<   2012年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

一昨日のこと・・・
「エケコ人形」なるものを頂きました。
私は初めて知った事なのですが
2010年5月12日に日本テレビ系『ザ! 世界仰天ニュース』
で放送されて以来、人気だそうです。


HPによりますと・・・

世界仰天ニュースから結婚できたという女性の話から日本では大ブレークしたエケコ人形!

エケコ人形(エケッコ人形)は、南米ボリビア地方の福を招くといわれるお守りとして伝わっています。 南米ボリビアでアラシタの祭の際に売られる人形で、ほとんどの人形が、陶器などで作られています。その他、ストラップ型やネックスレスなど最近ではいろいろな種類があります。


両手を大きく広げた小太りのチョビ髭をはやしたエケコ人形は、寒さを凌ぐために耳まで覆う毛糸の帽子をかぶっている点が特徴です。
また、タバコが好きで、ヘビースモーカーという一面もあるそうです。


・・・こんな風に書かれています。 

自分で購入するよりも人からプレゼントされる方が良いそうです。
願い事をこのおじさんに話しかける様にして
そのまま放って置くのではなく・・・自分も努力をすることで
願いが叶うそうです。
そして、エケコ人形には毎週火曜日と金曜日に
大好きなタバコをご褒美に与えてあげるそうです。(笑)
その為に、タバコをくわえられる様に口が開いています。
なかなか愛らしいです。
迎える2013年が私と関わってくださった方々に幸せな年であります事を
願い、お願いしておきます。
タバコ・・・買って来なくちゃ・・・ね!!!

d0252582_21364113.jpg
 

d0252582_2137468.jpg
 

アップで・・・

d0252582_21373990.jpg


この口に「タバコ」をくわえるそうです。 

がんばって・・・おじさん。
みんなが幸せでありますように!!!
 

昨日・・・
家で「豚しゃぶ」をしたのですが・・・
写真は撮るのを忘れました。
でも・・・
おいしい出汁汁が余ったので、朝食に卵を入れてスープにしました。 
美味しかった。


d0252582_2142758.jpg
 

昆布も細く切って具材にしました。 

そして・・・
余っていた少しのカレーも
カレー焼き飯にして、食べました。
中濃ソースを加えるといい味わいになります。


d0252582_21441236.jpg
 

目玉焼きを乗っけて・・・頂きました。

竹輪の梅磯バター炒め。

d0252582_21462133.jpg
 

竹輪を縦に長く6等分くらいに切り
梅干しを叩いて果肉だけ使用です。
あとはバターと青のりを用意して
準備OKです。

少量のサラダ油で竹輪を炒めて
焼き色が付いたら、バターと梅干しの果肉を入れて炒め、
最後に青のりを振ります。
簡単で美味しいです。
おつまみに最高!!!
 

今年最後のお料理。
ホタテと黄ニラの炒め物。
ホタテ貝柱を厚みがあったら
薄く切ります。
黄ニラは3㎝位の長さに切っておきます。
調味料は酒・鶏がらスープ・塩(キパワーソルト)・こしょうを合わせておきます。
フライパンにごま油を少々入れ、帆立貝を炒めて
黄ニラを入れ、更に炒めます。
合わせた調味料を入れて、最後に水溶き片栗粉を入れて
出来上がりです。


d0252582_21554958.jpg
 

今年もあと僅かとなりました。
紅白見ながら、合間合間にブログの更新しているなんて
ちょっといい加減なことしている私。
今年1年・・・いろいろな方との交流が出来たこと・・・
私の財産となっております。
私の拙いブログを楽しみにして頂いている方からのコメントは
とっても励みになりました。有難うございます。
たくさんの方々とのこのご縁を来年も継続して頂ける様に 
努力していきたいと思っております。
来年も・・・末永く宜しくお願い致します。 

皆様・・・良い年をお迎え頂き・・・
2013年を楽しく過ごしていきましょうね~~~。
2013年も宜しくお願い致します。


d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす 購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
  
[PR]
by hanahanaboo | 2012-12-31 22:04 | いろいろなこと。

抹茶あんみつ・・・。

今日の静岡は朝から雨でした。
昨日のお墓参りは
今日、雨が降るだろうから
行こうと思って、済ませたので
お掃除も、新年を迎えるお花も供えて来れて
よかったなぁ~~~と一安心です。

雨の中・・・
昨日、売り切れで買う事が出来なかった
「輪飾り」
今日も何件か回って・・・
やっと買う事が出来ました。
毎年恒例となっている事を
今年だけ出来ないと言うのは
気持ち的に落ち着かないものなので
良かったと・・・母が安心していました。
おかげさまで・・・びしょ濡れになりました(笑)

帰って来て食べた美味しい
抹茶あんみつ。


d0252582_2253620.jpg
 

↑ こんな感じで売られていたモノです。

d0252582_22541328.jpg
 

↑ ちょっと解体して・・・

d0252582_22551857.jpg
 

↑ 「愛でる」ちゃんのドットのガラスの器に移し替えて
ハーゲンダッツのバニラアイスをトッピング。
添付されていた黒蜜で頂きました。
 

d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす 購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
  
[PR]
by hanahanaboo | 2012-12-30 22:59 | おいしい!

大掃除等で忙しい方々が多い中・・・
ご訪問頂きまして・・・
ありがとうございます。 

今年は母が階段から落ちて
足をまだ引きずっている状態なので
大掃除に着手出来なくて
残念がっていました。
本当なら、今年の仕事納めが昨日だった私が
今日から、着手する予定でしたが・・・
今日はお墓参りとかお正月準備のお買いものとか
家にいる時間がなかったので・・・
出来なかったぁ~~~。
明日から・・・・がんばる・・・がんばれる???
がんばろう!!!

母は病院にも行きながら回復しているので
ホッとしているのですが・・・
まだ、少し歩きにくい状態なので
あまり、外出をしていなくて
お墓参りもままならない状態で1ヶ月ほど経過していました。
と・・・言う事で今日は母をお墓参りなど
外に連れ出して、リフレッシュしてもらいました。

久し振りの外食です。
「河童土器屋」

今日は上海鮮丼、並みよりも¥400増し。
豪華でした。


d0252582_22363679.jpg
 

ウニもカニも入って・・・
超美味しく頂きました。

アップで・・・。


d0252582_22374220.jpg
  

千疋屋のミルフィーユ。
おやつに頂きました。


d0252582_22403111.jpg


ミルフィーユの味は千疋屋ですので・・・
フルーツ味。
メロンといちごとあと一つは不明(笑)


d0252582_22414996.jpg
 

ミルフィーユ・・・
伝わる画像でしょうか???
 

おやつ・・・
もうひとつ。

茶町KINZABURO」の
「茶っふる」。

安倍川・・・川根と言う名のワッフルです。
安倍川はきな粉入りクリームと求肥に小豆も入ったもの。

川根は抹茶クリームとあんこの組み合わせ。

お茶屋さんのお店です。
軽い感じで、何個も頂けちゃいます。
 

d0252582_2251892.jpg
 

こちらのお店「茶町KINZABURO」さんは
2013年1月5日朝9時半放送の
日本テレビ系「ぶらり途中下車の旅」で紹介されるらしいです。
 

全国ネットの番組ですので
静岡にお住まい以外の方でも見ることが出来ますよね~~~。
是非、見てあげてくださいね。。。

私は今から・・・・
必死で年賀状を書きます。(おそっ・・・・)


d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす 購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
  
[PR]
by hanahanaboo | 2012-12-29 22:57 | おいしい!

以前・・・
「清々しい」と言うタイトルで投稿したこと
覚えてくださっていますか?
その時は、枯葉のお掃除の後の気持ちでした。
またまた・・・
「清々しい」・・・思いを味わいました。
と・・・言うのは
今日は職場の仕事納めでしたので
「大掃除」でした。
私の勤める会社は自社ビルなのですが
3階建てです。
その全体の大掃除を午前中に行うのです。
古い建物なので「トイレ」も相当古いです。
そこの大掃除を自ら志願して、行ったのですが・・・
これが・・・
簡単な事ではなく・・・
相当の苦労でした。
1階の駐車場の奥にあるのですが
便器も和式です。そして男女兼用・・・
トイレ全体が冷たい土間って感じなのです。
長年、便器の掃除は細かくはしていなかったみたいなのです。
と言う事は、様子が目に見えますよね~~~?
やりがいがありました(笑)
本当に「どうしましょう???」と思うくらいで
取り掛かりましたが・・・
とってもとってもキレイになって
清々しい思いです。気持ちが良い思いが出来て
いい新年を迎える事が出来そうです(*^_^*)

掃除が終えて・・・
毎年、恒例と言うお蕎麦屋さんでの「年越しそば」を食べに行きました。

「遊喬庵 無」  ゆうきょうあん む

そこで天ぷらそばを頂きました。
初めてのお蕎麦屋さんでしたが
お上品なくらいの少ない量のお蕎麦でした。
でも・・・おいしかった!!!


d0252582_2241314.jpg
 

蕎麦にゆずが入って香りも良かったです。
天ぷらもとってもサックサクでした。 

同僚が頼んだ「鳥蕎麦」
こちらも美味しかったそうです。


d0252582_22531719.jpg


話は変わりまして・・・
最近お世話になっています・・・「湯たんぽ」
先日の投稿では、お話だけでしたので
写真を撮ってみました。


d0252582_2244914.jpg
 

ピンクのパイル地のカバーがお気に入りです。

ついでに・・・裏面も。


d0252582_22472585.jpg
 

今日は・・・
私に・・・お疲れ様。。。
ってことで・・・

大好きな穴子と焼鯖の押し寿司とトロ巻き寿司を購入して来ました。
静岡伊勢丹の地下で「駿河屋賀兵衛」と言う所のものです。
大好きなモノを食べると、「笑顔」になりますよね(*^_^*)


d0252582_22515535.jpg
 

焼鯖の押し寿司って・・・
記憶が確かなら、福井の名物と伺った気がします。
おいしかった!!!
 

そして・・・
職場で頂いたお菓子。
千疋屋のミルフィーユ。
多分、美味しいんだと思います。
また、食べた時に感想は述べます。。。(笑)


d0252582_22575620.jpg
 

d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす 購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
  
[PR]
by hanahanaboo | 2012-12-28 23:00 | いろいろなこと。

先日のこと・・・
あまりにも乱雑になっていた
テープ類の整理をしていたら
いつの間にか集まっていた
「マスキングテープ」の存在に気が付き
当分、購入する事は出来ないと
改めて思った次第です。

ステーショナリー好きにとっては
1品単価の安いモノって
いつの間にか集めてしまうのですよね。

それにしても・・・
こんなに!!!


d0252582_2213573.jpg
 

この中には使用中のモノ・・・
未使用のモノ・・・
色々と入っています。
ここに存在していない物も
他の場所にちらほら(笑)


d0252582_22155422.jpg
 

 ↑ 上から・・・撮りました!!!
眺めて・・・にっこり(*^_^*)
 

頂きもののご紹介!!!

先ずは・・・
ロールケーキ。
静岡市清水区でロングロールケーキで有名なお店の
ブルーベリーチーズケーキのロールケーキです。
初めて頂きました。
とってもとっても・・・美味しかったです。


d0252582_2222741.jpg
 

そして・・・
掛川の「たこまん」と言うお店の
遠州銘菓「大砂丘」
いわゆる・・・ブッセです。
イチゴ味。
これもおいしかったぁ~~~。


d0252582_22242359.jpg
 

最後に・・・
「うにせん」
これは・・・大好きで
自分でもよく購入します。


d0252582_2226069.jpg
 

何故か?・・・ココアと共に(笑) 

d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす 購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
  
[PR]
by hanahanaboo | 2012-12-26 22:29 | いろいろなこと。

街中のスケートリンク♪

さむ~~~い!!!
温暖な静岡の気候ですが・・・
今日はとってもとっても
冷たかったです。
温暖な気候故に・・・寒さには相当に弱いです。
暑いのも弱いですけれど・・・・ね!

静岡市葵区の葵区役所前に
青葉シンボルロードと言う通り及び広場があるのですが
そこに氷ではないスケートリンクが出現しました。
12月15日~1月14日までの期間限定のオープンだそうです。
休みの日は長蛇の列だそうです。
40分の時間制限があるので、あっという間に時間が過ぎちゃう・・・と
インタビューを受けている人が言っていました。


d0252582_22303042.jpg
 

ここ・・・
先日、忘年会の時に消灯時間の10時ギリギリに1枚撮れたイルミネーションの所なのです。
夜は、スケート&イルミネーションを楽しめる趣向となってます。


d0252582_22334082.jpg
 

話題のアイスマジックを使ったスケートリンク 。
氷ではないので転んでも濡れないそうです。。
 

先日の会社の自転車が壊れた時に
使用してしまった「愛でる」ちゃんの
アメ袋の紐。
結局、まだ新しい紐をつけないままで
2代目に移行する事になってしまいました(笑)

2代目アメ袋・・・。


d0252582_22401894.jpg
 

アメを入れて。

d0252582_2241272.jpg
 

こちらも2代目のクスリ箱。
ホーローの入れ物に変えました。
相変わらず、薬と呼ばれるものは入っていません。
マスク&絆創膏が主です(笑)


d0252582_22441328.jpg
 

d0252582_22451180.jpg
 

d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす 購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
  
[PR]
by hanahanaboo | 2012-12-25 22:48 | いろいろなこと。

今日はクリスマス寒波と言われていたけれど
本当に冷たかったです。
御殿場では雪が降ったと・・・
ニュースで伝えていました。
私の住む静岡市の中心地ではなかなか「雪」には
お目にかかれないです。
それだけ、暖かい地と言う事ですので
有り難いですね!

本日は頂きもののご紹介・・・。
自分で何も用意する事がなく
クリスマスディナーです。

先ずは・・・

ローストビーフサラダ。


d0252582_2374638.jpg
 

クリスマスケーキ。

d0252582_238617.jpg
 

お寿司。

d0252582_2384115.jpg
 

あん肝。

d0252582_2393390.jpg
 

ケーキ以外、私は皿に盛付けただけでした。

とっても美味しく頂きました。
ありがとう!!!
皆様も嬉しい出来事があります事を
願っております❤
 

d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす 購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
  
[PR]
by hanahanaboo | 2012-12-24 23:14 | 嬉しかった事

少しの間・・・
諸事情の為に
ブログの投稿が出来なくて・・・
少し、楽しみにして頂いている方には
ごめんなさい

復活させて頂きますので・・・
今後とも宜しくお願い致します❤

少し前にオーナメントなしのツリーを紹介させて頂きました。

  ↓ こちら・・・・。


d0252582_2338083.jpg
  

やっと・・・
飾付けしました。


この、ツリーは数年前に「マディ」で購入しました。

d0252582_22481866.jpg
 

綿・キラキラなどを飾り付けて
ステーショナリーのオーナメントを付けました。


d0252582_2250224.jpg
 

ものさし・・・テープカッターなどなど・・・。

d0252582_22505964.jpg
 

これは・・・
「ブックエンド」
可愛らしい!!!


そして・・・
クリスマス期間だけの
限定(笑)
ビーズでストラップを作って頂きました。

まずは・・・
「リース」


d0252582_22564939.jpg
 

「サンタクロース」 

d0252582_2258445.jpg
 

これも・・・
「クマのサンタさん」 


d0252582_22584997.jpg
  

数年前に従妹のお友達に作ってもらった
ビーズのストラップ。。。
長年、クリスマスの時期に愛用です。
 

d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす 購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
  
[PR]
by hanahanaboo | 2012-12-23 23:11 | いろいろなこと。

昨日の事・・・
先日投稿した「幼稚園のイルミネーション」
夜のならないと、イルミネーションは輝きを持たないので
折角のイルミネーションなのに・・・
園児は見れないのでは…と思っていましたら
先生たちはちゃんと見れる様に準備をしていたようです。
クリスマス会を催していました。
たくさんの園児と親御さんで楽しそうでした。
よ~~~く見たら、教室にもツリーが飾られていて
可愛らしかったです。

最近・・・
顔はカリカ石鹸で洗顔した後に、カリカ水を噴霧して
「イリアールゲルモイスチュアライザー」で保護しているので
トラブル知らずでしたが・・・
油断していました・・・。

かかとのケア・・・。
つい最近のお話なのですが・・・
なんとなくかかとが痛いなぁ~~~と思ったら
ものすごく乾燥していてカサカサ状態になっていました。
暑い頃はカサカサになる事もないので
何のケアもしないでいました。
寒くなっても・・・気にしないでいたのですが
怠けてはいけませんね~~~。

そんなわけで
顔のケアに使っている「イリアールゲルモイスチュアライザー」
お風呂上りのかかとにたっぷり塗って、就寝。
そんな感じで3日後・・・
あんなにカサカサだったかかとが「ツルッツルッ」になりました。
以前から母のかかとで実証済なのですが
本当に素晴らしい結果が自分の身にも起きて
改めて「イリアールゲルモイスチュアライザー」のすごさを実感した次第です。 

私のスキンケア並びにボディクリームもこの「イリアールゲルモイスチュアライザー」1本で済んでいます。
お化粧品代が安く済むようになったことが「うれしい!!!」
  

d0252582_23132753.jpg


d0252582_23113338.jpg
 

イリアールゲルクリームモイスチュアライザー
はっぴーとすでお取り扱いしております。 

はっぴーとすでは・・・
ホームページを徐々に変化させております。
お得なお買いものをお試しくださいね❤


d0252582_2271378.jpg
 

d0252582_23421954.jpg
 

d0252582_2275158.jpg

暫らくの間お付き合いください。 ↓
この企画 ↓ まだ・・・継続中なのです。
是非、ご利用くださいね。 


静岡市内(山間部は除きます。)にお住まいの方のみの

限定プレゼント・・・特別企画のご案内です。 

はっぴーとす⇒☆☆☆
ウェブサイトにて実施中のカリカセラピ100包1箱ご購入のプレゼント企画です。 
現在(平成24年12月19日現在)はA・B・Cプランをご用意しております。  


Aプラン~
カリカセラピ100包・1箱に
カリカセラピ10包+福幸米450g×3セットをプレゼントします。 

Bプラン~
カリカセラピ100包・1箱に
カリカセラピ10包+長太郎飯店さんの豚まん5個をプレゼントします。 
 
Cプラン~
カリカセラピ100包・1箱に
カリカセラピ10包+カリカ石鹸1個(100g)をプレゼントします。
 
 
d0252582_22404318.jpg



はっぴーとす⇒☆☆☆の代表(私の弟ですが・・・)が静岡本物米穀と言う、お米屋を営んでおります。 

そこで・・・今回、静岡市内にお住まいの方(山間部は除きます。)に限り、カリカセラピ100包1箱¥25.000をお電話にてご注文頂きました方限定で新米・ひとめぼれ(5㎏)「2.200円相当」を
ご一緒に配達の上、プレゼントさせて頂きます。
もちろん通常のA~Cプランもおひとつお選び頂きまして、
プレゼント致しますので、静岡市内で「カリカセラピ・100包」を
ご購入の方にはかなりのお買い得です。

この機会にご購入は如何ですか?

配達可能エリアに付きましては、下記に記載の電話にお問い合わせ頂ければ
ご返答させて頂きます。


*ご注文は静岡本物米穀へお願い致します。 

「静岡本物米穀」

静岡市葵区建穂2丁目10-53

TEL 054―278―5949
 


d0252582_22232270.jpg
 

カリカセラピは、はっぴーとすのウェブサイトより

購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   

d0252582_22125265.jpg

[PR]
by hanahanaboo | 2012-12-19 23:18 | いろいろなこと。

清々しい♪♪♪

私の通勤路・・・
先日、投稿させて頂いた通り
父が眠るお墓があるお寺があります。
そして・・・
天気が良い日には
通勤路の右手側に「富士山」が見えます。
とても気持ちの良い通勤時です。

今は雪を被っている富士山が
本当に美しく確認が出来て
朝から・・・
テンションが上がります(*^_^*)

タイトルはこの事ではないのです・・・が・・・。

会社のすぐ近くに「城北公園」と言う公園があります。
どこでも・・・
冬は、枯葉が舞ってくるものです。
でも・・・公園の近くってすごいのですね~~~。
会社の1階が駐車場なのですが
その駐車場及び会社の周りの枯葉が
毎日、掃いても掃いても・・・・溢れ出て来る感じです。

そのままにしておくと毎日山の様になってしまうので
この枯葉掃除が私の毎日の日課となっています。
最近では、朝、掃いても
また、夕方がすごくて・・・
一日で2回掃除しています。
この掃除で、とってもキレイになる事が
本当に清々しい感じです。
そして・・・気持ちが良いです(*^_^*)

今日は弟のお米屋で扱う事になったお米のご紹介です。
御殿場産だと言っていました。。。


d0252582_22572894.jpg


炊いてみました。

d0252582_22581527.jpg
 

いつもの様に「かまどさん」で・・・。 
湯気で写りが悪くて・・・ごめんなさい。


d0252582_22585677.jpg
 

モチモチとしていて、とっても美味しいご飯でした。 

はっぴーとすでは・・・
ホームページを徐々に変化させております。
お得なお買いものをお試しくださいね❤


d0252582_2271378.jpg
 

d0252582_23421954.jpg
 

d0252582_2275158.jpg

暫らくの間お付き合いください。 ↓
この企画 ↓ まだ・・・継続中なのです。
是非、ご利用くださいね。 


静岡市内(山間部は除きます。)にお住まいの方のみの

限定プレゼント・・・特別企画のご案内です。 

はっぴーとす⇒☆☆☆
ウェブサイトにて実施中のカリカセラピ100包1箱ご購入のプレゼント企画です。 
現在(平成24年12月18日現在)はA・B・Cプランをご用意しております。  


Aプラン~
カリカセラピ100包・1箱に
カリカセラピ10包+福幸米450g×3セットをプレゼントします。 

Bプラン~
カリカセラピ100包・1箱に
カリカセラピ10包+長太郎飯店さんの豚まん5個をプレゼントします。 
 
Cプラン~
カリカセラピ100包・1箱に
カリカセラピ10包+カリカ石鹸1個(100g)をプレゼントします。
 
 
d0252582_22404318.jpg



はっぴーとす⇒☆☆☆の代表(私の弟ですが・・・)が静岡本物米穀と言う、お米屋を営んでおります。 

そこで・・・今回、静岡市内にお住まいの方(山間部は除きます。)に限り、カリカセラピ100包1箱¥25.000をお電話にてご注文頂きました方限定で新米・ひとめぼれ(5㎏)「2.200円相当」を
ご一緒に配達の上、プレゼントさせて頂きます。
もちろん通常のA~Cプランもおひとつお選び頂きまして、
プレゼント致しますので、静岡市内で「カリカセラピ・100包」を
ご購入の方にはかなりのお買い得です。

この機会にご購入は如何ですか?

配達可能エリアに付きましては、下記に記載の電話にお問い合わせ頂ければ
ご返答させて頂きます。


*ご注文は静岡本物米穀へお願い致します。 

「静岡本物米穀」

静岡市葵区建穂2丁目10-53

TEL 054―278―5949
 


d0252582_22232270.jpg
 

カリカセラピは、はっぴーとすのウェブサイトより

購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   

d0252582_22125265.jpg

[PR]
by hanahanaboo | 2012-12-18 23:04 | いろいろなこと。