人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動!!

今週は 

  曇りの天気が続いていて 

 それでも、晴れ間は少し出たりして 

 すっきりとした感じではないですが・・・ 

こうして冬になっていくんだなぁ~~~と 

    しみじみと思っています。 

この間、静岡伊勢丹の期間限定で地下に出店していた 

     お店!!! 

 「シェドゥーブル」と言うシフォンケーキのお店ですが、

このシフォンケーキが1ホールのまま、見ると「感動!!!」でした。 

デコレーションされているシフォンケーキは全て可愛くて 

どれをお持ち帰りしようかと迷う程でした。 

  そして・・・・

感動!!_d0252582_11394165.jpg
 

買ったのはこの二つです。

栗のシフォンケーキ。側面に紅葉の葉が張り付けてありました。

感動!!_d0252582_11411540.jpg
 

もうひとつは 

     キャラメルシフォンケーキです。 

感動!!_d0252582_1142171.jpg
 

高さが半端なくあり、ひとつ食べるのは 

     “むりぃ~~~~!”と思いましたが 

 食べきりました!!! 

     でも・・・ひとつはやっぱり多過ぎでした。
by hanahanaboo | 2011-11-10 11:44 | おやつ