人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・「愛でる」もの❤

おはようございます。

少し肌寒い朝を迎えています。

朝一番で「今日も良い事があります」・・・と言いながら

窓を開けると・・・

清々しい空気が家の中に入るように感じます。

今朝も

    そんな感じでした。

昨日のリフレクソロジー・・・

私が会社員の頃の後輩君2人が

「足が悲鳴を上げている」・・・と言って来てくれました。

そして・・・

 足が軽くなったと言って・・・ 

    帰って行きました。

嬉しいですね~~~。

施術時間より、コーヒー&プチ菓子で

「会話」を楽しむ時間の方が長いのですが・・・

それがまた・・
「うれしい」(*^_^*)

またまた・・・ですが。

 私のブログの題名ですので「お許しください」ね。。。

 本日の
  
  「愛でる」もの

その1


またまた・・・「愛でる」もの❤_d0252582_7204082.jpg
    

 入れ子式になっている計量カップ(*^_^*)
 
 4個付いています。

 かわいくて・・・インテリアでしかないのですが・・・。

 
  「愛でる」もの

その2


またまた・・・「愛でる」もの❤_d0252582_724332.jpg
  

ガラスで出来た「取っ手」!!!

納戸などの取っ手をこれに変えました。

最初からの「もの」は可愛くないんですもの!
 

  「愛でる」もの

その3

またまた続きます・・・「ピンクッション」しつこいです。
(@_@;)

またまた・・・「愛でる」もの❤_d0252582_7302510.jpg
 

中は・・・

またまた・・・「愛でる」もの❤_d0252582_7305215.jpg
 

そう・・・「ソーイングセット」です。

手のひらサイズのものなので入る物は限られてしまいますが…

「かわいい!!!」

  「愛でる」もの

その4 

 まだまだ・・・続きます「ピンクッション」
(@_@;) 

またまた・・・「愛でる」もの❤_d0252582_7371160.jpg
 

リネンも数字ものにも惹かれます。

この四角も良いんですよねぇ~~~。


そして・・・本日最後の「愛でる」もの

その5 


またまた・・・「愛でる」もの❤_d0252582_7402053.jpg
 

外せません・・・数字もの。

リネンの袋。

なんてことのない・・・袋ですが(@_@;) 

大好き!!! 
   


本日も「はっぴーとす」

 ゆる~~~く・・・オープンしています。 

是非、ゆる~~~い時間をお過ごしください。



❤★❤★~~~~~~~~★❤★❤ 


   静岡市葵区横田町1-20

    ソルジェンテ横田4階

   tel 054―266―9983

    はっぴーとす❤ 


❤★❤★~~~~~~~~★❤★❤ 

 
by hanahanaboo | 2012-05-11 07:48 | インテリア