人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても嬉しかった事❤

おはようございます。

今朝、揺れる感じではなく・・・

音を感じて、「地震?」って思ったら

その後、テレビのテロップで

地震があった事を流していました。

静岡県中部の震源でした。

私の住む葵区では、震度は感じていなかったようです。

最近、小さな地震が静岡県で感じられているようです。

主に西の方面ですが・・・。

大きな事にならないといいのですが。

昨日の嬉しかった事・・・・。

はっぴーとす⇒☆☆☆

お店を閉めて、現在はウェブサイトのみの運営をしているのですが

電話・パソコンの移動を一時的に自宅にしました。

電話の移転をしてパソコンのセットアップをしなければいけなかったのですが・・・

私も含めて・・・はっぴーとすのスタッフはそう言う事に「明るく」ないのですよね。 

そんな時に頼りにさせて頂いています・・・私の会社員時代の「後輩君」

本当に助かります。

少しの時間で丁寧に作業を行ってくれるのです。感謝です。 

そして・・・リフレクソロジーの予約も入れてくれていたので

お仕事も出来ました。

立っている事が多い後輩君は、もう・・・足が悲鳴をあげていたそうです。

そんな時には「リフレクソロジー」が役に立ちます。・・・と嬉しい言葉❤ 

ありがとう!!!後輩君!!!とっても助かりました。


とっても嬉しかった事❤_d0252582_844425.jpg
 

先日、頂いた「シャトレーゼ」のかりんとう饅頭。

かりんとう饅頭は大好きなお菓子です。

かりんとうは頂いても自分では買わないし・・・

食べる事もなかったけれど・・・

「かりんとう饅頭」は和菓子屋さんで買って来てくれたものを

初めて食した時の衝撃!!!なんて言うとちょっと言い過ぎかもですが・・・

本当に美味しかった事・・・。

それから、大好きなひと品になりました。

シャトレーゼのかりんとう饅頭も侮るなかれ・・・って感じでとっても大きくて

美味しいものでした。

by hanahanaboo | 2012-09-16 08:50 | 嬉しかった事