人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布もの・・・大好きです。

おはようございます。

今朝の静岡は雨が降っています。

昨日から降り始めて…今日も続行中!!!

今日は、お休みですが外出するので

強くならなければ・・・良いのですが。

 私・・・・

   雑貨も好きですが…

 布もの・・・大好きなのです。

かなりの収集癖です。(困りましたねぇ~~~。)(*^_^*)

でも、お店で役立っています。

たとえば。。。

「いちご大福」柄の布巾。。。


布もの・・・大好きです。_d0252582_7571786.jpg
 

お店のトイレのトイレットペーパー入れのかごに掛けて

目隠しです。


布もの・・・大好きです。_d0252582_759960.jpg
 

いちご大福の柄…かわいい!!!

お店に見に来てね~~~。


そして・・・

2種類のチェックのブランケット。

随分前に購入して、あたためておいたもの!


布もの・・・大好きです。_d0252582_832832.jpg
 

これは、リフレクソロジーの施術の際・・・

お客様の膝に掛けさせて頂いています。

両面使えて・・・フリルもかわいい!!! 

そして、

ヨーヨーキルトの敷物・・・ 

自分で作りました・・・と言いたいところですが

「マディ」で購入です。
 

今度、自分で作ってみようと思っていますが…

思うだけで終わらない事を願いつつ。。。

布もの・・・大好きです。_d0252582_872472.jpg
 

布もの・・・大好きです。_d0252582_88392.jpg
 

この水色部分が好き!!! 

布もの・・・大好きです。_d0252582_894442.jpg


ずっと色々な物を収集してきて・・・

今、活躍できる場が出来たので、布小物達も

大喜び(*^_^*)です。

by hanahanaboo | 2012-05-02 08:15 | インテリア