人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集めて❤集まる❤あ~~~っ集まっちゃった❤❤❤

おはようございます。

今朝は30分早く起きました。

最近、ブログ更新などに時間が掛かり・・・

朝、やることがいっぱいになって来ましたので・・・

時間に余裕を持つ意味で

「目ざまし時計」を30分早くセットしました。

少し、冷たい朝です。

窓全開だからかなぁ~~~???

  朝だからかなぁ~~~???

なんて思いつつ。

 
本日の

  「愛でる」もの

その1 

「集めて集まるあ~~~っ集まっちゃった❤❤❤」 

これっ・・・ 

集めて❤集まる❤あ~~~っ集まっちゃった❤❤❤_d0252582_6462991.jpg
 

この引き出しの中・・・ 

集めて❤集まる❤あ~~~っ集まっちゃった❤❤❤_d0252582_647206.jpg
 

ペーパーナプキンの数々・・・

集めて❤集まる❤あ~~~っ集まっちゃった❤❤❤_d0252582_6482328.jpg
 

これだけではなく・・・

他にも存在しているのですが。。。
 

    「仕方がないねぇ~~~❤」 

集まっちゃったんだから・・・
 
「愛でる」
しかないよねぇ~~~??? 

と・・・言い訳しつつ。

中でも、「キャスキッドソン」がお気に入り!!! 

相変わらず好きなのは・・・ドットですが・・・。
  


  「愛でる」もの

その2 

これっ 

集めて❤集まる❤あ~~~っ集まっちゃった❤❤❤_d0252582_6555189.jpg
 

集めて❤集まる❤あ~~~っ集まっちゃった❤❤❤_d0252582_6564263.jpg
 

リネンの袋・・・「サシュ」

香水は一切使用しないので・・・

   (食いしん坊の私は・・・食事の際、美味しい匂いの邪魔になるね・・・と勝手に思っているわけです。) 

香りを楽しむアイテムは

 サシュ&お香です。

この袋に数字があったら・・・・「完璧!!!」なのですが・・・

    見当たらないです⤵⤵
 


  「愛でる」もの

その3 

これっ  

集めて❤集まる❤あ~~~っ集まっちゃった❤❤❤_d0252582_735471.jpg
  

靴磨きに使う「ブラシ」 

可愛いので使用出来なくて・・・

    まさに「インテリア」
  

そして・・・昨日

1日前に話した事がすぐに実行された嬉しい「愛でる」こと!!!


集めて❤集まる❤あ~~~っ集まっちゃった❤❤❤_d0252582_781879.jpg
 

少し前になりますが、静岡朝日テレビの「とびっきり静岡」を

見ていましたら、す​ぎちゃん(お笑いのではなく・・・

アナウンサーです・・・笑)の​「街角歩きメデス 1万歩の旅」の中で

キャスターの大沼啓延さん​が

あんバターパンをお土産に頼んでいたのを特に覚えていて、

美味​しいものは一度味わってみたいので・・・

会社員だった頃の後輩君​がリフレクソロジーを受けに来てくれた時に

ちょっと話してみまし​たら、昨日、買って

来てくれました。超うれしい↑↑

ありがとう❤

大沼さん推薦のあんこもの・・・流石、美味しく頂きました。

コッペパンではない・・・デニッシュパンは初めて味わう「あんバ​ター」でした。。。 

ベーカリー ル・ヴェルトと言うお店ですが・・・HPはないよう​です。

静岡の情報ページ「アットエス」→
 


本日も「はっぴーとす」はオープンしています。

是非、「ゆるり」としたお時間を

お過ごしください。




❤★❤★~~~~~~~~★❤★❤ 


   静岡市葵区横田町1-20

    ソルジェンテ横田4階

   tel 054―266―9983

    はっぴーとす❤ 


❤★❤★~~~~~~~~★❤★❤ 
by hanahanaboo | 2012-05-12 07:17 | インテリア