は昨日私が掲載した日焼けに対しての記事に

㈱済度の花山専務がfacebookでコメントして頂けたので

その文章を記載させて頂きますね。

花山専務のお話はとっても楽しいです。

皆様も機会があったら・・・セミナーを受けてみたらいかがでしょうか?
 

花山専務のコメント・・・

日焼けも必要です。実際、行き過ぎた日焼け防止での骨粗​鬆症が問題になってきてます。
大事なのは日焼けしてもシ​ミに成らず元に戻る力です。
その為にも適度な日焼けが自​然です。 


それに対して・・・

私のコメント・・・ 

花山専務こんにちは!そうなんですね~~~?日焼けも少​しは必要なのですね。シミは回避したいですからね~~~​。若いとまだ回復力が早いと思いますが・・・考える年齢​だと厳しいな~~~日焼けするって!!!
どうしましょう。出来ればやっぱり・・・日焼けはしたく​ないなぁ~~(*^。^*)
元に戻れればいいんですが・・・。少し難しいです(笑) 


そして・・・

またまた頂きました。

花山専務のコメントです。 

大丈夫ですよ~。私全く日焼け止め塗らないので毎年2回​くらい脱皮してます。(笑)大きく成りすぎて・・・。^​^;
でもシミに成らず元に戻ります。日焼けは早く傷を治す事​と大事なのは睡眠です。
睡眠中に紫外線で傷ついた細胞を​修復又は交換します。
大きく言うとシミは肌に出来るとシ​ミですが、前頭葉に出来るとアルツハイマー、
小脳に出来​るとパーキンソンと言われています。
子供はシミにならな​いし、子供のパーキンソンもアルツハイマーもいません。​
これは修復、交換がスムーズに行われているからです。
だ​からカリカは寝る前に食べるのが基本なんです。 


花山専務は丁寧にお答えしてくださいます。

感謝です。
 

済度お客様相談窓​口にお気軽にお電話ください。
 
ご質問等ございましたら下記の相談窓口までお電話下さい。
 
TEL.092-771-6676⇒㈱済度⇒☆  
  


d0252582_2358206.gif
 
 


カリカセラピは、はっぴーとす⇒で購入出来ます。 

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。   
  

d0252582_23593520.jpg
 


d0252582_01787.gif
 


d0252582_013520.gif
 

本日も長い時間のお付き合い有難うございます。

皆様にとって、とっても幸せな1日になります事を

願っております。   


d0252582_022620.gif
 
[PR]
by hanahanaboo | 2012-06-29 00:03 | 嬉しかった事

こんばんは!

今日は暑い一日でしたね?

私の出勤はいつも・・・徒歩40分です。

健康の為に・・・節約の為に・・・。

気付いたら、日焼け止めをしているのに

す~~~ごく日焼けしていて・・・

「ガ~~~ン⤵⤵」

テンション下がるっ~~~。

もっと日焼け止めを重ね塗りしなくては…。

    
  ところで・・・

1年に一度の主役って・・・?

そう・・・お誕生日。

この日が近づいてくるって・・・大人になるに連れ・・・「微妙」(*^_^*)

でもこの日が近づくと・・・

色々な方が、そろそろだからと食事に誘ってくれる

嬉しい出来事があります。

  みんな、あえて当日を外してくれるんだけれど・・・

当日が一番主役になりたい日の様な気がするのですが・・・

気を使ってくれているのでしょうね?

本日はお仕事がお休みだったのですが・・・

用事のために外出。

昨日に続いて、ランチは外食になりました。 

でも・・・今日は母がお誕生日のお祝いランチを御馳走してくれました。

連日のおいしいもの・・・
d0252582_22235245.gif
 

本日の「愛でる」ちゃん・・・おいしいもの。 

その1 

静岡グランドホテル中島屋の地下にある中華レストラン「静岡四川飯店」⇒  

「楊貴妃」と言うコースを頂きました。

d0252582_2232467.jpg
 

 まずは・・・オードブル

  棒棒鶏など・・・サラダの盛り合わせみたいな感じでした。
 

d0252582_22333083.jpg
 

 ズワイ蟹の豆乳仕立てスープ・青柚

これがおいしい。

 さっぱりとしていました。
 

d0252582_2235317.jpg
 

 レンコ鯛の黒酢ソース

レンコ鯛って…?

    なに???? 

後で調べたら・・・
 
 硬骨魚類条鰭亜綱新鰭区棘鰭上目スズキ系

 スズキ目スズキ亜目タイ科キダイ亜科キダイ属

 キダイですって。むずっ!!!
 

d0252582_2239587.jpg
 

 季節野菜の岩塩炒め

とうもろこしって・・・偉い。

何にしてもおいしい。

これもいい味出していました。
 

d0252582_2241726.jpg
 

レタス炒飯

3種類の中から選べる食事でしたが・・・

私たちは、母もレタス炒飯でした。
 

そして・・・最後・・・ 

d0252582_22432450.jpg
 

杏仁豆腐のフルーツ乗せ。

誕生日の時期には「びわ」が旬なのです。

もも・すいか・びわ・・・全部大好き。
 

これに中国茶が付いていました。

静岡グランドホテル中島屋から、誕生日の月には割引券が送られてきます。

ランチの場合は10%引きですが・・・

嬉しいですよね。
 


d0252582_2247589.gif
 

d0252582_22484277.gif
 

   「愛でる」ちゃん 

その2 

今日の外出時にお店に寄って

「つつじ通り」を通っての帰り道・・・

ヨガスタジオのビルの所で

野菜などの販売・・・をしていました。

素通りする感じでしたが、笑顔の素敵な方に・・・

 「トマトの試食して行ってください」・・・と呼び止められたので・・・・

足が・・・勝手に向かってしまい

 頂きました「トマト」。

とっても美味しかった。 

ヨガスタジオ「gyutto」⇒
 

ここで、連れて帰って来たモノ❤ 

d0252582_225922.jpg
  

d0252582_23253537.jpg


ラッピングにも惹かれて購入しました。

瓶に入った紅茶。

それに緑茶のコンフィチュール。

これをアイスにかけて頂くと美味しいと言われ・・・

食いしん坊の私は・・・

   買うしかないでしょ???

そして・・・

   バニラアイスも(*^_^*)   でも、まだ食していません。

その内にね~~~。
  

d0252582_2351464.gif
 

d0252582_236260.gif
 

  「愛でる」ちゃん 

その3 

d0252582_237075.jpg
 

 かわいい!!!

 クラフトテープ。

随分前に「倉敷意匠計画室」⇒で購入しました。
 

今では、廃盤だと思います。 

d0252582_23111098.jpg
 

d0252582_23114370.gif
 


   「愛でる」ちゃん 

その4 

「水玉の会」の会員になっていますので・・・

水玉シリーズです。(笑)
 

d0252582_2314032.jpg
 

友人にプレゼントして頂いたもの。


d0252582_23145668.jpg
 

シビラのスカーフです。 

d0252582_23155515.gif色合いがかわいい!!!

d0252582_2317154.gif
 


   「愛でる」ちゃん 

その5 

d0252582_23191095.jpg
 

水玉の器。

丼ぶりかなぁ?

スタジオエム⇒のものです。
 

d0252582_23235211.jpg
 

d0252582_23241974.gif
 

d0252582_23302455.jpg本日のカリカQ&A 


カリカセラピの㈱済度HP⇒  



本日もQ&Aではなく・・・

㈱済度さんの朝礼より・・・抜粋です。
  


  
☆カリカで毛染め☆

先日、美容院で髪を染めてもらう時に
毛染め剤にカリカを1包入れてもらいました。

カリカを入れないで毛染めをしていた時は
毛染め剤の臭いがきつく、頭皮がピリピリして痛みを感じたり
毛先が傷んできたりして憂鬱な気分になりがちでしたが
カリカを入れて毛染めをした時は、“嫌な臭いも軽減” されているし
頭皮に “痛みも無く” 毛に “ハリとツヤ” が出て髪が元気になりました。

会社の同僚の中には、自宅で髪を染めている人もいます。
市販の毛染め剤にカリカを2包入れているそうですが
カリカを入れない時に感じる、仕上がりの際の髪のきしみ感も全く無く
柔らかく仕上がるそうです。

これからも“地肌のために”“いつまでもハリとツヤのあるきれいな髪の毛でいるために”
カリカを入れた毛染めを続けて行きます。
  


済度お客様相談窓​口にお気軽にお電話ください。
 
ご質問等ございましたら下記の相談窓口までお電話下さい。
 
TEL.092-771-6676⇒㈱済度⇒   
 

d0252582_23372022.jpg
 

d0252582_23374039.jpg
  


カリカセラピは、はっぴーとす⇒で購入出来ます。 

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。    



d0252582_23394947.gif
 

d0252582_23401182.jpg
 

d0252582_2341397.gif
 

本日も長い時間のお付き合い有難うございます。

明日も皆様にとって、とっても幸せな1日になります事を

願っております。  
 

d0252582_23422270.jpg

[PR]
by hanahanaboo | 2012-06-27 23:42 | おいしい!

 
d0252582_23101839.jpg
 

  こんばんは!d0252582_231101.gif 

今日も梅雨の中休みって感じでしたね❤ 

今日ははっぴーとす⇒は定休日でした。明日も定休日です。

木曜日以降のご来店をお待ち致しております。
  

d0252582_23224725.jpg


夏になると・・・

叔母からいつも聞かされる話があります。

  「ねぇ~~~スイカがあるんだけど・・・来ない???」

・・・・と。

夏の風物詩のごとく・・・・繰り返される出来事だったそうです。

スイカが大好きな私に・・・遊びにおいでと

いつもスイカで釣られて遊びに行った・・・子供の頃のわ・た・し。

その頃から「食いしん坊」の片鱗があったようです。

今でもスイカが大好きです。 

と言う事で・・・

本日の
「愛でる」ちゃん 

その1 

d0252582_2324327.jpg
 

本日、スーパーでスイカ・・・買っちゃいました。

糖度12.5と言う甘~~~いスイカでした。

今年初ものです。

これから・・・

 「もも」、「スイカ」は我が家には欠かせない果物の季節で

 超嬉しい!!!
 

d0252582_23272565.jpg
 

d0252582_2328599.jpg
 


   「愛でる」ちゃん 

その2 

とにかく・・・お寿司好きです。。。

d0252582_2330258.jpg
 

d0252582_23316100.jpg
 

d0252582_23311358.jpg
 

早く食べなくちゃ…って思うあまりに

サラダは食べかけになっちゃった!!!

握り寿司・お吸い物・サラダ・デザートのプリン・・・

このランチ¥900(税込)です。

以前の投稿でご紹介したお持ち帰りの¥500のお寿司を販売している

静岡市の葵タワー地下のお店

   「入船鮨」⇒ 

¥900でこのボリュームです。

人気がありますので・・・満員でした。

私がいつも注文するのは「北海丼」なのですが・・・

今日は叔母と母に合わせて「握り寿司」にしてみましたが

とっても美味しかったです。満足満足
❤❤ 

d0252582_23403252.gif
 

   「愛でる」ちゃん 

その3 

新着「愛でる」ちゃんです。 

d0252582_23424813.jpg
 

ストローの中に

ストロベリー・チョコレート・バニラのツブツブが入っています。

これで牛乳を飲むそうです。


d0252582_2344443.jpg
 

早速・・・飲んでみました。

おいしかったぁ~~~。


d0252582_23465659.jpg
 

パッケージのアップです。  

これは、いつも訪問させて頂いている

「my story***」さん⇒のブログで紹介されていて

ネットでないと買えないかな?って思っていたら

今日、静岡パルコで偶然にも出会ってしまったので・・・

即、購入してしまいました。 

美味しそうなものには目がないのです。
 

d0252582_235375.gif
 

d0252582_23535142.gif
 

   「愛でる」ちゃん 

その4 

d0252582_23563128.jpg
 

玄関でいつも

ゆらゆらと揺れているカモメの「モビール」

見ていると・・・癒されます。
 

d0252582_23591914.jpg
 
 

d0252582_23595769.gif



   「愛でる」ちゃん 

その5 

夏の必需品です(*^_^*) 

d0252582_02272.jpg
 

d0252582_0248100.jpg
 

このかごバッグ・・・

かなり前の購入ですが・・・なが~~~くキレイでいてくれています。

この中に「あずま袋」を入れて持ち歩きます。

あずま袋は・・・また次回に紹介しますね。。。
 

d0252582_0601.jpg
 

d0252582_072164.jpg 

本日のカリカQ&A 


カリカセラピの㈱済度HP⇒☆    


本日はQ&Aではなく・・・

㈱済度さんの朝礼より・・・抜粋です。


☆男性も肌ケア☆
済度に入社して1ヶ月、カリカ石鹸を使用して自分の肌の変化に驚いています。
赤ちゃんの肌のように“もちもち”して張りがでてきました。

特に感じるのは、毎日の朝のカミソリでのヒゲ剃りです。
以前は、シェービングジェル(敏感肌用)を使用して
ヒゲが濃いので、逆剃り(ヒゲの生えている方向と逆方向に剃る)もしていました。

カミソリが新しい時はいいのですが、何日か使用していると
特に剃りにくい首のあたりの肌は、傷つき血が出て
Yシャツを汚すことがよくあり困っていました。

しかし、カリカ石鹸を毎日洗顔とヒゲ剃りに使うようになってから
ヒゲ剃り後の“ヒリヒリ感”が少なくなり
1ヶ月程使用したカミソリでラフに剃っても
まったく出血する事がなくなりました。
朝の貴重な時間、以前よりも短い時間でスムーズにヒゲが剃れる
これは助かります。

女性が初対面の男性のどこを最初に見るか、というインターネットの調査で
一番は「肌」という結果がでていました。

今までは、肌の状態の良し悪しを、特に意識していませんでしたが
今後はカリカ石鹸を使いながら“楽して肌ケア”をしていきたいと思います。
 

d0252582_0141859.gif
 

カリカセラピ・カリカ石鹸は、はっぴーとす⇒で購入出来ます。 

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。
  

d0252582_0165953.jpg
 

d0252582_0182122.jpg
 

d0252582_0191756.jpgd0252582_0193581.jpg

本日も長い時間のお付き合い有難うございます。

皆様にとって、とっても幸せな1日になります事を

願っております。  

[PR]
by hanahanaboo | 2012-06-27 00:21 | いろいろなこと。

d0252582_23392091.jpg
こんばんは!

今日は涼しい~~~と言うよりも

寒さを感じる位でした。

梅雨だし・・・6月も終りに近いのに

どうなってしまっているの???

長袖のシャツを着ていたのに・・・

もう1枚上着が欲しいと思う位に

帰宅時は寒かったです。 

今日は嬉しい出来事がありました。

いつもの様に、フォローして頂いている方や

フォローさせて頂いている方々のブログにご訪問していたら

「愛でる」ちゃんの文字がタイトルに使用されている方がおりました。

odorunonkiさんのブログ「R's ANNIVERSARY」⇒ 

いつも私のブログにご訪問頂き、「愛でる」ちゃんを楽しみにして頂いているとの

お話しに・・・とても嬉しく思いました。

いつも応援して頂けて有り難いですね~~~。

「愛でる」ちゃんも浸透して可愛がって頂けていて

本当に嬉しく思います。

皆様も・・・・いつも応援ありがとうございます。

引き続き、楽しんで頂けると・・・励みになります。
  

d0252582_23395122.gif
 

今日は…またまた

  「桃」のお話し。
   
d0252582_23412012.gif
 


本日の

   「愛でる」ちゃん

その1 

d0252582_23424621.jpg
 

桃を1個使って出来ている「まるごとピーチ」・・・しあわせ!!! 

静岡のケーキ屋さん

魔法のケーキ屋さん ぷるみえーる⇒で購入です。


静岡パルコに午前中に用事があって出掛けた母に頼んで

買って来てもらいました。

帰りだとね~~~売り切れてしまうのですよ。

桃の時期にしか出ない商品ですので・・・

待ちに待ったファンも・・・私の様に多いらしいです。
  

d0252582_043490.jpg


    満足…満足(*^_^*) 

d0252582_23525824.gif
 

   「愛でる」ちゃん

その2 


本日は・・・

 ここからお香立て特集で~~~す。
 

お香が大好きな私は・・・

当然の事ながら、お香立てもたくさん持っていますので

その一部のご紹介です。
 

d0252582_23572492.jpg
 

アップから入ってしまいましたが・・・ 

全体像はこちら~
  

d0252582_00361.jpg
 

静岡市内の器屋さんで購入したガラスの器に桜のお香立て・・・。

いいよ~~~。すごく!!!

 
d0252582_03245.gif
 

   「愛でる」ちゃん 

その3 

d0252582_06717.jpg
 

木の器のお香立て。

花の形が可愛いです。

雑貨屋さんで購入したのだと思います。
 

d0252582_085251.gif
 

   「愛でる」ちゃん

その4 

d0252582_0103185.jpg
 

この長細い器には細か~~~い砂利が入っていたのですが・・・

お香を焚いている内に灰と一緒になってきたので・・・

捨てました。

なくても十分です(*^_^*)
 

d0252582_0134256.gif
 


   「愛でる」ちゃん 

その5 

d0252582_0151076.jpg
 

うさぎのお香立て・・・キュートです。

ハートのトレイも汚くなってしまいましたが・・・

使って「愛でる」ちゃんになっている証拠です(*^_^*)
 

d0252582_0171395.gif
 

   「愛でる」ちゃん 

その6 

d0252582_0183049.jpg
 

しっ・・・・しっ…渋い!!! 

黒の器もすてきですが・・・

お香立てがゆらゆらして・・・良いんです。
 

d0252582_0205980.gif
 

   「愛でる」ちゃん 

その7 

本日はその7までの愛でるちゃんまで行ってしまいましたよ~~~。

皆さんお疲れではないですか~~~?
 

d0252582_023527.jpg
 

これは・・・

私が「お香」に目覚めた初期の頃、購入ですので、 

年季モノです。

長持ちですよぉ~~~。
 

d0252582_0255527.jpg
  


d0252582_028780.gif
 


本日のカリカQ&A 


カリカセラピの㈱済度HP⇒    


d0252582_0351550.jpg



Q.娘が粉や顆粒の物を飲み込むのが苦手です、カリカを上手く食べる方法はありますか?


A.最近、お子様だけではなく、大人の方からも
 粉状の物が食べづらいという御相談が増えている様に感じます。
 あまり噛まなくても飲み込める食べ物やファーストフードが主流になっている
 現代の食生活、ストレス、薬の副作用など様々な原因で
 唾液の出が悪いドライマウスや水分を飲みこみにくいという方が増えているそうです。

 カリカは、一般的に“唾液に溶けやすく美味しいから食べやすい”と
 言われますが、唾液の出が少ない方には食べづらいのだと思います。

 唾液が少ないお客様の中には、少量のお水でカリカを溶かして食べられたり
 少量のお湯で「濃いめのカリカ湯」を作って飲む方もいらっしゃいます。

 また、水分が飲み込みにくい方は
 とろみを調整する食品などを混ぜてゼリー状にして食べて頂いたり
 ヨーグルトにかけて食べている方もいらっしゃいます。
 カリカは溶けやすく美味しいので相性も良いようです。

 カリカがそのまま食べにくい方も、お水が必要な方も
 徐々に“唾液で食べやすくなってきた”と言われます。
 カリカはどの様な食べ方をしても良いのですが
 よりご満足して頂くために、唾液で溶かして食べる事をオススメしています。


 「お客様相談窓口を設けておりますのでご質問などございましたら
 お気軽にお問い合わせ下さい。
 TEL.092-771-6676←㈱済度」
 

d0252582_036688.gif
 

カリカセラピは、はっぴーとす⇒で購入出来ます。 

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。     
 


d0252582_0374730.jpg
 

d0252582_0404128.jpg


はっぴーとすだけの・・・「特別企画」です。

是非、お試しください。 



d0252582_0422341.gif
 

本日も長い時間のお付き合い有難うございます。

皆様にとって、とっても幸せな1日になります事を

願っております。  


d0252582_04424100.gif
 
[PR]
by hanahanaboo | 2012-06-26 00:45 | いろいろなこと。

こんばんは! 

今日も暑かったですね?

でも・・・・

はっぴーとす⇒のお店の 

ドアから窓は一直線ですので両方開けておくと・・・

風がすご~~~く通り、心地よく感じます。

冷房いらずでいられるのは・・・

長くはないかも知れませんが、節電は出来ると思われますよ。


今朝の話・・・。

最近は大人しくしていてくれた我が家の「曲者」

しかし・・・今日は違っていました。

久し振りの事だったので・・・

対応出来ていない自分がいました。

    「火災報知器」

何の前触れもなく・・・

「火事です・・・火事です…」なんて叫んでくれちゃって・・・

アタフタしてしまいました。

もう~~~~っ・・・ホントに曲者なんだから!!

驚かしてくれちゃって。。。。

何に反応したのかと考えても

仏壇に供えたお線香しか・・・思い当たらなくて・・・

そんなぁ~~~って感じでした。

ホント…誤作動なんだから。

きみっ・・・・オオカミ少年になっちゃうよ。

あっ・・・でもホントの時に困るのは私たちかぁ~~~?

じゃあ・・・ちゃんと作動してよね。役目を果たしてほしいものです。


d0252582_23141493.gif
 

今日はね~~~

とっても嬉しい出来事がありました。

横浜に住んでいる従妹・・・私のブログに度々登場する

パッチワーク作品を作ってくれる人❤

その従妹が用事で実家に帰って来たらしいのですが・・・

私の顔を見て帰らなくてはと・・・言う事で・・・「サプライズ」の訪問。

超うれしいですっ~~~❤ 

従妹がお土産で持って来てくれたワッフル・・・が本日の

  
  
   

   「愛でる」ちゃん


その1  


d0252582_2321667.jpg


R.L(エール・エル)⇒ 

くるくるワッフル「苺のベリーロール」です。

苺が大きくて・・・とっても美味しかった。

持って来てくれた従妹にも、久し振りに会えて・・・・

とっても幸せを感じました。

 

ありがとう!!!
d0252582_23285216.jpg
 

d0252582_23305563.gif
 

   「愛でる」ちゃん

その2 

箱収納・・・ 

d0252582_23324174.jpg
 

木箱は大好き!!! 

そしてこの中には・・・ 

d0252582_23334615.jpg
 

昔々からの「ホッチキス」です。  

d0252582_23384023.jpg
 

真ん中のモノなんか…

本当に古っ・・・。 


d0252582_2341168.gif


漫画家さんの絵が描かれているものです。

捨てるに捨てられないので・・・「愛でる」ちゃんになっています
。 

d0252582_23431743.gif
 

   「愛でる」ちゃん 

その3 

d0252582_2344141.jpg
 

アフタヌーンティーのクッキーが入っていた缶です。

可愛いので・・・再利用。
 

中はね~~~

これっ・・・
 

d0252582_23472065.jpg
 

何と言う「名」が付いているのかもわからないけれど・・・

溶かして形を付けて・・・封などをするのに用いられるモノです。

でも・・・使えていない(*^_^*)
 


d0252582_23501553.gif
 


   「愛でる」ちゃん 

その4 

d0252582_2351029.jpg
 

この缶にはね~~~ 

d0252582_23524082.jpg
 

レースとか数字のリボン。

「愛でる」ちゃんたちを愛でるしあわせ!!!
 

d0252582_2354019.gif
 


  「愛でる」ちゃん 

その5 

d0252582_23555983.jpg
 

ハートのメモスタンド。

これも・・・どのくらい前のモノだろう?と思う位に

過去のものですが、しっかりと「愛でる」ちゃんです。
 


d0252582_23572429.gif
  


d0252582_23592356.jpg
 



本日のカリカQ&A 


カリカセラピの㈱済度HP⇒   

 
Q.カリカの新しい本は、いつもカリカを購入している販売店で買えますか?


A.今回、出版された
『青パパイア発酵食品の科学』-野生の力と健康-
監修 森昭胤/著者 今尾充子 の書籍につきましては
カリカをお取り扱い頂いている販売店様には置いておりません。

健康食品に関してその効能、理論、体験談等を書いた本を
一緒に販売することは、販売促進を図るための
誇大広告とみなされる場合もあり薬事法に触れるという事です。

お手数をお掛け致しますが書店並びに
書籍の通販をおこなっている所などで
お求めいただきますようお願いいたします。

尚、書籍についてのご質問等は
丸善出版株式会社までお問い合せ下さいませ。

ご質問等ございましたら㈱済度⇒の相談窓口までお電話下さい。
TEL.092-771-6676 
  

d0252582_055925.gif



カリカセラピは、はっぴーとす⇒で購入出来ます。 

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。     



d0252582_08571.gif
  


d0252582_085832.png


はっぴーとすだけの・・・しあわせなプレゼントです。

毎月、はっぴーとすでご購入の方から抽選で5名様に

カリカセラピ5包をプレゼントさせて頂きます。

お買い物するのでしたら・・・

是非、「はっぴーとす」でお願い致します。
  

d0252582_0134935.jpg
 

本日も長い時間のお付き合い有難うございます。

皆様にとって、とっても幸せな1日になります事を

願っております。  

d0252582_0145130.gif

[PR]
by hanahanaboo | 2012-06-25 00:15 | いろいろなこと。

こんばんは!

今日も暑くて・・・湿度が高い一日でしたね!

最近は髪の毛が肩にかかる感じが

暑苦しくて・・・

結んでいるのですが、少し温度の感じ方が

違うように思います。

髪の毛って・・・結ぶことで負担になるそうで

痛むそうです。

どうしたらいいの?って思いますが

とりあえずは結ぶしかないでしょう…この湿度では。

本日・・・

初めてのお見合いの立ち合いを終了して来ました。

「案ずるより産むが易し」という言葉がぴったりでした。

事はスムーズに運べてよかったです。

あとは・・・

お二人の気持ち次第ですので・・・

お返事をお待ちするだけです。

幸せの道が広がるといいんですが。。。
 

d0252582_22223440.jpg
 

本日の
   
   「愛でる」ちゃん 

その1 

私のいちばんの「愛でる」ちゃん・・・季節です。 

これっ・・・ 

d0252582_2227241.jpg
 

ちっちゃ・・・!!! 

d0252582_22271342.jpg
 

私の一番大好きなモノなのです。

“桃”❤❤❤ 

まだ・・・桃って少し高いのですが・・・ 

私が、あまりにも「もも」「もも」「もも」・・・って言うので

母が買って来てくれました。

 
  
うっれしい~~~~~。 


d0252582_2233146.jpg
 


   「愛でる」ちゃん

その2 

ここから・・・ホウロウ編です。 

d0252582_2234535.jpg
 

前回の長方形の形の小物入れとは

形が異なっています。

楕円形のこのちっちゃなホウロウの小物入れが大好きです。
 

なでなでしたくなります。 

d0252582_22373753.jpg
 

   「愛でる」ちゃん 

その3 

d0252582_2240196.jpg
 

倉敷意匠計画室で購入したホウロウのお弁当箱・・・。

1種類は既に投稿済みでしたが・・・

残り2種類の内の1つです。

「てんてん」っていうものです。
 

d0252582_224238100.jpg
 


   「愛でる」ちゃん 

その4 

d0252582_22441673.jpg
 

これも・・・

「愛でる」ちゃんその3と同じく

倉敷意匠計画室で購入です。

お弁当箱・・・ホウロウの保存容器です。

かわいい!!!
 

d0252582_22463936.jpg
 


   「愛でる」ちゃん

その5 

d0252582_2248125.jpg
 

d0252582_2248639.gif
  

d0252582_22494128.jpg


ホウロウのバターウォーマーです。 


使用するより・・・

インテリアです。
 

d0252582_22533619.jpg
 

   「愛でる」ちゃん

その6 

水玉編です。 

d0252582_22562879.jpg
 

水玉柄のクリップ電気スタンド・・・。

このやさしい光が大好きです。
 

d0252582_2259266.gif
 


d0252582_2312032.jpg 



本日のカリカQ&A 


カリカセラピの㈱済度HP⇒☆   

d0252582_233317.jpg



Q.野生のパパイアと栽培のパパイアは違うのですか?

A.同じ果物でも違います。
人工栽培のパパイアは、種蒔きから収穫までをきちんと管理され
農薬や肥料の力を借りて育って行きます。
野生のパパイアは農薬や肥料を使うことなく
自分の力で生育する能力、様々な環境に応じて生き残れる強さを持っています。

「―― 野に生える草は、日照りでも、肥料を与えなくても、勝手に育って実を結びます。
野生の植物は、種が落ちたその場の環境に合わせて、芽を出し
厳しい環境に耐えなければなりません。
栽培種と違って、肥料を与えられる訳ではありません。
そこにある栄養と水を使って、生き残らなければならないのです。――    
                 中略
―― 野生種の優れたところは“多様性”を持つということです。――
                 中略
野生種は、環境に応じて、自ら病害虫に対する物質や光に対する抗酸化物質を
たくさん作らなければならないといえるでしょう。――」『引用:青パパイア発酵食品の科学』 

見た目にも“実のみずみずしさ”“種の量” などに大きな違いがあります。
栽培されたパパイアと違い、野生の青パパイアには繁栄力の強さを現すように
白い種がびっしり詰まっています。
カリカセラピは、その地の環境で生き抜いて育つ『野生パパイア』で作られています。

          
  

ご質問等ございましたら㈱済度⇒相談窓口までお電話下さい。
TEL.092-771-6676



d0252582_2315447.gif
 

カリカセラピは、はっぴーとす⇒で購入出来ます。 

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。    
 

d0252582_23165861.gif
 

d0252582_23173877.jpg
 

はっぴーとすだけの・・・「特別企画」です。

是非、お試しください。
 

d0252582_23194749.gif
 

本日も長い時間のお付き合い有難うございます。

明日・・・皆様にとって、とっても幸せな1日になります事を

願っております。
 
 


d0252582_23222436.gif

[PR]
by hanahanaboo | 2012-06-23 23:23 | 嬉しかった事

こんばんは!

今朝の雨もあがり・・・

蒸し暑さと・・・暑さを残してくれましたね~~~。

本当に湿気は嫌いです。

今日の昼間の私の部屋は・・・

きっとすごい湿度になっていたでしょう?

いなくてよかった!!! 

以前にも記事にさせて頂きましたが・・・

はっぴーとす⇒では

日本仲人協会⇒に加盟して

「結婚紹介所」が業務の一部なのです。

明日、結婚希望者の初のお見合いが行われるわけでして・・・

私が立ち会いをするわけでして…

今日からなかなかの・・・緊張感を味わっているわけでして・・・

自分が当事者ではないですが・・・

ど緊張なわけですよ。。。

でも、当事者はもっと緊張していると思うので

なんとか・・・・なんとか「しあわせ」な道が続く様に努力を

私も一緒にしたいと思っています。
 


d0252582_23232997.gif
 

本日の

   「愛でる」ちゃん 

その1 

d0252582_23265657.jpg
 

アフタヌーンティーの桃ジャム&スタジオエムのジャムスプーン 

わたし・・・

果物の中で一番好きなのが・・・「桃」。

でも、まだ・・・高いです。

だから・・・桃ジャムで我慢です。

そして・・・このスタジオエムのジャムスプーンを使いたくて・・・

ジャムを購入した感じでもあります。エヘヘヘへ(*^_^*)
 

d0252582_23313029.jpg
 

   「愛でる」ちゃん 

その2・・・レース編 


d0252582_23324080.jpg
 

糸巻きにレースを巻いてあります。 

d0252582_23332972.jpg
 

レース・・・大好きなのです。

少しずつ購入していたら・・・増えていました(*^_^*)
 

d0252582_23344547.jpg
 


   「愛でる」ちゃん 

その3・・・もレース編です。 

d0252582_23364064.jpg
 

大好きなかごに入っています。 

d0252582_23374137.jpg
 

広げてみれば・・・こんな感じになりました。↑ 

きゃ・・・すてき!!! 

d0252582_2339946.jpg
 


   「愛でる」ちゃん 

その4

水玉が続くよ。。。


d0252582_234253.jpg
 

小さな水玉・・・

ガラスのボウルです。

ヨーグルトやアイスを入れるとかわいい!!!
 


水玉…まだ続くよぉ~~~。

d0252582_2344295.jpg
 

   「愛でる」ちゃん

その5  

d0252582_2347996.jpg
 

ガラスのボウルです。

水玉大き目です。

小っちゃめも大きめも・・・どちらもかわいい!!!
 

d0252582_23494331.jpg
 


   「愛でる」ちゃん 

その6 

本日最後の水玉です。 

d0252582_23512593.jpg
 

デミカップよりは少し大きめで・・・

コーヒーカップにするには・・・少し小さ目な

ちょっと中途半端な大きさですが・・・

ピンクの水玉がとっても愛らしいカップです。

ぷっくりとしたフォルムも良い感じです。
  

d0252582_23555085.gif
 


d0252582_23573498.jpg


本日のカリカQ&A 

カリカセラピの㈱済度HP⇒  




Q.カリカセラピをペットにも食べさせたいのですがどのように食​べさせればよいでしょうか?

A.人間と同じように、そのまま食べさせてあげて下さい。
上手く​食べれない時は飲み水に溶かしてあげて下さい。
近年、ペットの熱​中症に関する記事も多く目にします。
カリカセラピを食べ始めてか​らペットが夏バテをしなくなったという
報告もたくさん頂戴してい​ます。
 

d0252582_055426.gif
 

以上、カリカセラピの㈱済度・花山専務のfacebook⇒より~  

花山専務のお話はとっても楽しいですので

是非、セミナーなど・・・ご参加くださいね。  


d0252582_092150.gif
 


済度お客様相談窓​口にお気軽にお電話ください。
 
ご質問等ございましたら下記の相談窓口までお電話下さい。
 
TEL.092-771-6676⇒㈱済度 
  

d0252582_0112121.jpg

 

カリカセラピは、はっぴーとす⇒で購入出来ます。 

お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。   
 

d0252582_01317.jpg
 

d0252582_0141325.jpg
 

d0252582_0155996.jpg
 

本日も長い時間のお付き合い有難うございます。

明日も皆様にとって、とっても幸せな1日になります事を

願っております。
 

d0252582_0172996.gif

[PR]
by hanahanaboo | 2012-06-23 00:18 | いろいろなこと。

こんにちは!!!

ずっと降っていた雨も、今は小休止ってところみたいです。

時々、晴れ間も見えますが・・・

梅雨ですからね~~~。

安心してはいけないですよね?

外出時には絶対“傘”が必須アイテムですよね? 


d0252582_11575930.gif



先月も行った・・・

椿坂 久保田さん⇒

椿坂マルシェ(朝市)が今月も開催されます。 

はっぴーとす⇒の代表の

米屋のお客様でもある「椿坂 久保田」さんはとっても美味しいお料理を提供されています。

私は残念ながら、「恵方巻き」しか味わえていないのですが・・・

ブログのお写真を拝見すると・・・・

「ごっくん・・・ごっくん」してしまい 

食べ物で言う・・・かなりの「愛でる」ちゃんです。
 


d0252582_12153746.gif
 


「椿坂 久保田」さんのブログから・・ 

こんにちは^ ^
早いもので6月ですね!



なんとおかげさまで
椿坂の朝市が6月で
ちょうど2年になるんです♪


ということで!
今月の朝市は
聖一色のひより工房さんと
marche san eiさんも
加えて開催しちゃいます(^〇^)

椿坂の人気オムライスや
タンドリーチキンバーガー
チョコミントのアイスクリーム
コーンポタージュなどだけ
でなく、ひより工房さんの
愛情のこもった焼き菓子や
marche san eiさんの
こだわりの干物まで
楽しめちゃいますよ!!

なんだかわくわく
しちゃいますよね(*^^*)



日にちは
6月23日(土) 24日(日)
時間は9時から13時
場所はいつも通り
椿坂のお店の駐車場です。


ご予約、お問い合わせも
お気軽にしてくださいね。


祝2年ということで
いつも以上に気合いをいれて
最高の笑顔でお待ちしてます♪
 

d0252582_12175067.jpg
 

d0252582_12185080.jpg
 

今年のも、めっちゃ甘いんよぉ
きんきんに冷やしたポタージュを、シャンパングラスで呑むととうもろこしーって感じがしますよぉ(笑)、コースに入れたい方は、予約の時にお願いします。ランチのコースに入っちゃう時もあります。その時はラッキー★☆★
ランチも今年から平日も毎日やってますんでよろしくお願いします♪
 


d0252582_12195142.gif
 

ほんと・・・おいしそう!

一気に飲み干したいです。(*^_^*)

是非、遊びに行ってあげてくださいね~~~。

私はまたまた・・・お仕事の為、

残念ながら行けません↷↷↷ 

本当に味わう事が出来なくて・・・残念だと思っているんですが・・・

いつ・・・私の口に入るのでしょう?
 


d0252582_12235798.gif
 

とってもおいしかったよ~~~❤・・・のお話!!! 

これっ・・・ 

d0252582_1225369.jpg
 

従妹の東京土産です。 

リンツショコラカフェ⇒のチョコレート 

d0252582_12284116.jpg
 

d0252582_1229422.jpg
 

包みの中はまん丸いチョコレート❤

冷蔵庫から出して、常温に戻してから食べてね・・・と言う

従妹の言葉通りに頂きました。

とろけてしまいました❤❤❤

3種類の味を母と半分ずつ頂き・・・

1種類は1個ずつ・・・味わう事が出来ました。

高級なお味でした。

あ・り・が・と・う!!!
 

d0252582_12354270.jpg
 

購入してくれたのは・・・

リンツショコラカフェ銀座店です。(*^_^*)

[PR]
by hanahanaboo | 2012-06-22 12:37 | おいしい!