人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい頂きもの・・・です。

我が家では唯一の暖房品として
使用している「こたつ」

   ですが・・・・・

昨年あたりからコードの接触が悪いらしくて
もうダメかなぁ~~~?と思いつつも
円形のこのこたつがかなりのお気に入りでしたので
だまし・・・だまし・・・
使ったいましたが、遂に「さよなら」しなくてはいけない「時」が
来たようです。

温かくならなくなりました。
エアコンは出来る事なら使いたくないので
こたつを新調する事になりました。
とは言え・・・
すぐには来ないのです。
2月13日まで・・・こたつなしの生活です(泣) 

今の円形のこたつは器具を外して
テーブルとして使う事にします。
お気に入りの「愛でる」ちゃんですので・・・。(*^_^*)

先日、従妹に渡すものを預かっていた我が家に
従妹が取りに来た時に・・・
買って来てくれたもの。 


美味しい頂きもの・・・です。_d0252582_23125831.jpg
 

前にこちらでもご紹介しました
「ピーターパン」のパンたち・・・です。

いつも従妹が連れて行ってくれて
購入するのですが、今回は買って来てくれました。
前回、私が買わなくて、従妹が買って美味しそうだったクリームチースのパイ。
これが・・・とっても美味しかったです。
多分・・・メイプルシロップがかかっているのだと思うお味でした。
こんなにいっぱい頂きました。との・・・ご紹介でした(笑)
ただ袋の上に出しただけの・・・画像が汚いです・・・(愛嬌です・・・えへへへ(*^_^*))
 

そして・・・

これもまた頂いた物になりますが・・・
入船鮨さんの寿司折りです。
いつもの様に穴子がとっても美味しかった(*^_^*)


美味しい頂きもの・・・です。_d0252582_23203623.jpg
 

今日のデザート。
「愛でる」ちゃんのそば猪口を使って・・・。

いつものコーヒーフィルターでヨーグルトを濾して・・・
出来たものにまるごといちごのジャムをかけて頂きました。
いちごのジャムは甘過ぎなくて、美味しかったです(*^_^*) 


美味しい頂きもの・・・です。_d0252582_23253399.jpg
 

最近、はまっているヨーグルトの食べ方です。 

先日、カリカセラピの㈱済度、花山専務さんに教わりましたが
コーヒーにカリカ水を噴霧してもいいですよ~~~。と! 
どういう変化があるかな~~~?と楽しみにしていたら
いつものコーヒーよりまろやかな感じで
とがった感じがないと申しましょうか・・・
飲みやすい感じの美味しい珈琲になっていました。
美味しくて万能なカリカセラピはすごいなぁ~~~なんて・・・
改めて思いました。
 

美味しい頂きもの・・・です。_d0252582_23374689.jpg
 

美味しい頂きもの・・・です。_d0252582_13253931.jpg
 

❤カリカセラピははっぴーとす で購入する事が出来ます。

お得な企画も取り揃えておりますので・・・

是非、ご利用くださいね。

貴方との素敵な「ご縁」を楽しみにしています。
   
by hanahanaboo | 2013-02-10 23:34 | 嬉しかった事