人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fogのワイヤーかごを使いたくて…。

 こんばんは!

今日は1日雨でしたね。

静岡も大雨でしたが・・・

九州の方では被害も出ているとの事ですし

明日もまた・・・

 雨が降る様な事をニュースで言っていたので

 お気を付けくださいね。

今日は定休日だったけれど・・・

家の中でゆっくり??

 ゆっくりとは言えませんが・・・過ごしました。

そして・・・

朝食にサラダを作りました。

作りましたと・・・言う程のモノではないのですが・・・

一応アップ!!!


fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_23301917.jpg
 

これっ・・・

超簡単サラダですが・・・おいしい!!!

昨日、パン屋に寄ったら

何故か?紫玉ねぎを売っていたので・・・購入。

紫玉ねぎとツナと大葉をマヨネーズとポン酢にすりごまを混ぜて・・・

 出来上がりです。

これはおつまみにもOKです。
 

そして・・・

先日、購入した緑茶のコンフィチュールをかけて

食べようと思った「バニラアイス」。

もうひと手間かけて、美味しく食べたいと言う事で・・・

作ったもの。

お正月に購入して作らなかった「栗きんとん」

だから、栗の甘露煮が残っていたので・・・

ル・クルーゼを使って、栗の甘露煮を牛乳で煮ました。 


fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_23383535.jpg
 

この状態はまだ火にかけたばかりです。

fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_23393322.jpg
 

弱火でコトコト煮始めます♪♪ 

fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_23414212.jpg
 

牛乳が半分くらいの量になりました。

目を離すと・・・焦げてしまうので

要注意!!!
 

fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_23434328.jpg
 

そろそろです・・・。 

fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_23444659.jpg
 

よく混ぜて・・・出来上がりました。 

fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_2346255.jpg
 

四角いホウロウ容器に入れて・・・

保存です。

結局本日は食べれませんでした。

明日…かな???
 

fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_23475227.jpg
 

fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_2348986.gif
 

本日の
   
「愛でる」ちゃん

その1

    fogのワイヤーかごを使いたくて・・・。 


fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_2350277.jpg
 

fogのワイヤーかごを本の収納をしたくて・・・

考えたのですが、そのまま使うと安定が悪いのですよね。
 

だから・・・ 

fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_2353330.jpg
 

かごの中に無印良品で購入したブックスタンドを入れて・・・

安定しました。



fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_23551160.gif
 

   「愛でる」ちゃん

その2 

fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_23564175.jpg
 

一部ですが・・・

ワイヤーかごにCDを収納です。
   

fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_23595614.gif


 
   「愛でる」ちゃん 

その3  


fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_013357.jpg
 


リスンのお香が大好きです。

ガラスの入れ物に入っているのが・・・

「リスン」⇒の物です。
 

そして・・・

果物で大好きな・・・もも。

こんなところにも・・・「もも」です。

コーンタイプのお香が

「もも」です。

この香り・・・なかなかいいですよ。
 

キラキラしたかごもかわいい!!! 

fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_07684.gif
 


   「愛でる」ちゃん 

その4 

シールがたくさん・・・。 

fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_085790.jpg
 

こんなにたくさん・・集まっちゃった!!!

キラキラしたものが多いのです。

これは・・・オークションで本などを発送する時に

味気ないクラフト封筒を、受け取った方がしあわせな気持ちになって頂ける様に

飾りつけしようと思って、購入したら、こんなに貯まってしまいました。
 

WEST⇒の空き缶に入れて収納です。 


fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_0151931.gif
 

fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_0154117.gif
 


fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_0165853.jpg本日のカリカQ&A 


カリカセラピの㈱済度HP⇒ 
 


Q.熱帯の果物は身体を冷やすといいますが、カリカセラピはどう​ですか?

A.カリカは筑波技術大学東西医学統合医療センターで行われた臨​床研究で
被験者全員の血流が上がり皮  膚温が上昇する事が明らかに​なっています。

カリカは過酷な熱帯のジャングルで育つ生命力に溢れた野生の青パ​パイアを
日本の発酵技術が作り上げた発酵食品です。

実際多くのお客様からポカポカしますと言う言葉をよく頂いていま​す。

マクロビオティックや東洋医学的にいうと熱帯で採れる果物や夏に​採れる
野菜・果物などは陰性食品と呼ばれ身体を冷やし
肉や卵・根​野菜などは陽性食品と呼ばれ身体を温めると言われています。
味噌やチーズなどのように陰性食品である大豆や牛乳が“発酵”と​いう工程を経ることで
陽性食品になります。
カリカセラピの原料である熱帯地域に育つパパイアも、発酵により​“陽性の要素をもつ食品”となります。

人は昔から、夏場にはキュウリやスイカを食べ暑さをしのぎ冬場に​は、
大根等の根菜を食べ寒さをしのぐという季節ごとの旬の食材を
​食べる大切さを自然と身につけてきました。

現代の様に、夏はクーラーの効いた部屋で冷えないために旬の野菜​を控えるより
温度を少し上げて夏の旬の野菜を食べる。
冬の寒い時期には暖房の効きすぎた部屋で過ごすのではなくお風呂​で身体を温め、
身体を中から温めてくれる旬の野菜を温かい鍋など​を囲み食べる方が自然だと思います。

カリカは自然に逆らわず人が元々持つ大いなる力を引き出す食品で​す。
 

fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_0221641.gif
 

*お客様相談窓口を設けておりますのでご質問などございましたら
  お気軽にお問い合わせ下さい。
  TEL.092-771-6676⇒㈱済度 
 

fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_02484.gif
 

  カリカセラピは、はっぴーとす⇒で購入出来ます。 

  お得なプレゼント企画満載ですので・・・是非、ご訪問くださいね。
 

fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_026671.jpg
 

fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_0271852.gif
 

❤はっぴーとすからの素敵な贈り物企画もございます。    

fogのワイヤーかごを使いたくて…。_d0252582_0284053.gif
 

本日も長い時間のお付き合い有難うございます。

皆様にとって、とっても幸せな1日になります事を

願っております。  

by hanahanaboo | 2012-07-04 00:29 | インテリア