人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしそう・・・。

昨日のお年賀のご紹介はお菓子だったけれど
もう一つ・・・
おもしろい「お年賀」が会社に届けられました。
「ツナカル」
そう・・・缶詰です。


おいしそう・・・。_d0252582_23411884.jpg
 

このお年賀は・・・嬉しいけれど
ちょっと笑えちゃいました。
またまた、みんなで分けました(笑)

「今日・・・新しいのを調達して来ました」・・・と
会社の同僚が、私の机の上に
こんなにたくさんの・・・飴を置いてくれました(笑)


おいしそう・・・。_d0252582_23451046.jpg
 

最近はおやつに困らない日々が続きます(*^_^*) 

最近・・・
食べていないなぁ~~~。
「長太郎飯店」さんの豚まん。
先日、facebookではリンクさせて頂き
ご紹介致しましたが・・・新メニューが出来上がったそうですので
こちらでもご紹介。
とは言え・・・私はまだ食べてはいないので
「おいしそう・・・」としか言えない悲しさ(トホホホ・・・) 

長太郎飯店さんのコメント!!

「皮付きバラ肉煮込みです。中華饅頭といっしょに食べます。一月中旬からはじまります。」 


おいしそう・・・。_d0252582_23525299.jpg
 

 ↑ この皮付きバラ肉煮込みを使って・・・ ↓

おいしそう・・・。_d0252582_23542154.jpg
 

「豚豚包子皮」
新商品だそうです。
とってもおいしそう!!!
 

おいしそう・・・。_d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす 購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   
by hanahanaboo | 2013-01-11 23:58 | ご紹介