人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❤24時間テレビの募金❤

8月20日~21日で行って来た「東京」 
久し振りに行きましたので 
ハードな行動となりましたが 
楽しく過ごしました。 

一番の目的は 
EXILE・MAKIDAIの 
   「レッドクリフ・戦」の舞台鑑賞です。 

G列の隅でしたが 
思いの外、良く見える席で 
お顔もバッチリと見る事が出来ました。 

失敗したなぁ・・・と思ったのは 
事前に映画を見て行くべきだったと 
反省です。 

すごい迫力でした。 
そして、アンコールでMAKIDAIのダンスを見る事が出来たのには 
感激でした。 

❤24時間テレビの募金❤_d0252582_1933416.jpg
 

東京・青山劇場で行われた舞台・・・ 
入口のポスターを撮るのは 
人がたくさんで苦労しました。 
それでも人がいなくなった少しの時間に撮りました。
  

青山劇場に行く前にランチを・・・
渋谷のグリーングリル渋谷店 

野菜の美味しいお店でした。  

デリを3点選びました。

❤24時間テレビの募金❤_d0252582_19132289.jpg
 

かぼちゃとエビ 
きのこのマリネ 
野菜のテリーヌ
 

そして・・・ 
サラダは基本のボウルに5種類のトッピング&ドレッシングを 
自分で選べる形態でした。
 

❤24時間テレビの募金❤_d0252582_19172484.jpg
 

パスタのセットでしたが・・・ 
写真を撮るのを忘れました・・・。
残念!
 

舞台を見てから銀座に行き
色々と散策してから 
従妹が予約しておいてくれた新橋のお店に・・・。

「夢屋銀兵衛・虎夢」へ。
 

この日は24時間テレビが行われていると言う事だったので 
折角、東京に来ているんだからと「募金」に行ってみようと 
食事の予約を早めに変更して 
行って来ました。 
募金はしているけれど 
武道館へ募金へ行くのは初めて・・・。 
要領を得ない私達は24時間、募金が出来ると思い 
到着したのは、8時半頃で、武道館に入るまでに並んでいる列に
並ぼうとしたら 
   係員の方が 
「今からですと、中での募金は出来ないかも知れない事を 
  ご承知置きください」と叫んでいて 
少しのショックを受けながらも 
大丈夫・・・大丈夫と言い聞かせ
とりあえず、列に加わりました。 

中への募金は21時までと言われました。 
知らないで行ったので時間前に着く事が出来て 
良かった❤ 
中に入って
流れ作業の様で、立ち止まらないでくださいと言われ 
舞台上にいた関ジャニも確認が出来なかったけれど  
募金は出来たので・・・ 
とりあえず一安心でした。 

ホント一瞬の出来事でしたが 
良い経験でした。
 
 
帰りに来年用の紙の貯金箱を受け取り 
武道館を後にしました。
 

❤24時間テレビの募金❤_d0252582_19382231.jpg
 

夢屋銀兵衛・虎夢の 
ご紹介は後日!!!

by hanahanaboo | 2011-08-22 19:41