人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛でるちゃん・・・器

今日の静岡は朝から雨の一日でした。
とは言え、出勤時には雲が少しだけ切れて
傘を使うことなく、通勤する事が出来ました。

そして、とっても暖かい一日で
いつもフル回転の会社の暖房も
今日は休止状態でした。

まだ、油断してはいけないのですよね~~~。
まだ2月の始めですもの・・・
寒くなりますよね?
気温の変化で体調を崩す方が多いので・・・
気を付けましょうね(*^_^*)

今日の「ありがとう 人生!~merci la vie~」のさおりさんのブログに 
とっても美しい画像でパープルパラティッシが紹介されています。
私はパープルではない物を持っているのですが
以前、このパープルが欲しくて探したら
売り切れ状態で購入する事は出来ませんでした。
さおりさんも限定販売を求めて、神戸まで足を運んだそうです。
ちょっと忘れかけていたのですが・・・
さおりさんの美しい使い方と画像で・・・またまた欲しい気持ちが強まりました。
いつの日か購入したいと思います(*^_^*)

今は・・・
お借りして来た画像を眺めて
いつか・・・手に入る事を願う事にします(笑)


愛でるちゃん・・・器_d0252582_22305289.jpg


この画像はさおりさんの画像ではございません。
他からお借り致しました。
 

パープルパラティッシが手に入るのは
少し先になると思われますので・・・
それまで今、手持ちの「愛でる」ちゃん・・・器(笑)


愛でるちゃん・・・器_d0252582_22355463.jpg
 

もう・・・いつの日の購入か忘れるくらい前に購入しました
変形のお皿です。
柄も、色目もお気に入りです。
 


愛でるちゃん・・・器_d0252582_22375811.jpg


どれだけドットの器があるのって・・・言う位
集めちゃいました・・・。
この飯椀もかなり前の購入品です。
「マディ」の商品です。
このシリーズは大皿も小皿も持っています(笑)
 

何年か前から悩まされている花粉症。
そろそろ、そんな時期が訪れます。
薬は使わない主義・・・
病院にも行かないで・・・
どんな風に耐えていくのかと言いますと・・・
2年前までは「マスク」のみで必死に耐えて来ました。
そして、昨年は予防も兼ねて食べていた「カリカセラピ」の効果で
軽減しました。
目を取り出しちゃいたいくらいかゆみがあったり
鼻水もすご~~~く出ていたのに・・・
昨年はウソの様に症状が出ませんでした。
今年も「カリカセラピ」で乗り切りたいと思っています(*^_^*)
 

愛でるちゃん・・・器_d0252582_23374689.jpg
 

愛でるちゃん・・・器_d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす で購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   
by hanahanaboo | 2013-02-04 22:49 | 器のこと。