人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジしましたが・・・☆

先日、作ったホームベーカリーを使用しての 

米粉パン・・・ 

もちもちしていて、本当に見た目とは比べものにならない位に 

美味しく頂きましたが・・・。 

表面がぼこぼこしていたので、 

どんなものかしら?と首をかしげて・・・ 

今回はリベンジしました。 

今回の一袋で、在庫切れですので 

早く使わなくては?とも思っていました。 

   結果・・・は 

 表面はぼこぼこしなかったけれど 

 焼けすぎの様な感じもありました。 

タイマーで起きたら、すぐ食べれる様に、時間をセットしました。 


リベンジしましたが・・・☆_d0252582_2139137.jpg
 

型はホームベーカリーの型なので、こんなものです。 
表面は前回より「マシ」ってことでOKですよね!!!
 

リベンジしましたが・・・☆_d0252582_21413085.jpg
 

朝食にいただきました。 

パンにマスカルポーネのチーズクリームを塗り 

はちみつをかけていただくのが「大好き」です。
  

今日のパンももちもちしていて・・・ 

とっても・・・おいしかった! 

外見より「味」?です。


あっ・・・あとはカニかまを使用しての簡単なスクランブルエッグです。 

リベンジしましたが・・・☆_d0252582_21441434.jpg
 

そして、バナナジュース!
リベンジしましたが・・・☆_d0252582_214451100.jpg
 

ジューサーでバナナとバニラアイスと牛乳と氷を撹拌して作りました。 

豪華な朝食の飲み物になりました。 

そして、美味しかった)^o^( 

このあと、コーヒーも飲みましたので 

水分取り過ぎかしら?ね!

by hanahanaboo | 2011-09-08 07:30 | おいしい!